忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さまの誕生日が近かったので
初めて『ちゃんこ鍋』を食べに行ってきました(*゚▽゚)ノ

元力士のオーナーさんがやってるお店があって
ネットで評判もよさげだったので、行ってみたのですが
ボリューム満点で、とってもおいしかったですヾ(≧∇≦*)/

ちなみにサイドメニューの焼き鳥と手羽先の唐揚げも
あったので、こちらも注文したのですが
口コミどおりのお味で、また行きたいと思っていますd(。ゝд・)

っと、話がそれましたが、その帰りに2人で近くのホールへ
久々に夜のパチンコを楽しみに行くことにしました(笑)

時間は8時すぎ。
新しいエヴァスロは満席だったので。。。。


甘デジ・シトフタに搭乗(≧▽≦)ノ


120回転くらいでヤメてありましたが、とりあえず打ってみることに。

しかし、全然回ってくれず、予告も単調。・゚・(*ノД`*)・゚・。
CB『・・・』や、ガセリツコばかりでイヤーンな感じ

すると、そこにキラキラしたものが!!

と、思ったらリツコどまり il||li (OдO`) il||li

もちろん当たらず、そのまま300回転を超えました(OдO`)
投資もどんどんかさみ、甘デジの域を超えていましたが
他に打てる台がなく、そのまま続行。。。。

結果。。。。
☆351回転め☆
3e80ecf9.jpg

















5分MM中にミッション追加
しかし、見事に単発。。。。
おまけに7Rなので、出玉はちょこっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぴぴこ、完全に甘デジをナメてました←反省。。。。


ここのトコロ、いいとこなしです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆本日の結果☆
投資:20K  回収:0K

VS甘・シトフタ   投資:18.5K
VS最後のシ者   投資:1.5K

拍手

PR
☆4月26日☆
今日のぴぴこの住む地方は昨日の大雨が
嘘のように、晴天です(。・ω・)ノ゙
こんな日は出かけよう!!ということで
買い物に向かったのですが、
洋服を買って、行き先に行き詰まり。。。。

結局また懲りずにマイホへ(苦笑)

今日は『でちゃガ来店』ということで
スロットが30台以上4・5・6というイベントをやってました

とりあえずエヴァ5のシマへ向かったのですが
3台空いてるけど、どれも400回転手前il||li (OдO`) il||li

友人が頑張って回してたので、今日の回りを聞いたのですが
微妙とのことなので、こっから当てる実力のないぴぴこは
散々悩んだ挙句、今日はエヴァ5はヤメることにしました(^-^;)

そして、もしかしたら入ってるかも??ということで
久しぶりに『約束の時』を打ってみることに。。。。

1台めは28Gだけ回してある台にしました
しかし3Kほど回したのですが、スイチェの落ちはいいけど
当たらず、ベルが全然落ちないのでヤメ

2台めは隣の台へ。。。。 本日82Gヤメの台です
こちらはさっきの台よりはベルが落ちて結構回せます
でもスイチェを引いても当たらず、4Kで断念・゚゚・(/□\*)・゚゚・

残りのカードを握り締めて、向かった先はもちろん1円シトフタ(笑)
本日ノーヒット 212回転ヤメの台です
回りはあまり期待できませんでしたが、打ってみると結構回りそう♪
でも途中からピタっと止まってしまったり、壊れたかのように
回り始めたりと難しい対戦になりそうです(^-^;)

打ってる途中ででちゃガさんがおしぼりをくれて
今日のイベントのお知らせをしてました
しかもなぜか『メイド服プラスネコ耳(笑)』
かわいい格好なのはわかりますが。。。(苦笑)

ここ最近めっきり大当たりと縁がないぴぴこなので
今日はそろそろ大当たり演出が見たいところですが。。。。。



787回転まで打って、ノックアウトil||li (OдO`) il||li



金枠とはいったい何でしょう??(笑)
次回予告ってありましたっけ??(笑)
エヴァはいつ発進するんでしょう??(涙)

ってなくらい、単調な演出ばかりでもう意地になってました
途中隣で仕事人を打って連チャンしてたおじさん??に
『700回転超えても来なかったらやめた方がいいですよw』と
ありがたいお言葉をいただきましたが、自身の今日の軍資金が
尽きるまでとまたしてもぴぴこ暴走。。。。

『神、降臨』とはハマリの神でしたil||li (OдO`) il||li

☆本日の結果☆

VS約束の時    投資:7K   回収:0K
VSシトフタ①     投資:8K   回収:0K   (マイナス:15K)

拍手

☆4月25日☆
最近健康的に痩せようとジムに通い始めたのですが
待ち合わせの時間まで余裕があったので
久しぶりに今日はマイホに向かいました

ようやくマイホにもエヴァ5が導入されたようですが
昔はシトフタが32台と多く入荷してたのですが
今回は最近までシトフタがあった台数と
全とっかえしただけの8台ほど。。。。。
まぁマイホの客入りから考えたらこれが限界なのかも。。。

