忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月25日☆
最近健康的に痩せようとジムに通い始めたのですが
待ち合わせの時間まで余裕があったので
久しぶりに今日はマイホに向かいました

ようやくマイホにもエヴァ5が導入されたようですが
昔はシトフタが32台と多く入荷してたのですが
今回は最近までシトフタがあった台数と
全とっかえしただけの8台ほど。。。。。
まぁマイホの客入りから考えたらこれが限界なのかも。。。

着いたのは4時ごろだったので、もちろん満席
一通り店内を見ましたが、打てそうな台がなかったので
友人が打っていた『ジャグラー』を隣で打ってみることに。。。。

しかし、過去に2・3回打ったことがありますが
液晶がない&バケしか当たったことがないので
期待はしていませんでしたが。。。。

案の定、2K分打ってもペカる気配ナシil||li (OдO`) il||li

2Kで当てようとしたぴぴこが間違ってるのですが(笑)
ジャグラーは諦め、今度は懲りずに『1円シトフタ』へ。。。

本日527回転 4回大当たり 221回転ヤメと
何とも微妙な台ではありますが。。。。


私には他に何もないもの


とりあえず時間が来るまで打ってみませぅ
すると、400円めで

ステチェン→CBシンジ『戦いは男の仕事』→
2度押しミサト『今はエヴァに乗ることだけに専念して』→
レイ背景→初号機リーチ→フィールド全開カットイン→
F型マヤ&リツコ→CB『いっけぇぇ~』→


ハズレ。。。。


確かにそこまでアツイ予告ではないのですが
いきなりこんなハズレ方しなくても。。。。
どんだけエヴァに嫌われてるんでしょうか(涙)

それでも懲りずに3K分打ってみましたが
金枠にも、次回予告にも、ロンギヌスにも(笑)お目にかかれず
時間となり終了です。。。。。

あまりにも当たらないオーラが出てるのが
自分でもよくわかってしまって、魂のルフランどころか
半分どっかに飛んでました(苦笑)

そろそろ 勝ちたいです!!

☆本日の結果☆

VSジャグラー   投資:2K  回収:0K
VSシトフタ①    投資:3K  回収:0K

TOTAL            投資:5K  回収:0K  (マイナス5K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばらくは・・・
しばらくは『最後のシ者』を打つのは
難しそうですね。
MHは28台入りましたが、今日も満席。
結構$箱がでているだけに悔しい・・・

ぴぴこさんのMHはシトフタがあるようですが、
私は逆にシトフタのエヴァ枠を流用してエヴァ5に
なってます。新台のはずなのに、CBの印刷は
はげちゃってます。

MHにも1パチシトフタがほしいなぁ~
ちょうさん 2009/04/26(Sun)00:46:03 編集
ちょうさんさんへ
コメントいつもありがとうございます(。・ω・)ノ゙

>しばらくは『最後のシ者』を打つのは
 難しそうですね。

もう活動限界です・゚゚・(/□\*)・゚゚・
一応近隣のホールはどこもエヴァ5入ってるのですが
やはり人気なので、朝早く並ばないと取れなそうです。。。。
というか、その前に軍資金が底をつきそうです(^-^;)

>MHは28台入りましたが、今日も満席。
 結構$箱がでているだけに悔しい・・・

ちょうさんさんのマイホ、結構入ったんですねー♪
しかもドル箱積んでるというところを聞くと
結構力を入れてるようですね☆
でもお互い並んで待たないと打てなそうですね(^-^;)

>ぴぴこさんのMHはシトフタがあるようですが、
 私は逆にシトフタのエヴァ枠を流用してエヴァ5に
 なってます。新台のはずなのに、CBの印刷は
 はげちゃってます。

確か初号機枠と四号機枠がありましたよね
前回行ったホールでは72台あるうちの
半分ずつだったので、恐らく使いまわしかと。。。(笑)
でもCBがはげちゃってるのは何だかがっかりしますよね
それだけホール側もキビシイということでしょうか。。。

>MHにも1パチシトフタがほしいなぁ~

一応マイホにはかろうじて1台生き残ってるのですが
出玉の方は完全に沈黙状態です(涙)
というか、ぴぴこのヒキが完全に凍結してるからでしょうが。。。。
近くのホールには初日から1円エヴァ5を入れたトコがあるので
打つ機会があったら、今度は並ばないと取れなそうですが
1円で演出を少しでも楽しめたらと思って出撃するかもですw
ぴぴこ URL 2009/04/26(Sun)14:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様