忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば前回の更新から、1ヶ月以上も放置してしまいました(^-^;)
遊びに来て下さった方、本当にありがとうございます(o*。_。)o

今ではすっかり出撃することもなく、エヴァとのつながりが若干薄れており
パチ屋に足を運んでいる時間もなくなってしまいましたil||li (OдO`) il||li

というのも、エヴァとは全く関係ないのですが、先日新婚旅行に行ったり
実はこの度家を建てる事になりまして、休みの度にハウスメーカーとの
打ち合わせに奮闘しておりました(^-^;)

色んな事情から今までのように、足しげくホールに通うことも
今後なくなりそうなので、このブログをパチンコ出撃日記から
普通のつれづれ日記的なものに方向転換しようと思っています

ブログのタイトルはしばらくそのままでいこうかと思ってますが
エヴァとなんら関係ない記事が増えることをどうぞご了承ください(o*。_。)o

今後エヴァについての日記はもちろんのこと
お家に関する日記もアップしていこうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します(o*。_。)o

拍手

PR
1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました(o*。_。)o
来て下さったみなさま、ホントありがとうございます
そしてどうもすみません(o*。_。)o

さて、福音が導入されてから何回か打ちに行きましたが
ブログをご覧の通り。。。


全く勝てないil||li (OдO`) il||li


しかも旦那さまも私の大殺界パワーを吸収してしまってか
そこまで大勝ちすることもなくなってしまったので。。。。


現在、ほぼ引退状態。・゚・(*ノД`*)・゚・。


夏休みが5日間ほどありましたが、出撃せず(^-^;)
その後の休日も家に引きこもったりしておりまして。。。。

今後ブログでの出撃記録の更新はなかなか出来ないかと思いますが
それでも未だに集めてるグッズなどに関する日記を
つらつらとマイペースに書いていけたらと思っていますので
どうかこれからもよろしくお願いします(o*。_。)o

ちなみに友人の情報で『始まりの福音』のゲームが
どうやら11月発売になるのでは!?とのことです
しかも今回は映像のクオリティーの関係でかPS3で出るらしい(*゚▽゚)ノ

ゲームを楽しみにしながら、ゆっくりと続けていきたいと思います(o*。_。)o
以上、お知らせでした(*゚▽゚)ノ

拍手

7月29日 遂に行ってきました(*゚▽゚)ノ

BLOG3650.JPG










富士急ハイランド♪
しかし、皆様ご存知の通り。。。。


見事な雨il||li (OдO`) il||li


前日まで晴れていたのに、なぜにピンポイントで。。。。
多分私、雨女です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし、既にエントリープラグ搭乗予約をしてたので
日にちを変更できませんでした(^-^;)
でも思いっきり楽しみたいと思います(*゚▽゚)ノ

残念ながら今日は外のアトラクションのほとんどが
雨で中止とのこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しみにしていたのですが、仕方ありません

そんな中、一目散に向かったのが。。。。
BLOG3653.JPG










エヴァンゲリオン・ワールド

遂に実物大初号機に近づきました(*゚▽゚)ノ
外でも流れているエヴァの曲にテンションアップ♪
さて、中へと向かいましょぅ(≧▽≦)ノ

まずは初号機と、レイ&アスカの等身大フィギュアがお出迎え♪
(写真を一応撮ったのですが、上手に撮れなかったので自重。。。)

奥へ進んでいくと。。。。

DSCF35481.JPG

















カヲル様、キターーヾ(≧∇≦*)/

楽しみにしていた等身大のカヲル君とのご対面です☆
何枚か一緒に撮影しちゃいました(笑)

その後も。。。。BLOG3654.JPG 











アスカの登場シーンの再現 

BLOG3656.JPG










作戦会議の様子

更に進んでいくと、巨大スクリーンで特別映像が流れていました
ひたすら見入ってしまいました(笑)
さて、そのまま道なりに進んでいきますと。。。。

BLOG3657.JPG










初号機、キターーヾ(≧∇≦*)/

エリアに入った瞬間、迫力のスゴさに圧巻!!
この時のテンションといったら、もうとんでもないことに(^-^;)
ひたすらデジカメのシャッターを切る私。

他にも。。。。
BLOG3658.JPG












上では原作どおりゲンドウがちゃんと見下ろしていました

更に。。。。
BLOG3655.JPG










初号機咆哮

暴走の時の音楽と共に、照明が変わったり
初号機から水蒸気が出てきたりと迫力満点ですd(。ゝд・)

