忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月21日☆
せっかくの暴走祭期間中なので、どうしても
シトフタを打ちたくなって、夕方からマイホへ。。。
最近の成績から4円では勝負できないと思ったので
1円狙いで行ったのですが、入れ替えで2台あったのが
1台に減ってました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも何とか空いてたので、すかさずゲット(。・ω・)ノ゙

対戦のお相手は。。。。
本日大当たり8回 283回転ヤメの台です

ヘソはさほど開いてなかったのですが
頑張れば何とか回る感じ♪
とにかく大当たりのご報告が出来るように
ひたすら回るのですが。。。。。。


全然エヴァが発進しないんですけど(^-^;)


しかも回らなくもなってしまって
ひたすらヘソに神経を集中(笑)させていました
そして、たまたまポコっと入ったその時!!


          『予告』


最近次回予告が出る頻度は結構多いのですが
なかなか当たりにはつながっていないし
しかも保留ゼロでの出来事だったので
『どうせ、ガセなんだろうなー』と思って見ていました
そして、発展先は。。。。


        『次回 男の戰い』


よりにもよってゼルさんですかΣ(・ω・ノ)ノ
ストーリー系でかなり相性がよろしくないので
ほとんど諦め状態で演出を見届けます

☆553回転め☆
次回予告『男の戰い』→VSゼルエル・マルチver.
セリフ『心配だわ』→弐・零・初→勝利



当たりましたよーΣ(・ω・ノ)ノ


たまたま入ったのが予想外の大当たりゲット(。・ω・)ノ゙
単発だったとはいえ、ドキドキした瞬間でした(^-^;)

とりあえず1円なのでこの持ち玉で続行します
すると。。。。

☆時短・15回転め☆
ミサト部屋移行×(右から)→弐号機単機発進→
マステマ・マヤ&リツコ→CB『ただじゃおかないわよー』→
初号機チャンス→


ぼけーっと消化してたらまさかのミサト部屋(。-∀-)
またまた単発ではありましたが、2箱ゲットですd(。ゝд・)
この調子でサクサク当たってくれるといいのですが
そんなに甘くはありませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

結局金枠とか次回予告とかもなく、ただ坦々と消化していきました
エヴァも完全に沈黙状態
ネルフのみなさんもCB『・・・』ばかりで沈黙を保ったまま。。。。

持ってた2箱も消え、再び追加投資開始ですil||li (OдO`) il||li
すると、警報が鳴りました


      『パターン青、使徒です!!』


モニターに写ったのは『サハクィエル』でした

☆356回転め☆
使徒予告『サハクィエル』→モノリス順に5個点灯→
(右から)→レイ背景→リーチ前ムービー→
初号機リーチ→


今度こそ確変ゲットですd(。ゝд・)
シングルだったので、豪華な演出ではありましたが
『ハズレそうだなー』と自信なさげに見てたのですが
何とか当たってくれました(。・ω・)ノ゙

せっかく引けた確変なので、ここから巻き返しを
図りたいところですが。。。。

☆確変・15回転め☆
金枠レイ×→弐号機リーチへと思いきや
突発当たり・通常ver.
初号機チャンス→ロンギヌス・カットインで
弐号機チャンス

☆確変・18回転め☆
インパクトフラッシュ→シリアス・シンジ→×
零号機リーチ→マステマ・加持→CB『みんなを守る』→

☆確変・85回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→モノリス順に5個点灯→
初号機リーチ→フィールド全開カットイン→F型・加持→
初号機チャンス→

と、4連チャンにて終了・゚゚・(/□\*)・゚゚・
キセカチの時からよく言われていますが『使徒、襲来』って
ぴぴこの中で未だ『確変ストッパー』な気がします(^-^;)

