忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、ホントノーヒットのぴぴこですが
友人Aと買い物を済ませ、結局今日もマイホに出撃することに。。。。

今日の目標
とにかく単発でもいいから当たりたい!!

果たして、ぴぴこの運命やいかに。。。。

前日のデータを見て、好調だったっぽい台をセレクトしました
釘はイベントではなかったのですが、結構空いてた感じ

が、5K打ってもまたしても エヴァが飛ばないil||li _| ̄|○ il||li
結局この台は5Kでヤメました

友人Aはというと。。。。
開始早々た、確か56回転で零号機格納庫を出し、連チャン中
ぴぴこも続きたいものです

そして、またまた昨日当たってた台を選んで着席します
こちらの方がボコボコ、ヘソに入ってくれます
1Kで25回転前後です(*゚▽゚)ノ

そして、2Kめ。。。。
警報付きタイトル予告『せめて、人間らしく』のご登場ヾ(*>∀<)ノ゙
が、9でリーチil||li _| ̄|○ il||li  でもレイ背景&ロンギヌスつきw
果たして。。。。

警報『せめて、人間らしく』→9→レイ背景→
ロンギヌス→弐号機迎撃→ハズレil||li _| ̄|○ il||li

そりゃ、確柄だしさ 弐号機だったしさ カットインなかったしさ
だけど、ドキドキしちゃったじゃーん・゚゚・(/□\*)・゚゚・
一生懸命レイの救済を願うも、むなしく 『活動停止』

急いで持ってたDSで解析したところ
モノリスがあったかどうか定かではなかったのですが 58% とのこと
残りの42%を引くオンナでございましたil||li _| ̄|○ il||li

ヘコみを隠せないぴぴこでしたが、残りのお金を使うことに。。。。
すると先程のハズレからわずか2回転後。。。。

『パターン青、使徒です!!』

前回の悪夢が再び蘇ってくるようなマヤちゃんのお声。。。。

使徒予告『サハクイエル』→8シングル(戻り)→図アニ→
初号機リーチ→白タイマー→CB『いっけぇぇ~』→ハズレ

またしても、使徒予告モノに出来ず。。。il||li _| ̄|○ il||li
いくら初号機リーチでもシングル&カットインなし、CB最弱だと
当たる気がしませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

でも相変わらず回りがよかったので続けてみましたが。。。。

その後、エヴァが発進することはありませんでした

お決まりのパターンでエヴァスロへ。。。。
が、 1Kでベルが1度も来なかった ので隣へ移動
しかし、次に座った方がすぐに赤7を引いておられました

私のヒキってどんだけ~??

まぁ、1Kで捨てた&引けなかった自分が悪いのですが。。。。
移動した台も1回しかベルが来なかったのでヤメ

仕方なく再びシトフタのシマへ移動します
が、その後打った3台でも結局2回しかエヴァ飛ばずil||li _| ̄|○ il||li
戻って自分がさっき打ってた台を見ると、
次に打った方が見事に連チャンしておられました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

私の引けなさってどんだけ~!!

結局またしてもノーヒットでございましたヘ(-′д`-)ゝ

☆本日の結果☆

シトフタ    投資:18K   回収:0K
エヴァスロ   投資:2K    回収:0K   TOTAL 20K



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きびしい戦いが続きますね。
今日私は、夏風邪でダウン。久々のパチ無しの日曜でした。

ぴぴこさん、重傷ですね。
『レイ背景+槍+単機発進』でハズスとは・・・
そういえば、私も単機発進で良くハズしていたな~。
意外と信頼度低いのかも。

>>急いで持ってたDSで解析したところ
こういう使い方があるんですね (^_^)
私はPS版を買ったのですが、ホールで確認するために
DS版を使うとは、思いつきませんでした。

ノーヒットは、一番ツライですよね。私も経験ありますが、
これが続くと一生当たらないのでは・・・と落ち込みます。

時間を変える、店を変えるなどしてリズムを変えた方が
良いかもしれませんね。
200回転以内など当たりやすい台を集中的に狙うのも良いかもしれません。
約3割の台が200回転以内で初当たりが出るそうなので、
確率的には朝一から200回転以内をターゲットに
カニ歩きをすれば3台くらいで当たる・・・ハズです。
ちょうさん URL 2008/08/03(Sun)21:14:25 編集
今日も…
すいません
今日も勝ったので報告したくて。
朝、といっても11時くらいに出動しまして、等価なのに回るなあと思った5500円目のぴったし100回転でリーチ&加地さんおしゃべり。
通常時では初めて見れました。
結局12000発(-.-)y-~
買い物してフラっと昨日出した店行って、800ハマリの台を打つと、ミッション中に追加!
で、20000発出しちゃいました。
レイ全回転も自分の台で初めて見れました。
大当たり確定予告はいいですね。
ぴぴこさんにも間もなく降臨してきますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

shouzou 2008/08/03(Sun)23:01:22 編集
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
☆ちょうさんサンへ☆

風邪はよくなりましたか??
夏風邪はタチが悪いので、しっかり直してくださいね(*゚▽゚)ノ

しかし、私の当たらなさは夏風邪よりもタチが悪いです。。。。
最近VSゼルではよくハズしてたのですが
まさか今回VSアラエルでも当たらないとは。。。
ぴぴこ的にはユニゾンが一番好きなのですが
昨日やろうとしてた台を他の方が打ったら
見事に朝一50回転付近でユニゾンでハズレ。。。
ホントどんだけ~って感じでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

DSはなかなかヤメるのに悩むような予告だった時は使えますw
以前金枠アスカ絡みのリーチがはずれて解析したところ
たったの2%ってのもあったので、たまに使ってます☆

ぴぴこもマイホではちょうさんサンがおっしゃるように
毎回朝一0回転台を打ってるのですが、これまた当たらない。。。
しかもそれまで調子がよかった時は
ホント6~70回転以内で当たってたので
単にぴぴこのヒキがないだけのようですね。。。。

こんな時はアスカ水着を買ったので
しばらく海を見に行こうと思いますw


☆shouzouさん☆

今日も大勝おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
等価だと出た時の換金額が大きいのでいいですよねー
全回転、いいですよねーヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこは当たりが全然ないので、最近はとんと見れてませんが
いつかカヲル全回転を自分の台で出してみたいものです
唯一見れてないのが一番好きな
カヲル君のとは皮肉なものです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
いつか『全回転コンプしたっ!』ってお知らせできるといいのですが。。。

しばらくはまたエヴァのDVDを観て
運気をアップさせようかと思います
ぴぴこ URL 2008/08/04(Mon)23:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様