忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月始めての出撃です(。・ω・)ノ゙ 
とはいえ、午前中の用事が終わってフラっと行ってみただけですが。。。
しかも今日のお店は初めて打つお店です

シトフタのシマへすぐに行くと、お客さんちらほら程度。。。
0回転の台がたくさんありました

大丈夫かしら!?

でも、連れと隣同士でいざ、発進です

今日は月イチのイベントらしくて、釘はホント開いてました
でも、1台めは10K使っても特に何も来なかったのでヤメ

2台めはさっきより回ったので、ルンルンで打ち始めます(。・ω・)ノ゙ 
が、使徒予告 アルミサエル→6シングル→ハズレ。。。
何もアツイ要素がなかったので不安でしたが、見事にハズレました
何かイヤーンな感じだったので、この台もヤメました

続いて最後の3台め。。。。 朝一0回転の台です
何となくずっと気になってたので、座ってみることにしました
この台もボコボコ回ります

そして、40回転め
保留ナシ ステチェン・金枠アスカ&
CBゲンドウ『ただちに出撃させろ』→
8シングル 図アニ→VSアラエル 零号機ver.→
レイカットイン→当たり


久々のシトフタでの当たりです(*゚▽゚)ノ 
だけど初号機チャンスが来ましたが、残念なことに単発でした。。。。

そして時短に突入します
が、何か今日のぴぴこは違うのかわかりませんが、やたらとアツイ予告が来ます

まずは、次回予告登場 が、涙でした やっぱりハズレ
続いて金枠リツコ&レイ背景&初号機リーチ。。。 がハズレ
そして、金枠シンジ登場(*゚▽゚)ノ  が、零号機に発展でハズレ

普段あんま見れない予告がこんなに来たのに全部ハズレ。。。。
やめた方がいいとは思いつつも、打ち始めます

そして、158回転め
水玉CBレイ『心を開かなければ、エヴァは動かないわ』&シリアス1→
6シングル→レイ背景→ユニゾン レイが先にカットイン よっしゃー(。・ω・)ノ゙ 
が、今度は初号機チャンスもなく

カヲル様の  大好きだよ

嬉しいような、悲しいような。。。。
そして本日2度めの時短に突入します

この時も普段の時は来ない金枠登場(*゚▽゚)ノ  が。。。。アスカの

あんた、バカぁ??

3シングルなのでこの時点で、終了~
弐号機リーチに発展してアスカ祭でしたが、もちろんハズレでした

そして、また通常に戻ります
そして、143回転め
CBシンジ『頑張ってみるよ』&シリアス1→4シングル→
シンクロ ロンギヌス付き→神経パルスに異常発生(*゚▽゚)ノ 
暴走モード突入の瞬間です

今度こそ確変を引きたい(。・ω・)ノ゙ 

そして、保留MAXなのに長い変動。。。。 暴走かな?
と、思ったら左に四号機図柄が(*゚▽゚)ノ  右も止まるかなぁ?という瞬間

ぴぴこ搭乗の初号機がATフィールドを引き裂いたぁぁぁぁ

4で揃いましたが、確変中なので初号機チャンスにて羽根がおでましです

やっとこさ確変が引けました

が、71回転め
シリアス5→4リーチ→初号機リーチにて殲滅。。。。orz

せっかく引いた暴走でしたが、1セットにて終了。。。。
時短でレイ擬似連3→6シングル→マステマ ゲンドウver. ハズレ。。。

その後1箱と2K追加投資してみましたが、シンクロばっかだったのでヤメました

連れは調子よく打っていて、ドル箱の山をつくっていました

そんな中、ぴぴこは初めての『アクエリオン ライトver.』を打ってみました
甘デジになったのですが、何せアクエリオンとの相性が悪いので
心配していました

でも、今日のぴぴこは違いました(*゚▽゚)ノ 
2.5Kめにしてプレミア背景が出たり、発進の時が違ったりと楽しんで打てました
結局4回 うち3回確変を引けて、ドル箱いっぱいまでになりました
初めて甘デジ打ったけど、時短即ヤメした方がいいのでしょうか?
わからず結局持ち玉はそのままで、追加投資して112回転でやめました

結果的には負けだったけど、楽しい1日でした


☆本日の結果☆

シトフタ     投資 21K  回収 8.9K   12.1K
アクエリオン  投資 5K   回収 5K     0K    TOTAL 12.1K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
単発姫?
私は確変が引けない、『単発王子』ですが
さしずめぴぴこさんは『単発姫』ですかね。

エヴァもいろいろ起こって楽しそうデスね。
SSU1/2とシンクロだけで1万円コースというのも
何度もありました・・・
そのおかげで、最近は慶次とか冬ソナに走ってます。

最近収支が上向きなので、5/31には打ちまくるつもりです。
5万くらいあったら一日打てますよね。
(当たる予定は無いのか・・・?)
ちょうさん URL 2008/05/18(Sun)21:41:55 編集
ちょうさんへ
姫ってほどでもないんで、『単発娘』程度に(笑)

ちょうさんは収支が上向きにきてるとのことで
うらやましい限りです
冬ソナはゲーセンでこないだ200円やってみましたが
どうも韓国の方の顔が好きでないので。。。。
慶次は何となく怖い台ってイメージがあるので
今まで1回しか打ったことないです。。。
潜伏のある台って、どうも苦手なんですよね

31日、私は用事があるので打てないので
ぜひ単発の恨みを晴らしてきてくださいね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ 2008/05/18(Sun)21:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様