忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月8日☆
今日も10時ごろにマイホへ出撃してきました
とりあえず4円シトフタへ向かい、1台選んで着席

が、1Kで全く回らなかったので、すぐに移動il||li (OдO`) il||li

2台めは直感で前日・前前日があまり出てなかった台に
したのですが、釘の割にはそこそこ回る感じ♪
頑張って残りの9K分打ってみたのですが
結局何も起こらず。。。。

このままではまた記事になるような当たりに
お目にかかることが出来ない・゚゚・(/□\*)・゚゚・
時間はまだまだあるというのに、果たして。。。。

結局今日も1円シトフタへ行ってみることにします(*゚▽゚)ノ

2台あるうちの1台はホールに着いたときに単発が当たってたので
もう1台の方を見ると、本日まだ0回転(゚▽゚*)
お隣にある『花の慶次』を打ってる方がかなり連チャンしてるので
ちょっと賑やかそうですが、あえてここはチャレンジしてみますd(。ゝд・)

回りはよくもなく、悪くもなく。。。という感じですが
1円なので気楽に回していきます(。・ω・)ノ゙

こちらの台はアツくはないものの、CBが来ても
一応しゃべってはくれます
でもシリアス・ミサト止まりばかりで
まだまだ当たりそうにありません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

しかーし!! こんな最中に金枠のおでまし(゚▽゚*)

☆85回転め☆
金枠リツコ→CBマヤ『これは一体・・・?』→4シングル→
シンクロリーチ・シンジ:メーター中→
神経パルスに異常発生!!


実は金枠リツコだったので、正直『なんだよー』なんて
思ってしまったのですが、シンクロに発展したので
もうぴぴこは画面に釘付けでした(笑)

とにかく何はともあれ確変ゲットですd(。ゝд・)
昨日の結果よりは少しでも更新したいところですが。。。。

☆暴走・19回転め☆
ジャンプ・レイ→右から2→レイ背景→ロンギヌス→
新・ユニゾンリーチ→勝利→2
初号機チャンス→2→ロンギヌスカットイン→1
久しぶりに確変中にストーリー系を拝めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

続いて☆暴走・63回転め☆
シンジ擬似連×3→3→図アニ→初号機リーチ→
F型・加持号令→CB『これでラストッッ!』→3

☆暴走・84回転め☆
金枠アスカ・ロング→4→ロンギヌス→弐号機リーチ→
JSE→赤タイマー→CB『ATフィールド全開』→ハズレ
のち、四号機救済→1

☆暴走・66回転め☆
金枠リツコ→4→零号機リーチ→
CB『ATフィールド全開』→4

とにかく確変中なのに当たりが重い(^-^;)
せっかく聴けたルフランの後に今日も終わってしまうなんて。。。
時短で引き戻すことは出来ませんでしたが
時間がまだあったのと、もう少しやってみよう。。。ということで
持ち玉が許す限り、この台で勝負することにしました(^-^;)

しかし、あれよあれよと持ち玉は減り、残り1箱に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このまま飲まれてしまいそうな演出の数々。。。。
それでも気合いを入れて打ち続けますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして。。。。
☆427回転め☆
警報が鳴って、ミッションモードへ と思ったら。。。。


シグマユニットAフロアから汚染警報発令!!


そうです、以前お隣の方が引き当てていた1分ミッション降臨(゚▽゚*)
ぴぴこ自身が出すのは、果たして何ヶ月ぶりのことでしょう・゚゚・(/□\*)・゚゚・
とにかく当たりなので、ムービーを楽しみます♪

タイマーは『0.01秒』でストップして、右下に6が揃いました

1分ミッション『潜入した使徒を殲滅しろ』→6
初号機チャンス→6かと思ったら戻って5ゲットd(。ゝд・)

長い戦いでしたが何とか確変を再びゲットです(*゚▽゚)ノ
今度こそは前回の記録を抜かなければ。。。(笑)

その後のぴぴこ。。。。

☆確変・96回転め☆←また重い。。。(苦笑)
シリアス・シンジ→モノリス5個順に点灯→右から8×9→
零号機リーチ→かと思ったら、突発当たり・通常ver.→2
初号機チャンス→2→ロンギヌスカットイン→1

