忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼ママとマイホへ出撃
先に友人&友人彼がシトフタで箱を積んでおりました
友人から今日の感じを聞いて、ぴぴこもいざ発進(*゚▽゚)ノ

1台め。。。。
今日はイベントだというのに、あまり回りませんil||li _| ̄|○ il||li 

仕方ないので次の台へ。。。。
すると2Kで 金枠のおでまし(*゚▽゚)ノ
が、CB付きなのでショートですね

金枠アスカ&CBゲンドウ『私を拒否するつもりか』→
2シングル→VSゼル マルチver.→
リツコ&ミサト『心配だわ』→弐・零・初→ハズレ

レイ背景もロンギヌスもなかったので、心配してたけどやっぱりね

悲しくも3台め。。。。
再び金枠のご登場
が、相性の悪いアスカロングil||li _| ̄|○ il||li 

アスカロング→4シングル→弐号機単機発進→ロンギヌス→
CB『覚悟しなさいよね』→ハズレ

今日は金枠が早々に来ますが、全然当たりません

10Kをシトフタに投資しますが、当たらないので仕方なくまごへ。。。。

が、スイカを引いても当たらないチェリーが来ても普通にスルー

何台もハシゴして、どんどん投資がかさむ一方ですil||li _| ̄|○ il||li 
既に ぴぴこ、暴走モード突入

どーしてもシトフタで当たりたかったぴぴこは、連チャンしてる友人彼の元へ。。。
『隣が怪しい』との助言をいただき、シトフタへ再搭乗。。。。

すると、1Kで。。。。

リツコの研究室→マグカップ『ダブルリーチ』→5・6ダブル→
シンクロ・ロンギヌス付き→暴走モード突入(*゚▽゚)ノ

ようやくシトフタで当たりましたヾ(*>∀<)ノ゙
が、前回までにマイホ・連続単発記録(1セットも含め)を
8に伸ばしていたぴぴこには悪夢がよみがえります
せっかく引いた暴走を終わらせたくないっ

果たして結果は。。。。

55回転め。。。。

レイ擬似連×1→モノリス5個点灯→2→
初号機リーチ前ムービー→2il||li _| ̄|○ il||li 

もうここまで来ると笑うしかありませんね。。。。
友人と隣で打ってた友人彼と3人で笑いました
初号機チャンスも来たけど、昇格ならず。。。
セグは思いっきり単発確定・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ある意味、 まさに奇跡ねヘ(-′д`-)ゝ

せめて時短で引き戻したいところですが。。。。

リーチが1回もかからないil||li _| ̄|○ il||li 

泣く泣く1箱持って、悪あがきの旅に出ますw
負けてるんだから、しかも単発しか引けないんだから
やめればいいのに、打っちゃいました

本日6台めのシトフタ。。。。
三度、金枠のご登場
が、またしてもCB付きil||li _| ̄|○ il||li 

金枠レイ&CBアスカ『イヤーンな感じ』→1シングル→
零号機リーチ→ハズレ。。。。

今日は何かとアスカが絡んでハズレばっかり
もう暴走モードが継続していたぴぴこは最後に友人の隣に着席
持ち玉を飲まれ、席を立とうとした最後の回転。。。。

CBアスカ『おいでなすったわね』→
2度押し加持『アスカ?』→ハズレ

最後の最後までアスカハズレのシトフタとの戦いでした

一方、彼ママは冬ソナで連チャンしていたのでぴぴこ、隣に着席
なけなしの4K入りのカードで打ってみる事にしました

すると投資1Kで。。。。

学生編に移行→擬似連×4→6→ユジン群?→
アルバムがハートのヤツ→アニメのリーチでハズレ→
タロットカードを掴んで実写のリーチへ→
携帯落下・ハズレ→ポラリス回って

ヨンウォニーヾ(*>∀<)ノ゙

初めて冬ソナで当たりました(*゚▽゚)ノ
でも、 またしても単発il||li _| ̄|○ il||li 
これで単発記録を見事(?)10に更新。。。。

訳もわからずやった冬ソナでまさか当たるとは。。。。
そのまま時短突入します

開始早々、擬似連が3回とか金枠が来たりと何やら騒がしかったのですが
アツイと教わったリーチが2回もハズレ、結局ダメかと思ってたら

36回転め。。。。

レインボー雪だるま→2→リーチは省略→2ゲット(*゚▽゚)ノ

引き戻しましたが、またまた単発。。。。。
もうぴぴこは 単発の天才 と化していましたw

その後は何やら来ましたが当たらず、静かになったのでヤメ
隣の彼ママはハンドルが赤く回るヤツが3回も出たりして
見事に 恋愛10回目 まで行ってました

当たったのでよかったけど、何をやっても単発という悲しい出撃でした

☆本日の結果☆

シトフタ  大当たり2回(暴走1回・単発1回)
       投資:21K  回収:0K

冬ソナ  大当たり2回(単発2回)
      投資:1K   回収:5.4K      TOTAL:16.6K


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も当たりが伸びません・・・
私も当たりが伸びません。
今日はオスイチを3回決めましたが、当たりが続かず、
結局トントンでした。

私はシトフタをあっさり見切ったので、傷口が小さく
済んだようです。(^_^;)

冬ソナ初当たりおめでとうございます。
『ユジン群?』は、チュンサンとユジンの二人乗り群だと思います。

当たりが続かない時は、負けないように打ちましょう。
いつかBIG-Waveがやってくるはず!!
            TO:ぴぴこさん&自分

それにしても、ぴぴこさんはパチ/スロ友が多くて
うらやましぃ~。私のまわりはアンチ派が多いので
肩身が狭いです。
ちょうさん URL 2008/07/13(Sun)21:12:20 編集
ちょうさんサンへ
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o

伸びなくてもオスイチを3回も決めれたら
投資が少なくてうらやましい限りです(*゚▽゚)ノ

初めて冬ソナで当たったので、結構面白いことを
ようやく知ることが出来ましたヾ(*>∀<)ノ゙
2人乗り群というのがあるんですねー
でも雪だるま群のがアツイんでしたよね?
番外編ですが、昨日の夜また彼ママと違うお店に行き
冬ソナをやってみましたが。。。。
擬似連×4→単発図柄→2人乗り群→黒アルバム→
ポラリス4個点灯→『運命の人』リーチ→ハズレ
とか、赤CB予告・返事『・・・』で群→ハズレとか
何だか忙しい感じでしたが、あえなく負債がかさむという
結果になりました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そろそろシトフタが出た頃の勝ちをしたいものです。。。

ちょうさんサンの周りはアンチ派が多いのですか。。。
最近遊んでる友人はみんなパチ屋行くので
飲み会の時は大抵シトフタの話で盛り上がりますw
いつかシトフタオフ会みたいので、昼間は打って
夜はひたすらパチの話で盛り上がるなんてことが出来たら
面白いですね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/07/14(Mon)21:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様