着いたのは4時ごろだったので、もちろん満席
一通り店内を見ましたが、打てそうな台がなかったので
友人が打っていた『ジャグラー』を隣で打ってみることに。。。。

しかし、過去に2・3回打ったことがありますが
液晶がない&バケしか当たったことがないので
期待はしていませんでしたが。。。。

案の定、2K分打ってもペカる気配ナシil||li (OдO`) il||li

2Kで当てようとしたぴぴこが間違ってるのですが(笑)
ジャグラーは諦め、今度は懲りずに『1円シトフタ』へ。。。

本日527回転 4回大当たり 221回転ヤメと
何とも微妙な台ではありますが。。。。


私には他に何もないもの


とりあえず時間が来るまで打ってみませぅ
すると、400円めで

ステチェン→CBシンジ『戦いは男の仕事』→
2度押しミサト『今はエヴァに乗ることだけに専念して』→
レイ背景→初号機リーチ→フィールド全開カットイン→
F型マヤ&リツコ→CB『いっけぇぇ~』→


ハズレ。。。。


確かにそこまでアツイ予告ではないのですが
いきなりこんなハズレ方しなくても。。。。
どんだけエヴァに嫌われてるんでしょうか(涙)

それでも懲りずに3K分打ってみましたが
金枠にも、次回予告にも、ロンギヌスにも(笑)お目にかかれず
時間となり終了です。。。。。

あまりにも当たらないオーラが出てるのが
自分でもよくわかってしまって、魂のルフランどころか
半分どっかに飛んでました(苦笑)

そろそろ 勝ちたいです!!

☆本日の結果☆

VSジャグラー   投資:2K  回収:0K
VSシトフタ①    投資:3K  回収:0K

TOTAL            投資:5K  回収:0K  (マイナス5K)

拍手

いつものことながら更新が遅れており
せっかく遊びに来てくださってる方、誠に申し訳ありません(o*。_。)o
ブログのサーバーが午前1時からサーバーメンテナンスに
入るようなので、今からの残り1時間で一生懸命更新します(^-^;)

☆4月5日☆
休日だったのですが、特に用事がなかったので
ふらーっと久しぶりにマイホに行ってまいりました(*゚▽゚)ノ

とりあえずいつものように4円シトフタへ。。。。
マイホではすっかり人気がないので、午後でも0回転の台が(^-^;)
今更ながら釘はそんなに読めないので、直感で端台へ。。。。

最初の1K分で23回転と思いの外、回ります(。-∀-)
が。。。。結局回りが落ち始めて、4K分打ったところで諦めました

次に向かったのが、これまた久々の約束の時
微妙な台が立ち並ぶ中、これまた直感で着席します
しかし、3K分打ったところでこちらも打ち止め

ここで最後の手段の1円シトフタへ。。。と思いきや
先客様がいたので、気分転換に甘エヴァへ

シトフタに慣れてるせいで何だかとっても変な感じ(笑)
相変わらずエヴァは発進せず、諦め半分で3K打ちました
微妙だなーと思いながら、1円シトフタを見てみると空いてる(゚▽゚*)
急いで確保に向かいます(*゚▽゚)ノ

残りのお金で少しは楽しめるかなーと思い、打ち始めると。。。。


ヒドイくらい回らないil||li (OдO`) il||li


さっき打ってた方もこれでは楽しむものも楽しめないから
帰ったのかなーと思いながらも、とりあえずヘソへ神経を集中(笑)
すると、奇跡が起こりましたΣ(・ω・ノ)ノ

ようやく入った2個めの保留の218回転め


まさか、まさかのブラックアウト!!


☆218回転め☆
新生モード突入ヾ(*>∀<)ノ゙

先程3台エヴァシリーズを打って、1度もヒットしなかったのに
まさかここで引くとは!!
せっかくの確変、なんとかモノにしなくてはd(。ゝд・)
しかし。。。。

☆新生・34回転め☆
金枠シンジ→→初号機リーチ→
初号機チャンス→


あっけなく単発il||li (OдO`) il||li

最近めっきり赤い数字が並ばない・゚゚・(/□\*)・゚゚・
まぁ、そんな簡単には人生行きませんね(^-^;)
ラウンド昇格もなく、時短も普通にスルー。。。。
何事もなかったかのように、通常時に戻っていきました

でも、持ち玉があるのでそのまま続行決定(笑)