さて、本日の最大のイベントであります。。。。
BLOG3651.JPG










エントリープラグ搭乗にて撮影

ちゃんと事前にローソンで予約していったので。。。。
BLOG3649.JPG










撮ってもらった写真と限定ノベルティの
レイちゃんのポストカードをいただきました

天候は雨と残念でしたが、その分エヴァを堪能できた気がします(≧▽≦)ノ
次回はぜひ他のアトラクションも楽しみに行きたいと思います♪

拍手

更新なかなかせずにすいません(o*。_。)o
朝からガッツリ打ちに行きたいところなのですが
以前のような気合いが入らず。。。。

その代わり、最近飛び上がるような記事が!!


eva_face_smp.jpg







実物大初号機建造計画!!


山梨県の富士急ハイランドに遂に初号機がお目見えするそうです(≧▽≦)ノ
等身大ガンダムが出来た時にどんだけうらやましかったことか。。。。
夢がようやく現実化しますヾ(≧∇≦*)/

詳しくは富士急ハイランドHP http://eva.fujiq.jp/へd(。ゝд・)

詳細はこれからどんどん発表してくれるようなのですが
ちょこっと見たら『渚カヲル等身大立像』とありました(*゚▽゚)ノ

ぴぴこの家からはそこまで遠くではないので
絶対行こうと決めています(。-∀-)
今から楽しみですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

拍手

箱根の仙石原のローソンで、エヴァ仕様の店舗があるというので
旦那さまと2人で行ってきました(≧▽≦)ノ

目の前に着くと、夜中近くだというのにものすごい人。。。。
店舗横の駐車場には停められず、誘導された先が。。。。
2010042422550000.jpg

















臨時駐車場でした
ちなみに通常は『星の王子様ミュージアム』です

少し距離があったので、寒い中急いで店舗へ向かいます(^-^;)

で、ようやく到着して。。。。
DSCF33250.JPG










入り口に到着しました(≧▽≦)ノ
かなりの数のお客さんと一緒に記念撮影開始です

DSCF33270.JPG

















初号機がお出迎えしてくれます

  
DSCF33180.JPG










弐号機もお出迎え

DSCF33190.JPG










零号機も。

あとは。。。。DSCF33220.JPG 












DSCF33260.JPG










チルドレンもお出迎え

外観はこんな感じになっていました(*゚▽゚)ノ

そして、ドッキドキーな店内ですが、ぴぴこと同じく
エヴァファンがとにかくごった返しておりまして
みんな必死に記念撮影や、グッズの購入の戦争中でございました(^-^;)

私も負けじとひたすら店内を撮影し続けた成果がこちらですd(。ゝд・)
なお、あまり上手に撮れてないものが多いですが、ご了承ください(o*。_。)o

09cce50a.jpegdf723f15.jpeg

















アイスコーナー


2010042422330000.jpg







天井にもチルドレン
でもレイちゃんが見切れてるil||li (OдO`) il||li
 
2010042422400000a.JPG2010042422420003a.JPG







カヲル

2010042422400002a.JPG2010042422420000a.JPG







マリ

2010042422420004a.JPG2010042422430000a.JPG







アスカ

2010042422420001a.JPG2010042422430002a.JPG







レイ

2010042422420002a.JPG2010042422430001a.JPG







シンジ

各売り場にチルドレンたちのそれぞれの名言が書かれていました

その他にも天井付近に、エヴァシリーズが貼られていたり
店内のBGMが全てエヴァの曲だったりと、エヴァ一色のコンビニでした

ちなみに買い物をしたら。。。。
2010042500280000.jpg

















ネルフマークの袋をいただきました(笑)
細かすぎる。。。

最後に外で誘導をしてくださっていた店員さんにお願いして。。。。
2010042422500000.jpg

















撮らせていただきました(笑)
『写真お願いします』だなんて、普段言えないのに(^-^;)
店員さん、寒い中ありがとうございました(o*。_。)o

しかし、今日残念なニュースが伝えられていました。。。。
なんとこのコンビニ、あまりにも人が殺到したため
中止になってしまったそうですil||li (OдO`) il||li

確かに夜中でもかなりの大混雑でしたので(^-^;)
たまたま行くことが出来て、近くでラッキーだったのでしたヾ(>ω<*)ノ゙

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様