忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2017-12

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

10月8日の実戦記録です(o*。_。)o
ここまで更新するのにえらい時間がかかってしまいました
読んでくださってる方、ホントにありがとうございます(o*。_。)o

平日なので夜までお仕事を済ませたぴぴこは
彼氏が先に出撃してる大型店舗へと向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
『まごころを、君に』があった少し前まで非常にお世話になってた
ホールなので、今回も一応『約束の時』が打てればと。。。。
が、マイホと違い終日フル稼働なお店なので、空き台があるかどうか。。。

しかも向かう途中では信号にひっかかりまくる始末。。。。
こーゆう時って当たらないんですよね、ぴぴこ的に・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そんなことはさておき、彼氏は珍しく『シトフタ』を打ってるとのことなので
まずは様子見に。。。。
が、初当たりが900回転オーバーだったらしく、既に意気消沈
しかもキール予告で上段4からインフラが鳴って、確変を引けたにも関わらず
1セットで終了するわ、カヲルCB無言が出たにも関わらず、単発。。。。
その後も金枠レイで当たるも単発と、連チャンせず息も絶え絶え。。。。

そんな彼氏の隣に非常にコワーイ台が・゚゚・(/□\*)・゚゚・
本日8回当たり 現在1033回転ハマリっていう台です

時間もあるし、他に打つ台ないし隣でとりあえず打ってみることに。。。。
ここで打っちゃうトコが、よく言えばギャンブラーですかねww

そんなわけで久しぶりの彼氏との『シトフタ・ユニゾン実戦』開始です(*゚▽゚)ノ

このホール、等価でいつも回りが悪いんですが今日は何となくいい感じ♪
1Kで最近では珍しく、20回転前後をキープしていました☆
これなら少しは打てるかなーと思ってたのですが
台の方は全く当たる感じゼロil||li _| ̄|○ il||li

一方、彼氏の台は131回転めで零号機格納庫が出て、確変ゲット(*゚▽゚)ノ
が、案の定w1セット終了il||li _| ̄|○ il||li
ツイてない時ってせっかく引いてもこんなものですね。。。。
最終的にトドメでシンジ擬似連×3→2シングル→
『フィールド全開』カットイン→F型・加持がハズレてました。。。
どんだけ引き弱になってるんでしょうil||li _| ̄|○ il||li

そして、ぴぴこもそれに続けと回すのですがなかなか当たらず。。。。
最後の500円分をポチっと押して、神頼み・゚゚・(/□\*)・゚゚・

すると、1204回転め

予告が来た(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆

どうか、涙だけは。。。。と見守るぴぴこと彼氏
果たしてどこへ発展??
じーっと凝視する中、あのお方の姿が(ノ∀≦*)ノ゛

そうです、カヲル君がいたんです(*゚▽゚)ノ

というわけで、ぴぴこの初当たりは『次回 最後のシ者』でした♪
それに加えて、こんなものまで。。。。
081008_210251.JPG


















1×9ダブルの零号機・新劇場版です(゚▽゚*)
既に確確とはいえ、嬉しい光景でした☆

まとめると、1204回転め
次回予告『最後のシ者』→1・9ダブル→
零号機リーチ(新劇場版カラー)→1ゲット

さて、いつものことですがこっからが問題なんですよね。。。。
前回の久しぶりの『シトフタ』での勝利のように
ここでも連チャンしたいところですが、果たして!?

ひたすら心の中で確変を願いながら打ってたその時

次回予告のおでまし(*゚▽゚)ノ

当たれば確変だけに、ドキドキです

28回転め
次回予告『男の戰い』→6→VSゼル・マルチ弐号機から→
レイが倒して勝利☆→初号機チャンスで5に昇格ヾ(*>∀<)ノ゙

普段よくハズれるゼル戦ですが、この時ばかりは大感謝☆

その後のぴぴこはこんな感じでした♪

☆8回転め
弐号機格納庫→金枠ミサト→8シングル→一旦停止・再発進→
VSアラエル 弐号機ver.→ハズレと見せかけて、救済レイ→5

☆5回転め(ヘソ入賞でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・)
シリアスアスカ→1シングル→シンクロ・レイ→1

☆6回転め
ステチェン→タイトル予告『ネルフ、誕生』→同時停止・1→
初号機リーチから突発へ→2→零号機チャンスにて1に昇格

☆72回転め
タイトル予告『使徒、襲来』→6シングル→零号機リーチ→
マステマ・加持ver.→6
初号機チャンス来るも、むなしく昇格ならず。。。

と、まぁ何とか6連チャン達成です(*゚▽゚)ノ
でも時間がまだあったので、もう少し出したいということで
前回編み出したぴぴこ打法を使ってみることに。。。。
しかし、これが再び驚きの展開になることにΣ(・ω・ノ)ノ

特に何事もなく終わろうとしていた残り3回転で

警報が鳴ったΣ(・ω・ノ)ノ

でもいつものぴぴこのことだから、どうせ大した予告では。。。。

と、思ったら『シンクロ』ですって!!

一瞬考えたけど、これって当確ですよね(。-∀-)v
最近打ってなかったんで、思い出すのに時間がかかりましたw

ってなわけで、時短97回転め
警報付きタイトル予告『シンクロ』→1シングル→レイ背景→
突発→2→弐号機チャンスで1に昇格(*゚▽゚)ノ

前回に引き続き、時短で確変を引き戻しましたヾ(*>∀<)ノ゙
が、1セットで終わるっていうオチが多いのですが、今回は??

☆回転数忘れ。。。。
金枠リツコ→7シングル→四号機リーチ→7

☆31回転め
タイトル予告『使徒、襲来』→6シングル→ロンギヌス→
リーチ前ムービー→零号機リーチ→6

と、台が時間を考えたのか3連チャンで終了・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも引き戻せたことに感謝ですね♪
この時短では何事もなく終了。。。。
今回はシンクロ率90%でぴぴこの実戦はお開きとなりました

☆本日の結果☆

VSシトフタ
大当たり9回(2Rナシ) 確変7回 13261発交換
投資:10K  回収:53K(うち1K分エヴァライターに交換)  プラス43K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様