忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2017-11

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

今年ももう1ヶ月を切りましたねー
ホント1年があっという間に感じる今日この頃です
そんな12月の初戦をふらーっと行って来ました(*゚▽゚)ノ

今日は『約束の時』のDS版の発売だったため
妹に頼んでおいたので、ルンルン気分で帰宅。。。
しようと思ったのですが、時間がまだ1時半だったので
マイホにちょっくら寄ってみることにしました(゚▽゚*)

平日なのでいつも以上に閑散としたホール内il||li _| ̄|○ il||li
とりあえずシトフタのシマを見ると、ほとんど0回転
2台ばかしちょこっとだけ回してありましたが


だーれも打ってないil||li _| ̄|○ il||li


とりあえず、スルーして1円シトフタに向かったのですが
先客がいたので、再び4円シトフタへ。。。。
誰もいなかったので、今日は真面目にヘソ釘を見てみます(笑)


すると、1台やたらと開いてる台を発見Σ(・ω・ノ)ノ


見せ釘かもしれないと思いましたが、とりあえず
回してみないとわからない!!ということで、打ってみることに。。。。


すると、500円で13回転(*゚▽゚)ノ


ここ最近のマイホでは珍しい回りの良さです♪
今日はこれで勝負(*゚▽゚)ノ

が、回りはいいのですが、エヴァはまだ飛ばなーい・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも気合を入れて打ってた、その時!!
ぴぴこの待ちに待った光景を目の当たりにすることに!!

投資2Kめ・47回転め
金枠のおでまし(゚▽゚*)

金枠リツコ→CBシンジ『がんばってみるよ』→
6×7→シンクロリーチ・シンジ メーター大

ロンギヌスがあれば暴走の可能性が高まるのになーと
思いながら、必死に画面を見つめます。。。。
そして。。。。


神経パルスに異常発生!!


見事暴走ゲットいたしました(*゚▽゚)ノ
全然当たらなかったぴぴこにようやく大当たりの文字が・゚゚・(/□\*)・゚゚・
早めに引けたので、何とか伸ばしたいところです(゚▽゚*)
いつも早く引けても連チャン出来なかったぴぴこですが
今日は怒涛の追い上げを見せることに。。。ヾ(*>∀<)ノ゙
でもその前に玉がなかったので、お決まりの追加投資(涙)

☆確変5回転め☆
シリアス・リツコ→2→突発当たり・レリエルver.→2
初号機チャンス→3

まずは確変を引けることができ、持ち玉ゲットです☆
ここからぴぴこの奇跡が始まります(笑)

☆確変14回転め☆
金枠レイ→2→初号機リーチ→2
遅れ→零号機チャンス→1

☆確変17回転め☆
タイトル予告『奇跡の価値は』→4→ロンギヌス→
初号機リーチ→4
遅れ→弐号機チャンス→5

☆確変8回転め☆
金枠リツコ→モノリス5個順に点灯→2→
リーチ前ムービー→零号機リーチ→2
ラウンド後警報昇格(*゚▽゚)ノ

☆確変40回転め☆
レイ擬似連×1→2→零号機リーチ→2

と、5連チャンを達成(*゚▽゚)ノ
いつも3連チャンとかで終わってしまうので
今日は内容の濃い昇格の仕方だったので
一応満足していました♪
でも、ぴぴこ『警報昇格』の後って確変終わるんですよね。。。。

時短も見事なスムーズぶりを発揮し、終わってしまったので
残りの保留を消化して帰ろうと見ていたその時!!
思わぬ予告が出てきました

時短終了後、102回転め
金枠レイ→CB冬月『気をつけろ』→2→レイ背景→
ロンギヌス→VSゼルエル 初号機単体ver.

個人的に非常に相性の悪いゼルエルとの戦い。。。。
レイ背景&ロンギヌスと豪華でしたが、初号機単体だったので
ダメかなーと思いながら見つめていました
結果。。。。


『うわぁぁー』


シンジ君がパタっと倒れましたil||li _| ̄|○ il||li  やっぱり。。。。
そして帰り支度のため、上皿の玉を流してると。。。。


ドックン!!Σ(・ω・ノ)ノ


まさか、まさかのカヲル君の救済!!
思ってもみなかった展開に、思わず目を見開いちゃってました(笑)
とにかく、確変を見事電チューのおかげで引き戻しました(*゚▽゚)ノ

その後のぴぴこ。。。。

☆確変3回転め☆
ステチェン→アスカ擬似連×1→4×5(戻り)→
初号機リーチ→F型・マヤ&リツコ→バイーン
カヲル救済→7

☆確変1回転め☆
金枠ミサト→1→弐号機リーチ→
マステマ・マヤ&リツコ→1


☆確変26回転め☆
ジャンプ・レイ→1×2(右から)→零号機リーチ
と見せかけて突発当たり・レリエルver.→5

☆確変29回転め☆
ミサト部屋移行→9→リーチ前ムービー→
零号機リーチ→赤タイマー→9

☆確変46回転め☆
ジャンプ・アスカ→4×5→ミサトカーリーチ→4
初号機チャンス→4→
ロンギヌスが飛んで


☆確変35回転め☆
シリアス・シンジ→8×9→初号機リーチ→8
初号機チャンス→8
ラウンド後警報昇格(*゚▽゚)ノ

☆確変29回転め☆
ステチェン→シンジ擬似連×1→6×7→ロンギヌス→
リーチ前ムービー→初号機リーチ→6
初号機チャンス→初号機・羽根→5


☆確変6回転め☆
シンジ擬似連×1→1(同時)→VSゼルエル・マルチver.→
弐号機から発進→2番めの零号機で勝利(*゚▽゚)ノ→1


☆確変34回転め☆
金枠ミサト→8×9→リーチ前ムービー→弐号機リーチ→
CB『ATフィールド全開』→8

と、怒涛の10連チャンを達成いたしましたヾ(*>∀<)ノ゙
時短も高速終了して、残りの保留で5分ミッションに入りましたが
負けがこんでたので、ここは潔く退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし、今回は初号機チャンスに大いに助けられました♪
2時間半くらい当たりっぱなしでしたが、ホント楽しかったです☆

☆本日の結果☆

VSシトフタ   投資:2.5K   回収:67.4K  (プラス64.9K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大勝利ですね!!
おめでとうございます。大勝利ですね!!
すごく密度の濃い勝利ですね。

こういう台にはめったに巡り会えませんよね~
『壊れてるんか~!?』って感じですよね。

しかし大当たりも、雫さん-->ぴぴこさん ときてるし、
順番的には次は私の番!?

という事で、出撃してきます。\(`・ω・´)
ちょうさん URL 2008/12/06(Sat)15:16:17 編集
ちょうさんさんへ
コメントいつもありがとうございます♪

>おめでとうございます。大勝利ですね!!
すごく密度の濃い勝利ですね。

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
久しぶりに胸を張って『勝ちました』と言える内容でした
とにかくたくさん予告があったので、メモするのに必死でしたが(汗)

>こういう台にはめったに巡り会えませんよね~
『壊れてるんか~!?』って感じですよね

ホントビックリしました(゚▽゚*)
マイホで早くに当たるのは何度かありましたが
ここまで連チャンが伸びてくれたのは
初めてかもしれません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>しかし大当たりも、雫さん-->ぴぴこさん ときてるし、
順番的には次は私の番!?

ぴぴこは雫さんから大当たりパワーを授かったようなので
少ないながらぴぴこのパワーをちょうさんさんの元へ(笑)
出撃頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ

ぴぴこ URL 2008/12/06(Sat)17:11:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様