回りは相変わらず悪すぎる。。。。
でももう『半・暴走気味』だったぴぴこは回し続けます(^-^;)
すると。。。。

☆180回転め☆
次回予告『マグマダイバー』→×→弐号機リーチ→
CB『うぉぉー』→2度めCB『うぉぉー』
初号機チャンス→

一応当確CBではありましたが、またしても単発。。。。
この時短も静かに過ぎていき、また通常時へ。。。。
そこからが、な・なんと

600回転突破il||li (OдO`) il||li

最近ハマリの神がツイてるのでしょうか。。。。
とにかく当たらない、演出が大して来ない
明らかに『ハマリますよー』って台に言われてる感じですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
結局。。。。

☆604回転め☆
ジャンプ・アスカ→×→アスカ群→
シンクロリーチ・レイ→
初号機チャンス→ロンギヌスカットイン

なんとか確変ゲットですd(。ゝд・)
ここで挽回せねば(*゚▽゚)ノ

☆確変・6回転め☆
金枠シンジ→×突発当たり・通常ver.
初号機チャンス→シンジオーラ


☆確変・4回転め☆
金枠リツコ→→シンクロリーチ・レイ→
初号機チャンス→

またまた金枠リツコさんの手により、確変終了il||li _| ̄|○ il||li
数えてはいませんが、ここ最近金枠リツコで終わる記録が
未だに更新されております・゚゚・(/□\*)・゚゚・

時短も単調だったので、心も折れてしまい即終了ですヾ(・ω・`;)ノギブアップ

急いで書いたので、なーんにも味のない成績報告で申し訳ありません

☆本日の結果☆

VSシトフタ④   投資:4K     回収:0K
VS約束の時   投資:3K     回収:0K
VS甘エヴァ    投資:3K     回収:0K
VSシトフタ①   投資:6.2K   回収:2.6K

TOTAL      投資:16.2K  回収:2.6K   (マイナス:13.6K)

拍手

☆3月26日☆
今日は1日お休みだったので、久しぶりに朝から
シトフタを打ちに行ってきました(。・ω・)ノ゙
今日の決戦会場はぴぴこの近隣のホールでは
一番大きなお店です
シトフタが導入された頃にはよくお世話になりました

着いたのは8時40分過ぎ。。。。
久しぶりの整理券番号は80番でした

そしてみんな一目散に『花の慶次・斬』に向かう中
ぴぴこはひたすらシトフタに向かっていきました(笑)
予想通り、誰もいなかったので、とりあえず
昨日・おとといと上り調子風味な台を探します
何台か候補はあったのですが、とりあえず1台セレクト

前日13回当たり・前々日12回当たりの台にしました
座ってから思ったのですが、そんなに上りでもなかった(^-^;)
 
等価のホールなので、あまり回りは期待できませんが
それでもとりあえず、実戦スタートです(。・ω・)ノ゙

最初の1K分ですでに回らないil||li (OдO`) il||li
でも入る時はポコポコ入るので、続行しました

3Kで60回転。。。。
まぁ、何とかなりそうですね(o・ω・o)ノ

そのまま回ってくれればいいのですが、これまた微妙な感じ。。。。
それでも回していたその時!!
保留が途絶え、必死に『回れー』と念じて、たまたま入った92回転め

モノリス高速点滅→タイトル予告『シンクロ』5×6
レイ背景→シンクロリーチ・シンジ→

『シンクロ』と出た時点で『暴走したらいいなー』と思ったら
まさかのレイ背景Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず大当たりゲットですd(。ゝд・)
初号機チャンスが一応来ましたが、残念ながら昇格せず。。。。
しかし。。。。。。(。-∀-)


セグが昇格確定ヾ(≧∇≦*)/


開始早々、確変ゲットですd(。ゝд・)
このまま調子よくいけるのか!?

☆確変・6回転め☆
シリアス・リツコ→初号機眼光1×2
ミサトカーリーチ→ハズレ→復活


☆確変・12回転め☆
シリアス・シンジ→6×7→ロンギヌスカットイン→
初号機リーチ→F型・マヤ&リツコ→6
遅れ・初号機チャンス『ボタンを押せ!!』キラリ昇格


☆確変・64回転め☆
シリアス・アスカ→→ロンギヌスカットイン→弐号機リーチ→

またしてもルフランを聴いたら終わってしまったワケですが
とりあえず朝から4箱ゲットいたしました(。・ω・)ノ゙

時短中は金枠リツコが来たものの、零号機リーチに発展でハズレ
そしてまた通常時に戻ったわけですが。。。。


当たらない ってゆーか回らないil||li (OдO`) il||li


きちんと実戦されてる方だったら、この回らなくなった時点で
移動、もしくは交換ってなさるのでしょうが
おバカなぴぴこはただ打ちたい一心で回してしまいました(^-^;)

そして。。。。。
☆386回転め☆
レイちゃんステージ→コイン回しVSサキエル→負け→
7×8→ロンギヌスカットイン→シンクロリーチ→
シンジ・メーター大→暴走モードゲットd(。ゝд・)

