忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が午前中で終わり、とりあえずお家に帰って
最近お気に入りのアニメを観て、しばし引きこもった後
ご飯を食べようかとお出かけしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

んで、結局第2マイホへ向かったわけですがwww

とりあえずエヴァスロは満席のようだったので
シトフタのシマを見てると、本日13回当たり
385回転ヤメの台があったのでやってみることに。。。。

等価の店なのであまり回らなかったのですが
とりあえず当たりたくていつものように持久戦です

途中ミサト部屋に移行して、TV予告で赤ペンペンを初めて
見たのですが、『しばらくお待ちください』→弐号機リーチだったので
もちろん当たるわけなく。。。。
初めて見たのになーっと思いながら回していました

すると、455回転め
金枠リツコ&CBリツコ『近づいてるわ』→枠フラ→
5・6ダブル→レイ群→一旦停止・再発進→
零号機リーチ→CB『みんなを守る』
がおでまし

でもロンギヌスもなかったし、マステマでもないし
CBは最弱だし、ハズレんだろうなぁと見ていると。。。。

白い煙の中から6が出たΣ(・ω・ノ)ノ

何とか当たった模様ww
問題は昇格するか否かってことですが。。。。
初号機チャンスが来たので、ここはひたすらボタン使徒になるぴぴこw
結果は。。。。

はい、単発ヘ(-′д`-)ゝ


セグも確認しましたが、思いっきり単発確定il||li _| ̄|○ il||li
やっぱりね。。。。
ラウンドの消化がよくスイスイ進むのですが、連チャンしなければ
全然意味がないんですけどね。。。。
せっかく早くに当たったのにと気を落としながら、時短突入。。。。

すると、9回転めで警報が!!
ひたすらミッションか『シンクロ』を願うぴぴこ。。。
果たして!?

タイトル予告『涙』。。。。

もはや、なすすべなしil||li _| ̄|○ il||li
こっちが泣いてますよ、レイちゃん・゚゚・(/□\*)・゚゚・
もちろん当たらずその後は静かにスイスイ消化して終了~
またしても単発に泣くのでありました

そそくさと時短即ヤメして、その後よさげなエヴァスロを発見!!
とりあえず1発逆転を狙って打ち始めます

すると、13Gめでチェリーをゲット(*゚▽゚)ノ
その後弐号機がサンダルフォンと戦い、タイマーが水玉(゚▽゚*)
結果、当たったのはいいのですが。。。。

レギュラーボーナスil||li _| ̄|○ il||li

せっかくすぐに当たったのに、またしても最近悩まされてるレグ。。。
その後追加投資しますが当たらず、ベル落ちも悪いのでヤメ

彼氏が銀河鉄道を打ってたので、仕方なく再びシトフタをカニ歩き
結果。。。。

またしても、諭吉が旅立ちました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

☆本日の結果☆

VSシトフタ 大当たり1回
投資:21K   回収:6.8K

VS約束の時 ボーナス1回
投資:4K    回収:0K

TOTAL   投資:25K   回収:6.8K   マイナス18.2K

ここのところ当たらない→無駄に暴走→壊滅ってループをしてるので
25日の出撃を最後に休戦しようかと思っています。。。。
とにかく明後日の戦いで挽回が出来るように頑張ってきます(*゚▽゚)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様