☆確変・6回転め☆
CBリツコ出現→レイ全回転→5

☆確変・26回転め☆
金枠リツコ→2→初号機リーチ→
CB『ATフィールド全開』→2
初号機チャンス→初号機咆哮→1

☆確変・15回転め☆
金枠アスカ・ロング→1→ロンギヌス→
弐号機リーチ→JSE→CB『覚悟しなさいよね』→


☆確変・22回転め☆
ロング変動→レイ覚醒モード突入
3%、今日も引きました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

☆覚醒・9回転め☆
シリアス・ミサト→4→突発当たり・レリエルver.→2
初号機チャンス→ロンギヌスカットイン→零号機チャンス→1


☆覚醒・44回転め☆
タイトル予告『レイ、心のむこうに』→4→零号機リーチ→
マステマ・マヤ&リツコ→CB『出力最大』→4

とりあえず何とか覚醒モードを含めて8連チャン達成ですd(。ゝд・)
久しぶりの連チャンで飲まれてしまった持ち玉も復活☆
好きな『Fly Me To The Moon』も聴けたし
初号機チャンスがこんなに活躍してくれてかなり楽しめました♪

願わくば時短でもうひとふんばりしたいところですが。。。。(欲張りww)
これが思いのほかステチェンやSPリーチに発展してくれます(。-∀-)
オカルトですが、こんな感じに騒がしい時は引き戻せそうな予感です(笑)
すると。。。。


突然のレイちゃんステージのおでましΣ(・ω・ノ)ノ


つまり引き戻しに成功です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
☆時短・72回転め☆
レイちゃんステージ移行→6×7→7がビタ止まりΣ(・ω・ノ)ノ
 
時短で引き戻せたと思ったら、まさかまさかのビタ止まり!!
全くありがたい限りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この調子でまた連チャンするぞー(*゚▽゚)ノ
と、思ったのですが。。。。

☆確変・1回転め☆
シリアス・レイ→モノリス5個順に点灯→8→
リーチ前ムービー→弐号機リーチ→CB『うぉぉ~』→8
初号機チャンス→昇格ならず8のまま

せっかく引けた確変も次回転で単発を引いてるとは。。。。
逆だったらよかったのになーと高望みをするぴぴこなのでした(笑)

時短即ヤメの予定だったのですが、保留玉で5分ミッションに入ったので
ミッションが終わるまで回して、135回転で終了となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆

4円シトフタ   投資:10K    回収:0K
1円シトフタ   投資:1.2K   回収:8.4K

TOTAL     投資:11.2K  回収:8.4K   (マイナス2.8K)

おかげさまで負けですが、マイナス分を結構取り戻せましたd(。ゝд・)
次回は勝てるように頑張ります(。・ω・)ノ゙

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好調(?)ですね
大当たりゲットおめでとう!!
4パチだったらもっと良かったですね。

ぴぴこさんは、早々と『暴走祭り』に参加表明されて
ましたね。久しぶりに、まことさんのブログを見て
ビックリです(先を越された・・・)

私も参加しますが、
エヴァプレで90回転発進無しの私に
参加資格があるでしょうか・・・(T_T)
ちょうさん URL 2009/03/08(Sun)23:49:00 編集
はじめまして
はじめまして、まことさんのところからお邪魔しましたm(_ _)m

暴走・覚醒とすばらしい引きですね。
うらやましー
この勢いのまま4月に入れればバッチリですね♪

暴走祭、私も参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
よーいち URL 2009/03/09(Mon)01:56:05 編集
無題
流石ですね!1円でも当たらないよりは全然いいですよね!私も久々に近々行こうと思っております!やるからには楽しんでこようと思います!
ONE 2009/03/09(Mon)19:37:43 編集
無題
久々にいってきましたよ!500円で暴走して11連しました^^私は久々に行くとこういう展開が多いです^^
ONE 2009/03/10(Tue)23:54:40 編集
ちょうさんさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってすいません。。。

