忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を怠ってて、どうもすみません(o*。_。)o
7月31日の出撃記録でございます

午前中仕事だったので、午後から出撃いたしました
彼氏が先の朝から散々悩んだ挙句、近くの大型店舗に賭ける事に。。。

が、どーやら朝一150回転で暴走したのも束の間、即単発終了。。。
その後、ぴぴこが着いたときには『戦国無双』で少し出してました

一方、最近ことごとくやられてるぴぴこでございますが。。。。

私にはエヴァしかないのよっ

ということで、懲りずにシトフタへ。。。。
平日でも混んでるお店なので、空いてる台と言えば。。。

①恐らく全然回らなくってヤメた台
②爆連即ヤメ台
③朝一単発台

結局隣が全然当たってなくって、回してない台を選びました
等価の店なんで、いつものマイホより回らないのかと思ったら
案外回ったので、ビックリしながら打ってました
それでも全然ボーダーには届いてない感じでしたが。。。。
(この時点でもう諦めてやめればいいのですが)

結局またいつものように、全くエヴァが飛びません。。。。
リーチも見飽きてしまったシンクロばっかり・゚゚・(/□\*)・゚゚・

5K回してその台はやめましたil||li _| ̄|○ il||li

次はコンスタントに当たってて、合成確率1/82の台をセレクト
490回転ヤメだったので、ちょっと不安ではありましたが。。。。

すると、開始早々502回転。。。。
警報が鳴りました どうせミッションかなって思ってると。。。。

『パターン青、使徒です!!』

と、マヤちゃんの威勢のいいお声が。。。。
ドキドキしてると、一番相性の悪い『ゼルエル』です・゚゚・(/□\*)・゚゚・

せめて、マルチへ行ってぇぇ と、心の中で叫んでいました

使徒予告『ゼルエル』→2シングル(戻り)→
VSゼル・弐号機単機→ハズレil||li _| ̄|○ il||li

あーあ、やっぱり。。。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・
DSで調べた結果、モノリスがあったかどうかは忘れたので
なかったver.で調べたら、39%でした。。。。
またしても、アスカがil||li _| ̄|○ il||li

そして、エヴァスロへ逃げていきました
それなりの台があったのでやってみましたが。。。。

1Kで遅れチェリー出現→ハズレil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり私には引けないようです。。。。
でもベル落ちがよかったので、続行してみました
そして、2Kめで。。。。

『私はエヴァに乗るしかないのよ!!』

左に黄7が来てるので、黄7かバケ確定です
右にチェリーを狙ったつもりが、ミスって青7がil||li _| ̄|○ il||li

見事にバケではないですかい・゚゚・(/□\*)・゚゚・

またしてもカヲル君の『レギュラーボーナス』のお声が。。。。
その後持ち玉で粘ってみましたが、もちろん飲まれて退散

その後もシトフタカニ歩き
彼氏となぜか懐かしいからという理由で『バックトゥーザ・フューチャー』を打ち
最後にアクエリオンを打ちましたが、見事にどれでも当たらずil||li _| ̄|○ il||li

久しぶりに打ったアクエリオンでは擬似連が1回も来ず

ボタン予告『収穫獣』→6・7→マーズ・ジュン搭乗
→発展もせずハズレ


結局またパチでノーヒット記録を更新してきました。。。。
いつになったら当たる日が来るのでしょうね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
9月にエヴァスロの新台『約束の時D』が出るそうなので
それまではおとなしく軍資金を貯める努力をするしかなさそうです。。。。

それにしてもいい加減 勝ちました(*゚▽゚)ノ って書きたい。。。。

☆本日の結果☆

シトフタ    投資:17・5K   回収:0K
エヴァスロ   投資:5K     回収:0K
バックトゥー  投資:4K     回収:0K
アクエリオン 投資:3.5K   回収:0K

TOTAL    投資:30K    回収:0K  30K



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・
『パターン青、使徒です!!』がはずれると悲しいデスね。
私もマヤちゃんのこのセリフが好きなんですが、
なかなか見れませんね。
時短中、警報発令で『パターン青、』が出てはずれると
マジへこみますね。ミッションなら確定なのに。
こんな時だけ、『パターン青』ってどうよ。


回っている台で当たらなければ、どうしようも無いですね。
熱くなって、回らない台に投資するのだけは止めましょうね。

打っていれば、いつか当たりますよ!!
        ・・・そう、逃げちゃだめだ

ちょうさん URL 2008/08/03(Sun)00:11:42 編集
無題
昨日、2万5千やられた後、店を変えたら、1500円でいつの間にか暴走しまして、7連。
その後出玉で遊んでたら、単発3連を食らいましたが、最後にハマリ後単発即やめ台を200回まで回してみようと思いました。
したら、ミサトさんの女の勘がなり響き(パトランプ)そっから14+2+2連。
合計30000発になりました。
流れが悪い時は店を変えるのも手ですよ
shouzou 2008/08/03(Sun)09:56:38 編集
コメントありがとうございます
☆ちょうさんサンへ☆
もうホントに絶不調街道をまっしぐらしとります。。。
それまで好調に当たっていたような台だったので
なぜ私が打つとil||li _| ̄|○ il||li と
本気でヘコんでいました。。。。

一生懸命回る台を選んでるつもりですが
何せ『エヴァが飛ばない』日々が続いていて
最近では台の前で寝れるんじゃ。。。って感じです

そろそろ目が覚めるようなインフラとか突発当たりとかで
ぴぴこの眠りを覚ましてもらいたいものです。。。


☆shouzouさん☆
はじめまして(o*。_。)o
遊びに来てくださってありがとうございます(*゚▽゚)ノ

実はこの日の日記はシトフタが出た当初、かなりの勢いで
稼がせてもらったお店に久しぶりに行った時の
ことだったんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今のマイホではなかったので、当たるかなと思って
行ったんですが、こんな結果でした。。。。

インフラ&3万発おめでとうございますヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこは最近全く当たらないのでうらやましい限りです
近所のお店でいろいろ打ってみましたが
結局どこでも当たらないので、そろそろ遠征してみようかと。。。
shouzouさんのおっしゃるようにしばらく違うお店に通いますw
これで何とか当たってくれるといいのですが・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこ URL 2008/08/03(Sun)19:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様