忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日たまたまロッテリアに行ったら、見つけちゃいました(。-∀-)
BLOG9367.JPG










2011年 ヱヴァカレンダー

去年もついつい買ってしまった私ですが
今年もそんなに使わないのに、ついつい。。。(^-^;)
まだ開けてないので、中身がどうなってるのか
来年が楽しみです♪

そして、その帰りにコンビニに寄ったら。。。。
BLOG9366.JPG

















月間ヱヴァ福 Tシャツ

発売されるのは知っていたのですが
日にちをしっかり覚えてなかったのでした(^-^;)
でも無事にゲットでございます(*゚▽゚)ノ

ところで、PS3の福音を購入してから
毎日回していますが、ホントに当たらない!!

こないだの最大ハマリは『2874回転』il||li (OдO`) il||li

ハマる上に、信頼度99%などをことごとく
ハズしてくれるので、ただただ驚かされます(^-^;)
おかげで実機を打つ勇気をなくしました。。。。

拍手

PR
待ちに待った11月18日(≧▽≦)ノ
そうです。。。。。

BLOG9355.JPG










PS3版 福音の発売日ヾ(≧∇≦*)/

私はグッズ欲しさに、プレミアムボックスで購入しましたが
前回のシ者の初回特典くらいのものを想像してたのですが。。。

思ったよりコンパクトでしたil||li (OдO`) il||li

そんなことはさておき、帰ってきて早々に電源を入れてみたら
今回は実戦的な打ち方が出来るそうで、今までと違うΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず開店からをセレクトして、打ってみましたが
回らない&当たらないとホントに実際のホールで打ってるみたい(^-^;)

でもしばらくこれで楽しめそうですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ちなみに今月誕生日だったので、妹が気を利かせて
BLOG9354.JPG










プレゼントとしてくれましたd(。ゝд・)

レイちゃんのフリースブランケット&貞本さんの画集♪
今年の冬は『ぽかぽか』しながら過ごせそうです(。-∀-)

拍手

お久しぶりです(o*。_。)o
相変わらず全く出撃していない日々を過ごしています(^-^;)
ですが。。。。

BLOG3687.JPG

















今日、届きました(≧▽≦)ノ
カヲル君と全員集合だったので、ついww

福よ、来たれヾ(≧∇≦*)/

そういえば、始まりの福音のゲームの発売日
ついに確定しましたねd(。ゝд・)

今回はPSPとPS3で発売されるということで
急いでPS3の超プレミアムボックスというので予約しました(*゚▽゚)ノ
11月ですが早くも楽しみです♪

拍手

BLOG3401.JPG

















待ちに待った『魂の軌跡』のPSP版ゲームが
6月3日に発売になりましたヾ(≧∇≦*)/

ホールではなかなか相性がよくないのですが
ゲームでならいくらでも回せます(≧▽≦)ノ

一応設定6で打ってみたのですが。。。。

実戦のように一向に当たらないil||li (OдO`) il||l
i

6なのに見事に天井までハマるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局ゲームでもヒキのなさは健在なのでした(^-^;)

拍手

遂に待ちに待った『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』
おととい手元に届きました
今回はブルーレイで購入しましたd(。ゝд・)
余裕があればDVDも欲しかったけど(笑)

BLOG3395.JPGBLOG3396.JPG










色々特典がついてきました(*゚▽゚)ノ

そして、一番のメイン特典である『フィルム』ですが。。。。

BLOG3394.JPG

















シンジとアスカが寝ながら話をするシーンでした

開けた時はどのシーンか思い出せなかったのですが
先ほど観た時に『ここかー!!』と納得しました(笑)

そして、たった今2回目の鑑賞が終わり、エンドロール中♪
何回観ても感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くもQの上映が待ち遠しい!!
っと、その前に『始まりの福音』の導入ですね(≧▽≦)ノ

昨日コンビニに行ったら
BLOG3398.JPG

















こんなの見つけたので買っちゃいました☆
今回も雑誌が出るようですね(≧▽≦)ノ
楽しみですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
でもその前に運を一生懸命貯めておかなくては(^-^;)

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様