忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて8月10日の結果です。。。。

この日は午前中いつも遊んでるシトフタ仲間の友人夫妻と
海へ行ってきました(*゚▽゚)ノ
今年こそは水着を買おうと買い物した結果。。。。

アスカ水着を発見→すかさず購入w

ホントにアスカのあの水着と同じ柄のを買いましたヾ(*>∀<)ノ゙
そして、海を楽しんだ後、ビーチでもぴぴこたちの話題はパチンコw
結局マイホへ出撃となりました(*゚▽゚)ノ

そして、いざ到着。。。。
が、この日もまた角台が出ておりました
午後だったので、もう0回転の台は出てる台の隣だけ。。。。
さすがに勇気がなかったので、諦めてちょっとだけ回してある台へ

が、これまた回らないil||li _| ̄|○ il||li

結局何台かハシゴを続けましたが、最後に本日9回当たりの角へ
その日打った台の中では一番回る感じだったのでやってみました
が、全然エヴァが発進しないので、ヤメようと思って保留を消化します
すると、金枠のおでまし(*゚▽゚)ノ

金枠ミサト&CBミサト『調子は上向きにきてるわ』→
4シングル→シンクロ→ハズレil||li _| ̄|○ il||li

当たってる台でもぴぴこは全然引けません。。。。
この日もシトフタはダメなようです。。。。

彼氏はおそらく6の『北斗・将』を打ってたので、代わりに回すと。。。
ビック1回分をストレートで飲まれる始末il||li _| ̄|○ il||li
チェリーが来ても、スイカが来ても当たりませんでした

もう何をやってもダメですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後、苦し紛れに合成がよかったエヴァスロへ行きますが
チェリーがお座り1発で来たけど、ハズレ。。。。

結局この日もノーヒットに終わりました。。。

他の3人は単発だったものの、1回は当たってたので
ぴぴこ、1人だけノーヒットでございました

最近ホントにシトフタに嫌われているようですね
スロットも現機種の中ではまごしか打てないので
苦し紛れにやってみるのですが、もっと他の機種も
勉強しなくては勝てないんですかね。。。。
ってか、お店をもっと選んだ方がいいのかも

☆本日の結果☆

シトフタ   投資:22K
まごころ   投資:3K     TOTAL:25K

そろそろ勝ちたい・゚゚・(/□\*)・゚゚・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様