忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2017-10

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

ご無沙汰しております(o*。_。)o
せっかく暴走祭に参加させていただきましたのに
結局最終日に出撃できませんでした(^-^;)
とにかく、主催者のまことさんに心からお礼を申し上げます!!
ホントにありがとうございました(o*。_。)o

パチの出撃は出来なかったですが、とあるイベント!?に
参加してきましたのでご報告しまーす(。・ω・)ノ゙
そのイベントというのは。。。。

ヱヴァンゲリヲン・箱根補完マップをゲットすること(笑)

エヴァの舞台である箱根で、新劇場版の公開を記念して
観光協会さんが主催で作ってくれたようです(*゚▽゚)ノ
たまたま友人からこのコトを教えてもらい
初日の6月4日に妹と2人で確保の旅に出てきました♪

先着1000人までの配布だったので、ローソングッズの
コトもあって何時に行けばいいのか悩んだのですが
ぴぴこの家から1時間ほどで着く距離なので
7時に出発してきましたd(。ゝд・)

そして、行ったことのない箱根湿生花園というところで
配布されるので、一生懸命地図などで検索して
何とか無事に8時過ぎに到着しました
ぴぴこの車、遠出しないんでナビがないんです(^-^;)

そして、現地に着くとすでに結構並んでる方がΣ(・ω・ノ)ノ
恐るべし、エヴァの魅力。。。。

10時から配布予定だったので、2時間ほど
あたかもパチ屋に並んでるかのように
PSPをやったりしながら待っていました

すると、結構集まったからか9時半に整理券が配布され
cc8bcd96.jpeg








58番と59番ゲット(。・ω・)ノ゙
指が写っててすいません(^-^;)









そして、遂に手にしたマップは。。。。
b82e52e2.jpeg




こんな感じです♪






中身は。。。。
76029aa1.jpeg


キレイに写ってませんけど
結構凝ってました(゚▽゚*)








ちなみに現地で。。。。
BLOG0628.JPG


左の手は妹です(笑)








受付で簡単なアンケートに答えて
マップをいただいたのですが
その横で観光協会らしき方に
写真をお願いされましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なにせ初めてのコトだったので
終始緊張してしまいました。。。。
でも一体どこに使ったのだろう(^-^;)

そんなコトはさておき。。。。
その後マップを頼りに各名所?的なトコを
7ヶ所ほど散策してきました(。・ω・)ノ゙

一応マップにモデルコースが書かれていて
行けそうな場所を巡ってみました

ここからはつらつらと巡った場所の写真を
貼ってみたいと思います(o*。_。)o

29f4677e.jpeg








シャムシェル戦で
トウジとケンスケが駆け上る
階段の場所を想定してる
公時神社です







ちなみに、鳥居はこちらの。。。。
0fdbd84e.jpeg




箱根神社
見立ててるようです






その後。。。。
054ddc8a.jpeg



ミサトがシンジを
迎えに行く駅の
箱根湯本駅






b860bbc3.jpeg



シンジが
彷徨ってる時に
立ち寄った場所の
イメージになってる
大涌谷です




d6a63eec.jpeg




原作では
半水上都市と
されている
桃源台



と、色々出来る限り頑張って回ってきました(。・ω・)ノ゙
ちなみに第3新東京市立第壱中学校の場所と
されてるトコは幼稚園がありました(笑)

こんな感じでぴぴこのエヴァ旅行は
終始エヴァの世界に浸るものとなりました(o*。_。)o
最初から最後までひねりのないブログで
ホント申し訳ありません(^-^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様