忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月6日☆
今日は仕事が午前中で終わったので
用事を済ませ、夜から買い物へ出かけてました

夕飯を食べようとあちこちの飲食店を回ったのですが
土曜のどピークの時間だった為に、どこもウェイティング。。。。
なので、近くのホールで時間を潰すことに(笑)

シトフタのシマを見たのですが、微妙な感じだったので
彼氏がキン肉マンをやってたので、しばし店内を徘徊。。。。

まだまだ終わりそうになかったので、結果
ぴぴこも打っちゃいました、シトフタ(笑)

何となく回りに人が座ってなかった台を直感でセレクト
履歴を見てみると、本日13回当たりで
1000ハマリしたのち2連で終了して、141回転ヤメでした
このホールは等価なので、回りは期待できなかったけど
とりあえず打ってみることに。。。。

前回のすばらしい回りとは打って変わって


500円で5回転il||li _| ̄|○ il||li


回らなすぎですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも諦めずにもう500円分をポチッと押して
耐えていると。。。。 まさか、まさかの展開に!!

特に何も予告がなく、ぼけーっと打ってたら


まさかの チャンス目停止Σ(・ω・ノ)ノ


高速で1・3・5が揃っちゃいました♪

☆151回転め☆
チャンス目停止→暴走モード突入

今日も1Kで暴走ゲットいたしました(゚▽゚*)v
しかも等価のホールなので、頑張って連チャンしたいのですが。。。
その前にもうお決まりの追加投資。。。。←なぜいつも・゚゚・(/□\*)・゚゚・
そして、その時が・・・・


☆確変33回転め☆
シリアス・リツコ『大当たりよ』→モノリス高速点滅→4→
初号機リーチ→F型・マヤ&リツコ→4
初号機チャンス→4

無念の単発il||li _| ̄|○ il||li

人生、やはりそんなに甘くはありませんね。。。。
時短も見事に何事もなく、消化し終了となりました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今日はたったの1回しかエヴァが飛びませんでした(涙)

でもおかげさまで今月2戦2勝でございます(o*。_。)o
この調子で頑張っていきたいです(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆

VSシトフタ  大当たり2回(うち2R1回)

投資:1.5K   回収:6.2K   (プラス4.7K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
エヴァ好きなJKです←

エヴァヲタ歴3年目です

ちなみに偶然発見しましたぁ(´・ω・`)

良かったら仲良くしてください
龍泉陸 URL 2008/12/08(Mon)10:50:32 編集
龍泉陸さんへ
はじめまして(*゚▽゚)ノ
遊びに来ていただいてありがとうございます(o*。_。)o

>エヴァヲタ歴3年目です
ぴぴこも4年くらいなので同じくらいですね♪
パチでエヴァを知って、原作も観るように
なってからはすっかりヲタです(笑)

>ちなみに偶然発見しましたぁ(´・ω・`)
良かったら仲良くしてください

こんなつたないブログを発見していただけるとは
感激です(ノ▽≦*)
パチ&スロのことしか書いてませんが、よかったら
コメント大歓迎ですので、よろしくお願いしますヾ(*>∀<)ノ゙


ぴぴこ URL 2008/12/09(Tue)20:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様