コイン回し、実はジョグが壊れていてコインに何て
書いてあったのかわからなかったんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
もしかしたら『まさか・・・?』だったのかな。。。。

そんなワケで飲まれはしたものの、再び確変ゲットです☆
せめて飲まれた分を取り返そうと必死に挑むのですが。。。。

☆暴走・28回転め☆
金枠リツコ→ロンギヌスカットイン→弐号機リーチ→
初号機チャンス→


またしてもぴぴこ的確変ストッパーの金枠リツコさん。。。。
無常にもセグは『.』が足りませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
そのまま時短に突入。。。。

時短・最後の3回転めで。。。。

金枠ミサト→6(戻り)→ロンギヌスカットイン→
零号機リーチ→ハズレil||li (OдO`) il||li

せっかく金枠来たと思ったのに、零号機リーチでは。。。。(涙)
今日は時短中にあまりお目にかかれない金枠が出るのですが
大当たりにはつながってくれません(^-^;)
でも、そのまま持ち玉の許す限り、打ってみることにします

しかし、またしてもそのまま玉はなくなり続け。。。。

☆292回転め☆
リツコの研究室→PC予告『状況はどう?』→
モノリス5個順に点灯→1・3・5停止Σ(・ω・ノ)ノ
 
こんな暴走の入り方もあるんですねー←毎回言ってますが(笑)
とりあえず今日はよく暴走してくれます
でも問題は『連チャン出来ないコト!!』
次こそは。。。とハンドルを持つ手にも力が入ります(笑)
そして。。。。

☆暴走・43回転め☆
タイトル予告『奇跡の価値は』
初号機リーチ→F型・加持→
初号機チャンス→



またしても単発il||li (OдO`) il||li


せっかくの暴走モードが。。。。
三度、時短が訪れます
すると。。。。。

☆時短・17回転め☆
使徒予告『ゼルエル』(右から)→レイ背景→
VSゼルエル・マルチver.→弐・零・初→勝利


3度めの正直か、時短で引き戻し成功ヾ(≧∇≦*)/
でもやっぱり単発・゚゚・(/□\*)・゚゚・
何度確変中に来たら。。。と思ったことでしょう。。。。

次の時短では何事もなく、高速消化でした
この時点でやめようかと考えたのですが
結局打っちゃいました(^-^;)
 
それでも意外と発進するエヴァたち
その勢いが通じたのか。。。。。

☆169回転め☆
手タイマー点灯→ガセ・リツコ→1・3・5停止
暴走モード突入!!

まだ持ち玉の1箱めを使ってる最中の
嬉しい3度めの暴走モード突入♪
次こそはドル箱を積み上げたい!!
果たして、願いは叶うのか!?

☆暴走・26回転め☆
シリアス・レイ→モノリス順に5個点灯→(右から)→
レイ背景→VSアラエル・弐号機ver.
アスカ・カットイン→勝利


☆暴走・4回転め☆
金枠リツコ→ミサト・カーリーチ→

1セット終了。。。。il||li (OдO`) il||li

またしても金枠リツコで終了なんて。。。。
リツコが嫌いになりそうです(笑)

しかし、ここからが運命の分かれ道でした
時短で何事もなかったので、やめておけばよかったのに
またしてもこのまま続行
これがとんでもないことに。。。。

あれよあれよと持ち玉は飲まれ、追加投資開始
しかし、回りも悪かったので当然、当たるワケもありません
結局ハマリモード&ぴぴこ自ら暴走モードに
突入してしまった結果。。。。


450回転突破il||li (OдO`) il||li


何とかそれまで暴走に助けられていたので
次も。。。と安易な考えをしてしまったおかげで。。。。

☆485回転め☆
次回予告『奇跡の価値は』→6→チャンスアップ何もなし→
CB『出力最大』→ハズレil||li (OдO`) il||li

さすがにこれで諦め、見事に全ツッパ(2回め)
もう笑えませんね。。。。(^-^;)

何回もシトフタを打っていて、ハマリの予兆がわかっていながら
回らない台にしがみついた結果、惨敗です・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ブログにこんな記事を載せる資格もないくらいの立ち回りだなと
反省するばかりです(o*。_。)o

読んでくださった方にお叱りを受けそうですが
最後まで読んでくださってホントにありがとうございます(o*。_。)o
このままではエヴァ5が出る前に、活動限界を迎えそうなので
それまでは前から言ってはおりますが、1円で演出を楽しめたらなーと
思っているぴぴこなのでした(^-^;)
(その前に休戦しといた方がいいかもですね。。。笑)

☆本日の結果☆

VSシトフタ④  投資:13.5K  回収:0K  (マイナス13.5K)

拍手

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様