忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月7日☆
帰宅してすぐに更新したかったのですが
いろいろするコトが多くて今日になってしまいました。。。

この日も時間があったので、マイホに行って来ました
シトフタは相変わらず1人しか打っておらず
ほとんど0回転の台ばかり。。。。

でも逆に空いてるとどこを打とうか悩むので
とりあえず釘を1台ずつ見ていくのですが
どの台も微妙な感じ。。。。

その中でも他よりは気持ち開いてるかな?っていう
台を打ってみることに決めました(*゚▽゚)ノ

が、予想通りに500円分で全然回りません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
続く500円で、そんな回りを吹き飛ばす思わぬ事態に!!

開始から9回転め
レイちゃんステージ中の出来事でした
突然赤コインが上から落ちてきて、サキエルとのコイン回し対決へ。。。

回してて思ったのですが、赤コインの時は左回りなんですね(笑)
以前1度赤コインが出たことがあったのですが
サキエルとの勝負だからと思って、ずっと右に回してたので
何が書いてあったかわからなかった。。。ということがありました

それはさておき、必死に回した甲斐があって勝ったのですが
出てきた文字がなんと。。。。


     『激熱』


初めて見たこの文字に期待が膨らむぴぴこ。。。
が、しかしリーチは9のシングル
果たして当たるのか!?

しかし、これまた予期せぬ予告の出現に驚くことに。。。

な・なんと オヤジーズ降臨Σ(・ω・ノ)ノ

一応予告をまとめますと、こんな感じでした

☆9回転め☆
レイちゃんステージ→赤コイン落下→モノリス高速点滅→
VSサキエル→勝利→『激熱』→9→オヤジーズ『熱いな』→
新・ユニゾンリーチ→赤タイマー→勝利→9

いきなり豪華な演出ですが、今日も見事に
早めに引くことが出来ましたヾ(*>∀<)ノ゙

その後のぴぴこですが。。。。

☆確変24回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→6×7→弐号機リーチ→
CB『ATフィールド全開』→6
ラウンド中・VSラミエル1発貫通(*゚▽゚)ノ

☆確変69回転め☆
金枠リツコ→6×7→シンクロ・アスカ→6

と、3連チャンで終わってしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
時短では全くエヴァが飛ぶどころか、カーリーチが1回のみ。。。

時短がにぎやかでなかったのと、早いヒキだったので
今日も潔く即ヤメ退散をしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆本日の結果☆

VSシトフタ 大当たり3回

投資:1K   回収:13.8K   (プラス12.8K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くぅといいます。初めましてm(_ _)m
こないだぴぴこさんの日記を見始めたんですがなんとびっくり ( ̄□ ̄;)!!
好みというか何というか自分もパチ、スロ両方エヴァ好きなんですよ!(≧Д≦)/(というか友達と行かない限りまず他のはでなくてもやらない)
今までそんな人自分しかいないと思ってたんでスゴい親近感わきました(≧▽≦)これからもコメさせていただきますのでよろしくお願いします('◇')ゞ
長文失礼しましたm(_ _)m
くぅ 2008/12/11(Thu)13:07:33 編集
くぅさんへ
はじめまして(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
遊びに来てくださって嬉しいです♪

>好みというか何というか自分もパチ、スロ
両方エヴァ好きなんですよ!(≧Д≦)/

ぴぴこと同じ方がいらっしゃったのですね(゚▽゚*)
私は元々スロから始めたのですが
ひょんなことからすっかりエヴァ打ちになりました(笑)
今ではほぼエヴァしか打たないので、他の台の知識は
全くないのですが、エヴァならお任せって感じです♪

>これからもコメさせていただきますので
よろしくお願いします('◇')ゞ

こちらこそまだまだ足りない部分の多いブログですが
頑張って更新していきますので、ぜひ遊びに来て下さい☆

ぴぴこ URL 2008/12/11(Thu)15:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様