忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110.jpgkaworu01.jpg







最近めっきり当たりと縁のない私。。。。
今日は番外編でのシトフタについて書きます(。・ω・)ノ

(注) 読んでいただくとわかりますが、ゲーセンでの出来事ですw

閉店くんのごとく時間は10時ちょい前。。。。
ちょっとやろうということで本来の目的の前に少し打つことにしました
軍資金は5Kと決めて(笑)

この時間からシトフタは確実に無理なので、まごを打ちました
が、もちろん当たることなく3Kで心折れました
最近、スイカもチェリーも当たりません。。。。
連れの隣の楽シーサーを打つも当たるワケなく1K無駄打ち。。。。

そして目的の場所へ。。。。
シトフタを見つけ、すぐさま着席(*゚▽゚)ノ 
すると300円にて、シンクロ暴走 久々に当たりました
でも、あくまでもゲーセンです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そして。。。。
タイトル予告 『嘘と沈黙』→2リーチ→弐号機リーチにて単発ゲット
ゲーセンでも単発ぶりを発揮してしまいました

が、ゲーセン仕様だからか時短中 次回予告 マグマダイバー→
4シングル→完全決着(。・ω・)ノ゙  珍しく引き戻しました
お金にはならなくても当たることは嬉しいものです
セグが昇格のではなかったと思うのですが、15R警報昇格
(でも今セグを見返したら、ちゃんと昇格だったのかも。。。)

とにかく
何十日ぶりかの確変です

その後もうまいこと、次回予告 涙とか オヤジーズの『ぬるいな』とか
カヲル様救済とか、初号機格納庫とか見れて時短で4回も引き戻して

気づけばシンクロ率110%(*゚▽゚)ノ 

そして時短を残して終了となりました。。。。
まさかゲーセンでも時間を気にすることがあるとは思いませんでした(笑)
でも、一番いい感じの時だったのにな。。。。 まだ引きそうってところでした

ここのところホント実戦では当たらないぴぴこではありますが
意外なところで引けるとは、嬉しいような悲しいような。。。。


☆本日の結果☆

《実戦編》
まごころ      投資:3K  回収:0K  3K
楽シーサー      投資:1K  回収:0K  1K   TOTAL4K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなところで・・・
こんなところで運を使って良いんですか?

と言いつつも、私も活動限界直前です。
エヴァ、当たりません・・・
この『まったりor単発』か『プレミア満載』の
両極端の調整は、メーカさんのミスでは?

金エヴァ(甘デジ)が出るまで、
私もお休みしようかな

でも、冬ソナか慶次で勝負!!
ちょうさん URL 2008/05/06(Tue)23:56:49 編集
ちょうさんへ
こんなところでしか当たらないのですよ。。。
でもまさか当たるとは思いませんでした
でもゲーセンって釘がいいから、確変中も
ボロボロ電チューに入って新台だった頃の
エヴァってこんな感じだったなぁと思いました
やっぱ釘の調整が連チャンにも左右するのでしょうか?
それとも単なる自分のヒキでしょうか?

しばらくゲーセンでプレミアコンプ目指します(。・ω・)ノ゙
ぴぴこ 2008/05/07(Wed)22:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様