忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近行ってるお店に今日も行ってきました
5時近くだけど、相変わらずのお客さんの状況です
でも、回るのでぴぴこには台が選べるので嬉しいです

今日も何となくデータと釘の感じで台を決めました
4人での出撃だったので、連れと隣同士で打ちました
お互い0回転の台です

打ち始めて5回転め。。。。
連れが当たった って言いました
何でかわからなかったので聞いてみると、ステチェンしたとのこと
演出は、
ステチェン&枠フラ→金枠レイ→2シングル→
ユニゾン→勝利(*゚▽゚)ノ
が、むなしく単発でした

負けずとぴぴこも回します
すると 47回転め。。。。
金枠アスカロング→6シングル→ロンギヌス→
弐号機リーチ→白タイマー→完全決着(*゚▽゚)ノ
すごーく不安だったけど、何とか当たってくれました
でも、むなしくぴぴこも単発で終了。。。。

時短中も特に何もなく静かに終了
通常に戻って、金枠ミサトがハズれ、タイトル予告『瞬間、心、重ねて』も
チャンスアップ何もなしだったので当然のようにハズレ。。。
持ち玉を残して違う台に移動します

2台めも0回転の台を選びました
さっき出した持ち玉でいざ再び発進します(*゚▽゚)ノ

すると 15回転め。。。。
警報&『瞬間、心、重ねて』&パトランプ
→7にて勝利(*゚▽゚)ノ 
久々のパトランプとは今日は幸先がいいようです

何とか今回は連チャンさせたいところです
そして 11回転め。。。。
金枠シンジロング→6・7ダブル→
初号機リーチにて6ゲット→
初号機チャンスで羽根が生えて7に昇格(ノ▽≦*)
見事なシンジ君の活躍です

続けてルフランを聴きたいところですが。。。。
2回転め。。。。
ミサト部屋→8シングル→
ロンギヌスつきシンクロアスカ→8
せっかく確変楽しんでたのに、もう終わりですかぃ
大体覚えてるけど今日はセグを確認しないで楽しむことにします
そして、9Rめに予告出現 今日はアスカさん、頑張ってよ
ドキドキしながらラウンドを消化します
そして。。。。
見事1発貫通ぅぅぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ よくやった、アスカたん
ルフランは聴けなかったものの、何とか確変継続します

続きまして 1回転め。。。。
金枠レイのおでまし&2度めのパトランプ(*゚▽゚)ノ→
8・9ダブル→初号機リーチ前ムービー→8ゲット→
初号機チャンスにて昇格
昇格するとわかってる初号機チャンスはホントよいですね(笑)
パトランプが鳴るのはホント久しぶりなので、ぴぴこ感動していました

そして 39回転め。。。。
ちゃんと電チュー消化してたのに、モノリス5点灯→暴走モードへ
ぴぴこ、ホント確変中の暴走、多いんですよね
暴走の数が多いのは、なぜか3%であるハズの突確を引いてるからです
この時点でぴぴこ的に終わってしまったと思いました

が、今日のぴぴこは違いました(*゚▽゚)ノ

78回転め。。。。
タイトル予告『男の戰い』→6でリーチ→
VSゼル 初号機ver.→見事に殲滅
カヲル君の声が響きます

続けて 10回転め。。。。
金枠ミサト→6でリーチ→弐号機リーチ→6ゲット(*゚▽゚)ノ
2回もカヲル君の声が聴けるなんて(ノ▽≦*) 幸せです
しかもやっと待ちに待ったルフランが聴けました
もちろん、声に出さずに歌います

もうルンルン気分で打っていたぴぴこですが。。。。
8回転め。。。。
金枠アスカ→4でリーチ→初号機にて完全決着
初号機チャンスが来たものの、静かにゼルが揃いました

時短中かなりいい感じでリーチが来たものの7連にて終了
時短の様子からもう少し回してみることにします

そして、再びその時は来ました
159回転め。。。。
玉CBゲンドウ『死海文書にない事件も起こる』&
シリアス1→2・3ダブル→弐号機・赤タイマー→
マステマ加持→CB『ATフィールド全開』→2ゲット
VSラミエル アスカカットインにて1発貫通(*゚▽゚)ノ

本日2回めの確変タイムでございます
そして、その後のぴぴこは今日は一味違いました

16回転め。。。。
タイトル予告『奇跡の価値は』→8・9ダブル→
リーチ前ムービー→8ゲット→初号機チャンスで9に昇格

36回転め。。。。
シンジ擬似連×3&パトランプ→1・9ダブル→
F型・加持→9ゲット(*゚▽゚)ノ

34回転め。。。。
タイトル予告『シンクロ』→6シングル→シンクロ・アスカ→
6ゲット→VSラミエル 再び1発貫通
今日はホント アスカが頑張ってくれます

そして 89回転め。。。。
金枠アスカ→4シングル→初号機リーチ→
赤タイマー→F型・ゲンドウ→4ゲット
そして、そしてついに出ました
77.jpg







そうです、VSシャムですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
これも久々のご登場 シャム様 見事昇格でございます
ようやくここまで5連チャンです

続きまして 4回転め。。。。
ついにおでまし 零号機格納庫(*゚▽゚)ノ
初号機眼光&シリアス1→5・6ダブル→
ロンギヌスつきシンクロ・レイ→ハズレと見せて5戻り

レイちゃんづくしでした

本日3回めのルフランが聴けました
さっきの7連チャンを越えたいところです
でも、世の中そうはいきませんね

9回転め。。。。
レイちゃんステージ→下段2→初号機リーチ→
赤タイマーにて完全決着
初号機チャンスも来たけど、終了しちゃいました
でも、最近のぴぴこのヒキにしては上出来だ

その時短は全くリーチもかからず、終了。。。。
即ヤメを決意していましたが、102回転でミッションへ
何となくぴぴこ的に早めにミッションが来ると
また早めに引ける気がするので、続けることに。。。。
が、そんな訳もなく終了。。。

いつも拝見させていただいてる雫さんのお言葉をお借りして。。。
平和な第三新東京市へとなっていきました
結局298回転まで粘ってみましたが、ヤメましたとさ
久々のプラス収支で、やっとホントの意味の暴走祭に参加できました


☆本日の結果☆

joyland.jpg







シトフタ   投資:2.5K  回収:56・8K
                     (+シトフタの図柄ストラップ2個)
                          54.3K




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活!! おめでとうございます
えっ~っっと。酔っぱらっているので・・・
               (@_@)/

勝ったんですよね!! おめでとうございます!!

私は、甘エヴァで当たりのイメージトレーニングを
したかったのですが、満席で・・・

来週は、5.31デスね。
シトフタで一発勝負するつもりですが、
甘エヴァに逃げるかも・・・ヘタレです。
ちょうさん URL 2008/05/25(Sun)01:03:48 編集
ちょうさんさんへ
勝ちましたよ~
やっとこ、勝てたって言える位のプラスでした
最近キラエヴァのあるホールに行ってないので
どんな状況かはわかりませんが、早く打ってみたいです(*゚▽゚)ノ
でも、台数少ないしどこも満席のようですね。。。

5/31ですが、都合により出撃出来なそうなので
ちょうさんさんの活躍を遠くからお祈りしてます
ぴぴこ 2008/05/25(Sun)09:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様