忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を怠っておりました(/□\*)
遊びに来てくれている方、どうもすいません

ってなわけで、前回の出撃ですヾ(*>∀<)ノ゙

彼氏とマイホに9時過ぎに出撃致しました☆

もちろんいつものようにガラガラですが。。。
お目当ての前日0回当たり、670回転超えヤメを打ちましたが、全然来る気配がなく終了。。。

その後何台も3Kくらいずつカニ歩きしますが、全く引けません(/□\*)

彼氏は慶次で早々に当たりを引き、その後も座る台全てで当たるという強運をみせていました

一方、ぴぴこは投資が既に23Kになっていました。。。

すると彼氏が1回転で暴走を引いたからあげるとのすばらしいお言葉が(笑)
すかさずむかいました(*゚▽゚)ノ
ここ最近単発→即終了を見事なまでに出しているぴぴこですが、今日は何とか連チャンさせたいところです

そして76回転め。。。
モノリス4個点灯→右から6→突発当たり☆

何とか確変継続です(ノ>ω<)ノ

その後のぴぴこは。。。

22回転め
アスカ擬似連×1→1リーチ→突発→1ゲット


18回転め
金枠シンジ→2→弐号機・マステマ・加地→2→初号機チャンスで初号機吠え→1


26回転め
アスカ×1→弐号機・マステマ・加地→2→初号機チャンスで再び吠え→1


56回転め
シンジ×1→2→初号機リーチ→2
初号機チャンス来るも昇格ならず。。。

結局5連チャン出来ました(*゚▽゚)ノ
やっとシンクロ率10%から卒業出来ました(笑)

そして、特に何も起こらず200回転でヤメようと思ったら194回転め
冬月CB『・・・』→135停止ヾ(*>∀<)ノ゙

ぴぴこ、シトフタ初の無言からの暴走でした☆

何とか連チャンさせたいところです

23回転めに突発・レリエルver.で5ゲット☆


が、34回転め
金枠レイ→2→ミサトカーリーチ→2
初号機チャンスもありませんでした。。。
せっかくの金枠なのに、見せ場がないリーチでした(笑)

結局200回転まで回しましたが、全然エヴァが発進しないので終了。。。

1箱残し、別の台をやりますが全然回らずヤメ


まだ彼氏が出してたので、悪あがきのエヴァスロへ。。。

1Kめは全然回らなくてヤメ

次は何となく呼んでる台へ移動
すると1Kめでスイカが成立→次ゲーム右リールチェリー否定☆
次にはシンジ君が『笑えばいいと思うよ』と言ってくれて、赤⑦ゲット☆

次の49ゲームでレグを引いて終了。。。
何とか±ゼロに出来ました(*゚▽゚)ノ


☆本日の結果☆
シトフタ 投資:23K 回収:17.6K マイナス5.4K

まご 投資:2K 回収:7.4K プラス5.4K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
他人のふんどしで・・・
他人のふんどしで相撲をとるとは!!・・・うらやましい。
はじめから、強運の彼氏頼みにしておけば
プラスでしたね。
        ( ̄ー ̄)

私も、エヴァで当たりが出ません。
最近はもっぱら、『戦』か『恋愛』なのですが、
エヴァも忘れずに打ってます。
しかし、回らない&ガセリツOnlyでは盛り上がりません。

家に帰ってプレステ版で当たりを味わってます。
(掟破りの甘デジ設定で)
               
ちょうさん URL 2008/06/29(Sun)21:50:17 編集
無題
土曜日は楽しかったネ♪
また、遊びに来て下さい!!
お友達にもよろしくっ!
Tarbow'sBar URL 2008/06/29(Sun)22:50:30 編集
コメントありがとうございます
☆ちょうさんサンへ☆

あの日の彼氏のヒキはたまたまだったようです(笑)
しかし、慶次で当たり、エヴァで当たり
最後にはアクエリオンまでも確変という
ホント圧倒的なヒキでした(ちょっとカイジ風にw)

最近では『ゲーム』でよく引けるようになりました(笑)
私も掟破りの『1/1』をやったりして
演出を楽しんだりしています


☆Tarbow'sBarさんへ☆
ホントありがとうございました(o*。_。)o
また遊びに行ったら絶対お邪魔しますので
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
でも、帰りの方の記憶がほぼありませんでした
ぴぴこ URL 2008/06/30(Mon)21:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様