忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実戦ではコテンパンにやられているぴぴこですが
地道にコツコツとグッズは集めています(≧▽≦)ノ

昨日はUNIQLOさんから遂にヱヴァとのコラボUTが
発売されました(≧▽≦)ノ

午前中仕事だった私は用事を済ませてから
すかさずお店へ(((((((((((っ・ω・)っ

品薄が心配されましたが、初日ということもあってか
まだまだ置いてありましたd(。ゝд・)

で。。。。
49647256_1920950272.jpg










3枚お買い上げ(≧▽≦)ノ

他にも色々あったので、悩んだのですが
キリがないと思い、厳選して買ってきました(^-^;)

着るのはもったいないので、おそらく他のグッズたちと
一緒に保存用になります(笑)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』の発売も
残すところあと3日ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
しかし1日早く手に入れられそうなので、今から楽しみです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も買いました!!
私も買いましたよ~
ぴぴこさんとは違いますが、
黒地のネルフマークを購入しました。

奥さんとは、『家着専用』と言う約束です。

見えないから、会社に着ていっても良いジャン
と思うけど、奥さんには逆らえません。
ちょうさん 2010/05/24(Mon)23:48:09 編集
ちょうさんさんへ
いつもコメントありがとうございますー(*゚▽゚)ノ

>私も買いましたよ~
ぴぴこさんとは違いますが、
黒地のネルフマークを購入しました。

ちょうさんさんも買われましたかーd(。ゝд・)
ネルフマークのやつ、私もパジャマにしようかと
思いましたが、断念しました(^-^;)

>奥さんとは、『家着専用』と言う約束です

奥様、なかなか厳しいですね(笑)
でもあのTシャツならそんなに目立たないですけどね(。-∀-)
お家で思う存分着てくださいね♪
ぴぴこ URL 2010/05/25(Tue)22:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様