>大当たりゲットおめでとう!!
 4パチだったらもっと良かったですね。

1パチだったものの、当たってくれたので
少しシトフタを楽しむことが出来ました(。・ω・)ノ゙
4パチだったら。。。と思っちゃいますが
どうも最近では4パチ打っても当たらないので
『当たりを楽しむ』を目標に打つように
なってしまいました(^-^;)

>ぴぴこさんは、早々と『暴走祭り』に参加表明されて
 ましたね。久しぶりに、まことさんのブログを見て
 ビックリです(先を越された・・・)

久々にまことさんのトコへお邪魔させていただいたのですが
参加者募集とのことだったので、ついつい。。。(笑)
去年は暴走祭のおかげで、ちょうさんさんをはじめ
いろんな方とブログを通じてお知り合いになれたので
ぜひ今年も(。・ω・)ノ゙ ということで参加表明を
させていただきましたd(。ゝд・)
お先に。。。ですいません(笑)

>私も参加しますが、
 エヴァプレで90回転発進無しの私に
 参加資格があるでしょうか・・・(T_T)

当たり・ハズれは別として、まずは『エヴァを愛してるか』どうかが
きっと重要なので大丈夫ですよd(。ゝд・)
私もエヴァとはずっと片思い状態の成績ではありますが。。。
暴走祭開催期間はお互いより一層エヴァを愛して
頑張っていきましょーねヾ(≧∇≦*)/
ぴぴこ URL 2009/03/12(Thu)17:35:13 編集
よーいちさんへ
はじめまして!!
ようこそいらしてくださいましたヾ(≧∇≦*)/
せっかくコメントいただいたのに、お返事が
遅くなってしまい、申し訳ありません。。。。

>暴走・覚醒とすばらしい引きですね。
 うらやましー
 この勢いのまま4月に入れればバッチリですね♪

今回はありがたいことに連チャンすることが出来ました☆
最近全く伸びず困っていたのですが、今回は確変中に
覚醒に突入しても逆にラウンド曲が変わってくれるので
喜んじゃったくらいです(笑)
欲を言えば、4パチで当たってほしかったのですが(^-^;)
4月になるといよいよ『最後のシ者』も導入されるので
この勢いが続いてくれることを祈るばかりですd(。ゝд・)

>暴走祭、私も参加したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、こんなぐだぐだなブログですが
ぜひともよろしくお願いしますです(。・ω・)ノ゙
お互い『暴走祭』に貢献できるような出撃が出来るといいですね♪
頑張りましょーヾ(≧∇≦*)/
ぴぴこ URL 2009/03/12(Thu)17:43:18 編集
ONEさんへ
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

>流石ですね!1円でも当たらないよりは全然いいですよね!

いえいえ(^-^;)  お恥ずかしいです(笑)
今まで結構単調なシトフタとの戦いが多かったので
久しぶりに当たって店員さんを呼ぶのが嬉しかったです(笑)

>久々にいってきましたよ!500円で暴走して11連しました^^
 私は久々に行くとこういう展開が多いです^^

出撃報告、ありがとうございますd(。ゝд・)
大勝利、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
500円で11連チャン。。。。 うらやましい☆
パチンコって不思議なもので、たまーにふらっと行ったり
少ししか時間ないけど行ったりすると爆発しますね(^-^;)
この調子で楽しめるといいですね♪
ぴぴこ URL 2009/03/12(Thu)17:49:45 編集
無題
昨日今日と出撃してきました!結果は昨日9千負け今日9千勝ちでしたw今日も何故か500円で予告最後のシ者がでたんですがワンセで終わってしまいました(泣)
ONE 2009/03/14(Sat)19:45:55 編集
ONEさんへ
コメントありがとうございます♪

またまた500円での『最後のシ者』出現
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近私はめっきり見てませんので、うらやましいです☆
初当たりが早い時はそのままうまいこと
連チャンしてくれないものですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも少しでも楽しめたならよかったですね(。・ω・)ノ゙
次回も頑張ってくださいd(。ゝд・)
ぴぴこ URL 2009/03/15(Sun)13:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様