忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みもあと1日。。。。
今日は病院に行ってから10時過ぎだったので
久しぶりに1人でマイホに出撃してきました

昨日甘釘調整のイベントだったんですが
今日はもちろんのこと元に戻ってました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

最近のぴぴこ的な勝手な読みで
角台の前日14回当たりの台へ着席しました
が、全然回らないし発進もしないので1Kでヤメ
隣の前日13回当たりの台に座ってみますが、ヤメ

どーしようかとシマを歩いてると、前日12回当たりの台発見
回してみると1Kで25回転回ってくれました
とりあえずこの台で勝負することに。。。。

すると、26回転め
シリアスかと思ったら、なんとシンジ擬似連(*゚▽゚)ノ
どうか1回で終わらないでーと思ってると。。。。

シンジ擬似連×3→モノリス5個点灯→6シングル→
図アニ→F型・加持ver.→CB『出力最大』→6(*゚▽゚)ノ

久しぶりに早い回転数で当たりを引けましたヾ(*>∀<)ノ゙
初号機チャンスはナシだったので、がっかりしてると。。。。
何だか怪しいセグw 今日は確認せずに打ちます

すると、9ラウンドで次回予告(*゚▽゚)ノ
ドキドキしてると、見事に1発貫通!!
久々の確変が楽しめますヾ(*>∀<)ノ゙

その後のぴぴこは。。。。

25回転め
ガセリツコ→無念のレイ覚醒il||li _| ̄|○ il||li
やっぱり3%を引きました。。。。

33回転め
レイ擬似連×3→モノリス5個点灯→5→
マステマ・加持ver.→CB『ATフィールド全開』→
5ゲット(*゚▽゚)ノ

9回転め
金枠リツコ→モノリス5個点灯→2→
弐号機リーチ→2→初号機チャンス→2のまま

時短中にはミサトカーリーチの1回だけで
全く発進しなかったので即ヤメ

覚醒含む4連チャンで終了。。。。
せめて1回くらいはルフラン聴きたかった・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後スロエヴァの据え置き狙いを打ってみますが
全くベルが落ちないので2Kでヤメ

無駄遣いをしちゃいましたが、一応プラスに出来ました

☆本日の結果☆

シトフタ   投資:5K   回収:12.8K
まご      投資:2K   回収:0K

TOTAL   投資:7K   回収:12.8K  5.8K

やっとの思いで今日はプラスでしたが、まだまだマイナス収支です

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝利おめでとうございます
シトフタでの価値ある勝利ですね。

私も久々シトフタでカニ歩きをしてみたのですが、
5Kでエヴァ発進無し
               (T_T)
SSU3が最高だったかな。

最近エヴァでは勝てる気がしない。
その弱気がダメなのかなぁ~
ちょうさん URL 2008/08/17(Sun)20:51:21 編集
コメントありがとうございます
☆ちょうさんサン☆

久しぶりの勝利、ホントに嬉しいです
5Kで発進ナシとのことですが
最近のぴぴこも全く同じ感じです。。。
飛ばないシトフタはやってても楽しめませんよね

ぴぴこの場合、シトフタしか打ってなくて
他の機種の知識がほとんどないので
出来るだけシトフタで頑張りたいトコですが
なかなか厳しい状況です
と言うか、一番シトフタが一番だと思ってるので
固執しすぎで勝てないのかもしれませんね。。。

お盆も終わったことですし
これからお互いまた頑張りましょ
ぴぴこ URL 2008/08/17(Sun)21:31:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様