忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてしまい、どうもすみません(o*。_。)o
稼動はしてきたのですが、なかなか時間がなく
今日、2日分をお伝えします(o*。_。)o

まずは、8月9日。。。。

夕方まで用事を済ませ、しばらく出撃はしないように
決めてたのですが、彼氏が行くとのことで先に出撃
着くといつものように角台が出ておりました
この時間だともう回してある台しかほぼなかったのですが
それでも回してみることに。。。。

回りはするのですが、

全然エヴァが飛ばないil||li _| ̄|○ il||li

結局何台かハシゴして、エヴァスロへ逃げます

1台め。。。。 1Kで1回しかベルが落ちないのでヤメ
2台め。。。。 弱次回予告が中段ベルテンハズレで黄7ゲット
が、チェリーが1回しか来ず、その後結局飲ませてヤメ。。。。

彼氏と友人が来たので、再びシトフタへ。。。。
朝一状態の台を見つけたので、とりあえず着席
すると。。。。
水玉CB冬月のおでまし(*゚▽゚)ノ
ゲンドウの2度押しCBも来ました

26回転め
水玉CB冬月『知らない方が幸せかもしれんな』&
ゲンドウ『チャンスだ、冬月』→同時停止・2シングル→
図アニ→ロンギヌス→VS アラエル・弐号機ver.→
ハズレil||li _| ̄|○ il||li

保留がなかったのですが、こんなに豪華なハズレとは。。。。
DSで解析したところ80%もあるとのことil||li _| ̄|○ il||li
20%を引く女って。。。。

結局ウロウロして、ノリで遂に『アバンギャルド』へ手を出してしまいました
んで、見事に殲滅il||li _| ̄|○ il||li
個人的にはもう打ちたくない機種となりました。。。。

そして、最後にキラエヴァこと、『エヴァ・プレミアモデル』へ。。。。
甘デジは回らないとは聞いてましたが、1Kで5回転って。。。。
それでももう暴走モードに入ってたので、諦め半分で打ってました

そして、ぴぴこが打ってから10回転め。。。。
タイトル予告『ネルフ、誕生』のおでまし(*゚▽゚)ノ
一瞬考えましたが、確定ですねヾ(*>∀<)ノ゙

んで、問題は当たりの数字ですが。。。。

タイトル予告『ネルフ、誕生』→4・5ダブル→
初号機単機発進→『ATフィールド全開』→


初号機チャンスが来ましたが、残念ながら昇格せず。。。。
久しぶりにセカパクの初号機チャンス見たけど
ぴぴこ的にやっぱこれのが好きです(*゚▽゚)ノ

15Rを密かに期待しますが、来るわけもなく終了。。。。
その後200回転まで粘りますが、やっぱりダメil||li _| ̄|○ il||li
考えてみたら甘デジで200回転ってハマリ過ぎ??

その後彼氏の隣でジャグラーを打ってみたら、2Kでビック
持ち玉でスロエヴァへ行きましたが、リベンジならず。。。
結局惨敗でございましたil||li _| ̄|○ il||li

☆本日の結果☆

シトフタ      投資:10K 
まごころ      投資:6K
アバンギャルド  投資:8K
キラエヴァ     投資:10K
ジャグラー     投資:2K      TOTAL:36K
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様