忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日 遂に行ってきました(*゚▽゚)ノ

BLOG3650.JPG










富士急ハイランド♪
しかし、皆様ご存知の通り。。。。


見事な雨il||li (OдO`) il||li


前日まで晴れていたのに、なぜにピンポイントで。。。。
多分私、雨女です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし、既にエントリープラグ搭乗予約をしてたので
日にちを変更できませんでした(^-^;)
でも思いっきり楽しみたいと思います(*゚▽゚)ノ

残念ながら今日は外のアトラクションのほとんどが
雨で中止とのこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しみにしていたのですが、仕方ありません

そんな中、一目散に向かったのが。。。。
BLOG3653.JPG










エヴァンゲリオン・ワールド

遂に実物大初号機に近づきました(*゚▽゚)ノ
外でも流れているエヴァの曲にテンションアップ♪
さて、中へと向かいましょぅ(≧▽≦)ノ

まずは初号機と、レイ&アスカの等身大フィギュアがお出迎え♪
(写真を一応撮ったのですが、上手に撮れなかったので自重。。。)

奥へ進んでいくと。。。。

DSCF35481.JPG

















カヲル様、キターーヾ(≧∇≦*)/

楽しみにしていた等身大のカヲル君とのご対面です☆
何枚か一緒に撮影しちゃいました(笑)

その後も。。。。BLOG3654.JPG 











アスカの登場シーンの再現 

BLOG3656.JPG










作戦会議の様子

更に進んでいくと、巨大スクリーンで特別映像が流れていました
ひたすら見入ってしまいました(笑)
さて、そのまま道なりに進んでいきますと。。。。

BLOG3657.JPG










初号機、キターーヾ(≧∇≦*)/

エリアに入った瞬間、迫力のスゴさに圧巻!!
この時のテンションといったら、もうとんでもないことに(^-^;)
ひたすらデジカメのシャッターを切る私。

他にも。。。。
BLOG3658.JPG












上では原作どおりゲンドウがちゃんと見下ろしていました

更に。。。。
BLOG3655.JPG










初号機咆哮

暴走の時の音楽と共に、照明が変わったり
初号機から水蒸気が出てきたりと迫力満点ですd(。ゝд・)

さて、本日の最大のイベントであります。。。。
BLOG3651.JPG










エントリープラグ搭乗にて撮影

ちゃんと事前にローソンで予約していったので。。。。
BLOG3649.JPG










撮ってもらった写真と限定ノベルティの
レイちゃんのポストカードをいただきました

天候は雨と残念でしたが、その分エヴァを堪能できた気がします(≧▽≦)ノ
次回はぜひ他のアトラクションも楽しみに行きたいと思います♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!?
え~
ぴぴこさんの、エントリープラグ搭乗写真が
無いじゃないですか~
          ( ̄- ̄メ)

楽しそうですね~
近かったら行きたいのですが・・・
私の場合、奥さんの合意が取れるかも不安です

大阪万博跡地にエヴァが来ないかな~
ちょうさん URL 2010/08/16(Mon)00:41:40 編集
ちょうさんさんへ
コメントいつもありがとうございます(o*。_。)o

>ぴぴこさんの、エントリープラグ搭乗写真が
無いじゃないですか~

いやいや、とてもネット上に晒せる
顔ではないのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、ブログ上に載せたトコで
見てくださる方も少ないですが(^-^;)
一応『自重』ということでww

>楽しそうですね~
近かったら行きたいのですが・・・
私の場合、奥さんの合意が取れるかも不安です

ちょうさんさんは関西の方でしたよね??
そうなると山梨までってのは結構な旅行に
行く感じになってしまう距離ですよね。。。

でもぜひ奥様と一緒に行ってみてくださいd(。ゝд・)
とはいえ、奥様はあまりエヴァに興味を
持ってらっしゃらないのかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>大阪万博跡地にエヴァが来ないかな~

以前お台場にあったガンダムが静岡に来たので
もしかしたら関西地方の方の強いアピールがあれば
移動なんてことになるかもしれませんね(≧▽≦)

あの初号機はホントに実物を見て、テンションを
上げていただきたいくらいの大迫力ですよ!!

なかなか福音打ちに行けないので
早くもゲームを待ち焦がれている私です(^-^;)
ブログの更新、全然出来てませんがまた遊びにいらしてください♪
ぴぴこ URL 2010/08/16(Mon)21:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様