忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、遠征以来の出撃をしてまいりました(*゚▽゚)ノ
久しぶりにマイホへ。。。。。

午前中仕事だったので、2時半くらいに着いたのですが
相変わらず0回転の台がわんさかww
とりあえず3回転しか回してなかった角台へ。。。。
が。。。。

ありえないほど回らないil||li _| ̄|○ il||li

一応2K回すも全然エヴァが飛ばないのでヤメ

次の台は5回転で。。。。
次回予告(*゚▽゚)ノ 久しぶりの『予告』って文字にびっくりしたぴぴこ
が、出た予告は。。。。

次回 涙 il||li _| ̄|○ il||li

2シングルだったので、わずかな下段2を願うもハズレ。。。
その後こちらも2K回すも飛ばないのでヤメ

次は何となく2台めの隣の台へ。。。。
理由は最近のぴぴこのマイオカルトで
前日12回当たりだったから。。。。
19回転だけ回してある台でした

ヘソはそんなにガン開きではないけど、これが回る!!
1Kで20回転以上、多いときは25回転以上(*゚▽゚)ノ
これは勝負できると再びぴぴこ発進(*゚▽゚)ノ
最初の出来事はあまりにも突然でした。。。。

88回転め
なーんも予告ナシで1・3・5停止σl(¨д¨;;)

一瞬固まったけど(。-∀-)ニヤリ 確変ゲットです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかーし、頑張って粘ったけど、玉がなく泣く泣く追加投資。。。

その後単発終了の危機もありましたが
結局当たったのは150回転・゚゚・(/□\*)・゚゚・

次回予告『瞬間、心、重ねて』→2→復活→6

久しぶりにユニゾンが見れましたヾ(*>∀<)ノ゙

そして、その後のぴぴこ。。。。
今回は当たりの回転数しかメモってなかったので
当たりのリーチはあやふやですσl(¨д¨;;) すいません

☆20回転め
アスカ擬似連×1→4→初号機チャンス→6

☆12回転め
金枠シンジ→6→VSゼル・初号機ver.→6

☆1回転め
シリアス5→3→VSゼル・弐号機ver.→6

☆65回転め
確かシンジ擬似連×1→初号機単機発進→
4→VSラミ・撃破

☆116回転め
確かアスカ擬似連×1→6→弐号機リーチ→
マステマ・加持→6

☆7回転め
これまたリーチ不明→2→次回 三つの力→昇格

☆31回転め
シリアス5→初号機リーチ→F型・加持→5

☆32回転め
金枠アスカ→2→弐号機リーチ→2

リーチの詳細が大変曖昧で申し訳ありません(o*。_。)o
とにかくぴぴこ久しぶりに シンクロ率90%達成(*゚▽゚)ノ
ドキドキしながらもルフランを2回聴けました♪

時短ではエヴァは1回しか発進しなかったのですが
せっかくなので200まで回すことにしました

そして。。。。
169回転め ミサト部屋に移行
モノリスが順番に点灯していきます(ドキドキ)
すると。。。。 最後の真ん中のが『キーン』ヾ(*>∀<)ノ゙
大当たり確定ですね(゚▽゚*)

ミサト部屋1回転め→6シングル→
VSゼル・弐号機→勝利(*゚▽゚)ノ

またしてもカヲル様の『大好きだよ』(ノ▽≦*)
そして、セグを見たら(。-∀-)ニヤリ
ラミを1発貫通ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
暴走じゃない確変を引けました☆
さっきの連チャンのように頑張りたいトコです

が。。。。そんなワケもなく。。。。

33回転め。。。。
シリアス5→2・3ダブル→弐号機リーチ→
マステマ・加持→2
初号機チャンスが来ましたがダメでした
時短はいつもになくジャンプステップとか来ましたが
何となくヤメ(今回は勝ちを重視でw)

考えてみたら今日は初号機チャンスが来ないと
ラウンド中に昇格という嬉しいコンボでした(*゚▽゚)ノ
前回の遠征から少しですが調子が上向きに来てるのかもw

☆本日の結果☆

シトフタ  投資:7.5K   回収:45K   37.5K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様