忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は買い物に行く予定が、道が混んでて結局マイホへw

マイホは相変わらずガラガラでございます。。。。
だーれもシトフタに座ってなかったけど、もちろん着席w
ぴぴこの勘で1台をセレクトしました
昨日10回 おととい15回当たりの台でした

そしていざ発進っ(*゚▽゚)ノ

が、回らないil||li _| ̄|○ il||li
でもいつもよりエヴァが発進したり、
ハズレたけどシリアス5まで行ったりしたので
もう少し回してみることにしてみました

特に何も起こらずやめようかと思ってた54回転め。。。。
CB加持さんだったので、普通にポチッと押したら。。。。

初号機が吼えたぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙

久しぶりの暴走のおでましてございます(*゚▽゚)ノ
今日こそはどーしても単発終了だけは嫌だっ!!
これまでノーヒット&単発&1セットをひたすら
繰り返してたぴぴこはそろそろ箱を重ねたいトコです

が、4回転め。。。

ジャンプステップ・レイ→モノリス5個点灯→
4→シンクロ・レイメーター大→4

初号機チャンスもないなんてil||li _| ̄|○ il||li
セグを見たら怪しい『2』みたいのだったけど
全ては神のみぞ知るってコトで今日は確認せず。。。。
 
結果 単発il||li _| ̄|○ il||li

ミサトさんの『チャンスタイム突入!!』って声が響きました
もう時短に全てを賭けるわ(*゚▽゚)ノってコトで
今日はいつもはすぐに打ち始めるのですが
保留を全部消化して、デモ画面まで待ちますw

そして、ぴぴこ打法を新しく編み出し、いざ発進ですヾ(*>∀<)ノ゙

すると、何回転かは忘れましたが。。。。
タイトル予告『男の戰い』(*゚▽゚)ノ 一瞬考えたけど、当たりですねw

タイトル予告『男の戰い』→右から上段4→レイ背景→
VSゼル・零号機ver.→勝利(*゚▽゚)ノ

ドックンって来なかったので、また単発かと思ってると。。。。
コウゾウさんの『おめ・・・・』→ドックン(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆

遅れがきたぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙

のち、弐号機チャンスになって見事5をゲット(*゚▽゚)ノ
久しぶりの引き戻し&弐号機チャンスとは嬉しい限りです☆
ホール中にぴぴこの台のあのインフラの音が響きましたw

そして、これまた久しぶりの確変を楽しみます(*゚▽゚)ノ

その後のぴぴこは。。。。。

☆シリアス・リツコ→8・9ダブル→リーチ前・弐号機→
 8→初号機チャンスにて9に昇格

☆金枠アスカショート→1・2ダブル→
 四号機リーチ→1

☆シリアス・レイ→モノリス高速点滅→7→
 初号機リーチ→7

☆レイちゃんステージ移行→8シングル→
 初号機リーチ→F型・ゲンドウ→8

☆時短中
 金枠ミサト&枠フラ→8・9ダブル→
 新ネルフマーク→弐号機リーチ→8

今日はやっとこさ シンクロ率70%までいきました

その後この台が壊れたかのようにめちゃくちゃ回るように。。。
回りがいいせいか、ステチェンのスピードも早く感じました

そして、160回転め。。。。
警報が鳴りました この時気のせいかもしれないけど
警報が鳴るタイミングが遅かったような。。。。

警報『男の戰い』→同時停止・2→オヤジーズ『勝ったな』→
VS・ゼル・零号機→勝利(*゚▽゚)ノ
→初号機チャンス→2 昇格ならずil||li _| ̄|○ il||li

時短でも引き戻すことはなく
その後もエヴァが発進しなかったので199回転でヤメ

彼氏と一緒に出撃してたのですが
彼氏は『サムライチャンプルー』で3連→『アバンギャルド』で単発
その後シトフタに呼び寄せ、直感で選んだ2台めで見事に暴走w
そして、時短で3回も引き戻してぴぴこよりも出してましたww

ぴぴこはシトフタの投資が少なかったので調子に乗ってしまい
最後に初めて『パワフルアドベンチャー』を回しました
が、演出の意味もわからず、6・5K投資il||li _| ̄|○ il||li
もっと早くやめるべきでした
でも、シトフタで当たったのでぴぴこ的にはよい出撃となりました

☆本日の結果☆

シトフタ   投資:3.5K   回収:29・4K
パワフル  投資:6.5K   回収:0K

TOTAL   投資10K    回収:29.4K   19.4K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね
俺は、一昨日仕事帰りに打ったんですが(21時から)。
等価なのに回り出したなっと思った2K目にJSU5でようやくエバ発進するかなと思ったら突発!
びびりましたね。5連したけどスルーがひどくあまり気持ちよく回せませんでした。
確変中最高の203回ハマリは更新しませんでしたが、120とかでもきつかったです。ぴぴこさんは確変中に最高でどんだけハマった事ありますか?
shouzou 2008/08/07(Thu)23:50:25 編集
スランプ脱出ですね
おめでとうございます!!
久々の連チャンですね。

初当たりまで54回転。早いですね。
やはりシトフタは『粘る』系ではないのでしょうか。
私ならSSU5ハズした時点で、あきらめているかも。

確かに、最後の6.5Kは余計でしたね。(^_^;)
でも調子は上向きですし、これから挽回できますよ。

私もやっと夏風邪から回復。そろそろ出撃準備デス。

ちなみに、shouzouさんへ。
私の確変ハマリは、はっきり記憶は無いですが、
100越えくらいですかね。
150回までには当たっていると思います。
確変で100超えると、疲れますよね・・・
ちょうさん URL 2008/08/08(Fri)00:05:04 編集
コメントありがとうございます
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません


☆shouzouさん☆
もう絶好調ですね
シリアス・シンジからまさか突発が来るとは思わないから
ホントにビックリされたでしょうね。。。。
ぴぴこはめっきり確変中でも突発が見れなくなりました。。。。

ところで確変中のハマリのことですが。。。。
ぴぴこはまだシトフタが出たばかりの頃に210回転以上
ハマったことがありますよー
その時は金枠ミサトがハズれ、ずーっと何も来ないまま
ひたすら回してるって感じでした
でもハマっても確変を引けたあの頃が懐かしいです。。。。


☆ちょうさんサン☆
ありがとうございます!!
ホント久しぶりの連チャンだったので嬉しかったです

しかも54回転でCBからの暴走だったので
久しぶりに自分の読みが当たったとほくそえんじゃいましたw

たまたまなのかもしれませんが、どうもマイホは
早く当たる仕込み的なものがあるような気がして。。。。
通い始めた頃は必ず60回転までには当たってたので
勝手にそう思ってるだけですが

挽回を。。と思って調子に乗ってたら惨劇が。。。。
次回の日記でその全貌をお見せいたします

『次回 ぴぴこ、涙』です。。。。
ぴぴこ URL 2008/08/12(Tue)22:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様