忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありまして、すっかりご無沙汰しておりました(o*。_。)o
そんなうちに新しいお家の工事が着々と進んでまいりました
工事開始が遅れていましたが、別に積水ハウスさんが悪かったわけでなく
お役所さんが色々ケチつけて受理していなかったようでした

しかし無事に始まり、25日に建方工事が始まりました
午前中に仕事を終えて、帰ってきてみると。。。。
 

BLOG94049.JPG










自慢の外壁が遂にお目見えです(*゚▽゚)ノ
ダインコンクリートケシズミブラックです
見本でしか見たことなかったので、ちょっとドキドキしてましたが
こうやって見てみると何ともカッコイイ!!
旦那さまと2人でこの色にしてよかったねと喜びました♪

お家の中は。。。。
BLOG9403.JPG










こんな感じになっていました
見えづらいですが、奥の方に制震装置の『シーカス』の文字が(。-∀-)
早くも内装工事がまだかとワクワクしていますww

今日は工事がお休みなので、明日は2F部分が出来るかなー(≧▽≦)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイホームおめでとうございます
お久しぶりです。

マイホームを建てるということで、色々と苦労があったみたいですが、ようやく工事が開始されましたね♪

外壁の色がなかなか良い感じで、カッコイイ家かと想像しています。
外壁は割と早くできるので、今はもう内装工事に入ってる時期かもしれませんね。

完成するまで、子供が育っていくように、デジカメで写真を定期的に撮るのも面白そうです♪

無事に新築の工事が終わることを祈りつつ、今年も大変お世話になったことをこの場をお借りして伝えたいと思います。

今年一年、お疲れ様でした。
御堂 雫 URL 2010/12/30(Thu)20:06:27 編集
雫さんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
大変お久しぶりです☆★

>マイホームを建てるということで、
 色々と苦労があったみたいですが、
 ようやく工事が開始されましたね♪

おかげさまで色々ありましたが、何とか工事を
進めることが出来ました(*゚▽゚)ノ
一時はどうなってしまうのか不安でしたが
いざ始まってしまうとそんな苦労は
一気に吹っ飛んでしまうものですww

>外壁の色がなかなか良い感じで、
 カッコイイ家かと想像しています

この写真で少しはわかっていただけましたでしょうか♪
私の担当してくれている営業所の中では
この外壁の色をチョイスした方がいないそうで
チャレンジという感じでしたが
今はこの色にしてホントによかったと満足してます

>外壁は割と早くできるので、
 今はもう内装工事に入ってる時期かもしれませんね

実は今住んでいる実家の真横に建ててるので
工事の様子など全て見えていますww
年末年始にかかってしまったので、残念ながら
外壁1F部分しか進まず、お休み中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>完成するまで、子供が育っていくように、
 デジカメで写真を定期的に撮るのも面白そうです♪

確かに子供の成長と同じかもしれませんね★
しかし大体仕事が終わってから工事の進み具合を
確認しているので、上手に撮れないんです(^-^;)

>無事に新築の工事が終わることを祈りつつ、
 今年も大変お世話になったことを
 この場をお借りして伝えたいと思います。

ありがとうございます(o*。_。)o
こちらこそホントに今年も色んなところで
大変お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します(o*。_。)o
ぴぴこ URL 2010/12/30(Thu)21:11:23 編集
家になってきましたね~
年の瀬、久しぶりに訪問したら
一気に家らしくなってるじゃ無いですか!
すごいですね~
内装が始まったら、すぐにでも住めそう。

今年も色々ありましたが、
最後の最後で帰省が大雪の為
延期となりました・・・
たまには雪もいいけど、
わざわざ大晦日に降らなくても
いいじゃん! って感じです。

パチは、最後の最後までダメでした。
集計も公開しましたので、
笑ってやって下さい

では、来年もよろしくお願いします。
ちょうさん URL 2010/12/31(Fri)23:01:32 編集
ちょうさんさんへ
ご無沙汰しています(o*。_。)o
いつもコメントありがとうございます★

>年の瀬、久しぶりに訪問したら
 一気に家らしくなってるじゃ無いですか!
 すごいですね~

おかげさまで色々ありましたが、何とか
建方工事が始まりました(*゚▽゚)ノ
来年から続きが始まって、1月末から
2月初めには引き渡し予定です♪

>内装が始まったら、すぐにでも住めそう。

家を建てるのってハウスメーカーにもよるとは
思いますが、結構早そうです!!
内装もかなりこだわって打ち合わせしたので
ホント楽しみです(≧▽≦)ノ

>今年も色々ありましたが、
 最後の最後で帰省が大雪の為
 延期となりました・・・

今年の年末年始はかなり大荒れの
お天気になってしまいそうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こちらは今日はキレイに晴れていましたが
大雪で帰省できないとは残念でしたね。。。。

>パチは、最後の最後までダメでした。
 集計も公開しましたので、
 笑ってやって下さい

今年はなかなか難しい年だったかもしれませんね
私はもうほとんどパチから引退してしまった
ようなものなので、ネタがなくってすみません。。。
またお邪魔させていただきますヾ(≧∇≦*)/

今年1年もお世話になりました(o*。_。)o
パチから離れたブログになってますが
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
ぴぴこ URL 2010/12/31(Fri)23:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様