この時点でちょい負けくらいだったので
どーしようかと思ったのですが、とりあえず続行してみます

すると。。。。
☆193回転め☆
ステチェン→金枠レイ→CBゲンドウ『予定通りだ』→4(戻り)→
レイ背景→ロンギヌス・カットイン→新・ユニゾンリーチ

これまた豪華な演出で何とか大当たりゲットいたしましたd(。ゝд・)
でもまたしても単発でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 続かないよー。。。。

しかし、ここでヤメておけばと後悔することを
この時ぴぴこはまだ知らず。。。。

時短もなかなか騒がしい感じだったので
この調子で何とか当たりたいと思い、回していたのですが
550回転まで粘っても当たることはありませんでしたil||li (OдO`) il||li

その間来た唯一の演出が。。。。

金枠ミサト→×→初号機リーチ→
フィールド全開カットイン→CB『出力最大』→ハズレ

それまで散々シンクロリーチに行ってたのに
こういう時に限って行ってくれませんね←当確だから当たり前ですが(^-^;)

時間も時間だし、持ち玉も崩壊したので、これにてお開きです(o*。_。)o


☆本日の結果☆

VSシトフタ①    投資:4.4K   回収:0K   (マイナス:4.4K)

『月刊 エヴァ5th』にあった『カヲル君待ち受け』をダウンロードして
臨んでみたのですが、効果はありませんでしたil||li (OдO`) il||li
やっぱ『最後のシ者』でないと、発揮してくれないのかな(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫、あの子達は必ず来るわ
早速ダウンロードされたんですね!
にしても効果無しかぁ…ちょっと残念かも…

結構良い戦い?と思ってみてたのですが、
最後に全ツッパなのが切ないですね…お疲れ様でした!

最近シトフタが恐ろしくて…ぴぴこさんのヒキで
是非私の分まで使徒殲滅を…○| ̄|_
まこと URL 2009/03/23(Mon)01:41:46 編集
無題
今日行ってきましたが全然ダメでした…散々いろんな台に座った挙句、一台に絞って打っていたらその絞った台以外の座ってた台は全部当たるとか嫌がらせにも程があります!笑

でも1kで当たるときもあれば10k突っ込んでも当たらないときはありますよね…私はパチで使うお金はドブに捨ててると考えているので負けてもあまり気にしてませんが^^笑
…まぁ本音は気にしない様にしてるだけなんですけどね笑
ONE 2009/03/23(Mon)02:32:25 編集
まことさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
いつもお返事遅くなってすいません。。。

>早速ダウンロードされたんですね!
 にしても効果無しかぁ…ちょっと残念かも…

残念ながら私には効果がありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱエヴァ5じゃないとダメなんですかね(笑)
今までもカヲル君の待ち受けだったんですが
今回のも結構気に入ってますヾ(*>∀<)ノ゙
これで効果が発揮されれば文句なしですがww

>結構良い戦い?と思ってみてたのですが、
 最後に全ツッパなのが切ないですね…お疲れ様でした!

ビックリした当たりなどはあったのですが
相方が途中から参戦したりして、結局全ツッパしちゃいました
1円とはいえども出たら即ヤメするべきですね(^-^;)

>最近シトフタが恐ろしくて…ぴぴこさんのヒキで
 是非私の分まで使徒殲滅を…○| ̄|_

私も怖いので1円で楽しんでます(笑)
全然ヒキはないですが、気楽に楽しめるので
ぜひまことさんもお試しください(。・ω・)ノ゙

ぴぴこ URL 2009/03/24(Tue)22:41:49 編集
ONEさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
お返事遅くなってすいません。。。。

>今日行ってきましたが全然ダメでした…

好調だっただけに残念でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分が一生懸命選んだ台がハズレ。。。なんて
自分のヒキを恨んじゃいますね(^-^;)

>でも1kで当たるときもあれば10k突っ込んでも
 当たらないときはありますよね…

1Kで当たった時の喜びを感じる魅力もあり
10K入れても当たらずに感じる無力感。。。。
パチってホント難しいですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもお互い暴走しすぎない程度に頑張りましょ(。・ω・)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/03/24(Tue)22:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様