忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて更新させていただきました(*゚▽゚)ノ
それは。。。

ローソン限定 ヱヴァンゲリヲングッズ

が、遂に発売されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いよいよ公開もあと1ヶ月を切りました♪

既に前売り券はゲットしてるので
ただただ公開を待つのみ。。。なのですヾ(*>∀<)ノ゙
ちなみに仕事の都合上、劇場で買うことは
出来なかったので、クマはもらえませんでしたが(^-^;)

そんな中、実は新劇場版のブルーレイの発売ばかり
気にしていたので、ローソンでの発売日のコトを
すっかり忘れてしまってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日友人の家にお邪魔した時に、既に置いてあったので
売ってるコトに気づきました。。。。
エヴァヲタとして失格です・゚゚・(/□\*)・゚゚・

なので、昨日・今日と近くのローソンを巡って
一生懸命ありったけ集めてきました(*゚▽゚)ノ

ちなみに、現在確保したのはこんな感じです♪
BLOG0513.JPG










ファイルのコンプを目指しているのですが
さすがのエヴァ人気ですねー
5種類あるうちの『レイちゃんローソンに行くの巻』が
唯一見つからず。・゚・(*ノД`*)・゚・。↑勝手に命名(笑)
明日からまた頑張って探しに行ってきます(。・ω・)ノ゙

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッズグッズ!
ぴぴこさんもゲットされたんですね♪
でもエヴァファンなら買わないわけには行かないオーラが漂ってますよね。引き寄せられてしまいます…ε-(´▽`)

数日前に近所のローソンを数件回ったのですが、もう既にほとんどなくなってました。
さすが早いなぁというのが感想です。

ファイルコンプできましたか?ローソンレイちゃんが人気なんだ…カヲルくんかなーと思ってたのでびっくりですΣ(゚Д゚ノ)ノ

少し遅れましたが、暴走祭が無事閉幕しましたことをご報告致します。
ご参加いただけたことを心から感謝しております。ありがとうございました!

今後もまた地道に頑張っていければと思ってます。何卒宜しくお願いしますね!!
まこと URL 2009/06/03(Wed)05:41:02 編集
まことさんへ
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
お返事遅れてしまってすいません(o*。_。)o

>ぴぴこさんもゲットされたんですね♪
でもエヴァファンなら買わないわけには行かないオーラが漂ってますよね。引き寄せられてしまいます…ε-(´▽`)

はいヾ(*>∀<)ノ゙ 出遅れはしましたが
何軒か回ってゲットしました(*゚▽゚)ノ
ホント、エヴァファンにはたまらない数々の品ですね☆

>数日前に近所のローソンを数件回ったのですが、
もう既にほとんどなくなってました。
さすが早いなぁというのが感想です。

私も近所のローソンを何軒かハシゴしましたが
既にほとんどない状態でした(^-^;)
恐るべし、エヴァの力ですね(笑)

>ファイルコンプできましたか?ローソンレイちゃんが人気なんだ…カヲルくんかなーと思ってたのでびっくりですΣ(゚Д゚ノ)ノ

カヲル君ののなかったのですが、どこ行っても
ローソンレイちゃんは見つからなかったですー
でも妹の友人でローソンで働いてる方がいたので
ちゃっかり全種類いただきましたd(。ゝд・)

>少し遅れましたが、暴走祭が無事閉幕しました
ことをご報告致します。
ご参加いただけたことを心から感謝しております。
ありがとうございました!

ホントお疲れ様でした(o*。_。)o
ぴぴこはほとんど参加できず、申し訳なく
思っております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもまことさんのおかげで多くのエヴァファンの方に
出会うことが出来て、心から感謝しています(o*。_。)o
ブログ以外でも雑誌などで活躍されてるまことさんの姿
これからも影ながら応援させていただきますので
ぴぴこもどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙
ホントにありがとうございましたぁヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/06/06(Sat)18:29:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様