忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜なので仕事は半日(*゚▽゚)ノ
友人がマイホへ出撃してるとの報告を受けて
ぴぴこも僅かな夢を抱いて出撃ヾ(*>∀<)ノ゙

到着すると案外シトフタが大盛況
空き台がちらほらありましたが、みんなすでに回してある様子。。。

友人がやってた台からスタートしますが、回りはボーダーではありますが
全然エヴァが発進せずil||li _| ̄|○ il||li

その後も何台もカニ歩きをしますが、結局ノーヒット・゚゚・(/□\*)・゚゚・
最後の方はもう暴走モードに突入しておりました。。。。
どうせだったら台が暴走していただきたい

2連勝して調子に乗って無駄打ち終了となりました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

☆本日の結果☆

シトフタ   投資:20K   回収:0K   20K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日、七人の侍にて撃沈してきました。
1000回ハマリのなんたらの森であっさり敗北で心折れ。
代わりにシトフタで辛うじて元を取れました。
今日は連ちゃんしませんでしたが、初当たりが1箱以内で6回来たので楽しかったですね。
ミサトの部屋で赤い電話が出たのに、無言?って思ったら暴走してくれました。
あと、レイステ一回転目モノリス全点灯や予告無しのモノリス高速点滅からシンクロ当たりとか、普段なら諦めちゃうリーチで当たるのもいいですね。
今日はプレミア全然出なかったけど、カヲル君チャンスボタンをいつか出したいです!
shouzou 2008/08/31(Sun)00:46:01 編集
知らなかったんですか?
だいぶ以前から、エヴァは全機凍結ですよ(T_T)

ぴぴこさん、前回の勝ちが大きいからプラスじゃないですか~
わたしなんか、ここ最近『予告』どころかエヴァが発進
しません。
どうなっているんでしょう??

最近『冬ソナ』『慶次』を中心打ってますが、
エヴァも少しは打ってるんですよ。
発進しないと、ダメデスね~

ぴぴこさんはエヴァメインですが、これからだと
北斗の拳とかオモシロそうですね。
『F夏祭り』は・・・もう夏終わりですし・・・でも打つ!!

私は一進一退が続いてます。
余裕ができたら、エヴァと真剣に向き合います。
ちょうさん URL 2008/08/31(Sun)01:13:00 編集
shouzouさんへ
コメントいつもありがとうございます(o*。_。)o

しっかりシトフタで取り戻してますね(*゚▽゚)ノ
赤電話で無言なんていう暴走の入り方もあるんですね♪
ぴぴこは未だ出したことありません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

レイステとかミサト部屋とかに行く時はいつも
モノリス全点灯を必死に願っていますw
『キーン』って鳴った時の感動がいいですね(゚▽゚*)

私も早くカヲル君のCBを出してみたいものです
未だに『・・・』すら見たことありません。。。
どっちが先に出すか勝負ですねw
ぴぴこ URL 2008/08/31(Sun)07:58:14 編集
ちょうさんサンへ
いつもありがとうございます(o*。_。)o

いや~、調子に乗ったらこんなです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
なんだかんだ結局今月はマイナスで終わりそうです。。。

ちょうさんサンもシトフタに関しての調子が
イマイチ上がってこないようですね。。。。
でも他で挽回してるのでいいですね(*゚▽゚)ノ
次こそはぜひシトフタで勝利をヾ(*>∀<)ノ゙

『北斗の拳』面白そうですよね
ニコ動で演出とか見てぜひやってみたいと思ってます
でもぴぴこと相性の悪い『慶次』タイプの
ようなので、ちょっと心配してますが。。。
1/400ですし・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ちょうどエヴァスロの新台とカブりそうで
今からどっちにしようか悩んでますw
ぴぴこ URL 2008/08/31(Sun)08:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様