忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月18日☆
今日は仕事が午前中出番だったので
無事に済ませてから、時間があったので
マイホにいつものように行って来ました

シトフタのシマは相変わらず打ってる人がいませんでした
(どんだけ人気がないんでしょうか。。。)

好きな0回転の台が今日はなかったので
一応釘を見て打ってみたのですが。。。。

回るのに、シンクロリーチにもならないil||li _| ̄|○ il||li

3Kで75回転以上回ってくれたので
粘ろうかとも思ったのですが、いかんせん
リーチはおろかCBも『・・・』の連発だったので
諦めて隣の台へ移動しました

しかーし、こちらは1Kで13回転程度。。。。
3円交換のマイホではお話にならないので、1Kでヤメ

どーしようかとウロウロしていると
約束の時でどう見ても合成のいい台を発見(*゚▽゚)ノ
が、しかしマイホの設定の感じは芳しくなさそうだったので
1円シトフタをやろうかと、悩むぴぴこ。。。。

一応入店した際に回転数をチェックしてたのですが
どーやら4円シトフタを打ってる間にどなたか
ちょろっとだけ回したようなので、何となくまた4円シトフタへ。。。。

今日打ってない台の中で直感で真ん中の66回転ヤメ台に着席
とりあえず回してみると、これが1台め並みに回る(*゚▽゚)ノ
CBもそれなりにしゃべるので、打ってると。。。。
ぴぴこ初めての光景を目の当たりにすることに。。。。

それはミサト部屋での出来事でした
1回転めではもちろんリーチにはならず、ぽーっと見てると


  赤ペンペンが寝ているΣ(・ω・ノ)ノ


1月から打ってるシトフタですが、寝てる赤ペンペンは初めて!!
普通よりアツイのは知ってますが、問題はここから。。。。
以前TV予告の赤ペンペンをハズしたことがあるので、ドキドキです
そして、肝心なその後は。。。。

赤ペンペン寝てる→TV予告『リーチをお知らせします』→
8×9→リーチ前ムービー→初号機リーチ

普通よりはアツそうですが、TV予告普通な感じだし
レイ背景やロンギヌスがなかった上に

『フィールド全開』カットインがないil||li _| ̄|○ il||li

リーチ前ムービーが出てる時点でF型の可能性はないので
唯一の期待が単先ダブルということだけになってしまった。。。。
果たして、当たるのか!?


何とか初号機が頑張って、サハクィエルを撃破(*゚▽゚)ノ


始終ドキドキしっぱなしでしたが、何とか大当たりゲットです☆
そして、初号機チャンスが来ました♪
ふと、上を見たら。。。。

パトランプがちょっと先に回った??

と、思った瞬間。。。。

ロンギヌスが飛んで、弐号機チャンスへヾ(*>∀<)ノ゙

大当たりまでの予告のおさらい
☆120回転め☆
ミサト部屋→赤ペンペン寝てる→
TV予告『リーチをお知らせします』→8×9→
リーチ前ムービー→初号機リーチ→CB『いっけぇぇ~』→8
初号機チャンス→弐号機チャンスへ→9

というわけで、何とか確変スタート(*゚▽゚)ノ
しかーし!!

☆確変28回転め☆
シリアスミサト→2→リーチ前ムービー→
初号機リーチ→CB『いっけぇぇ~』→2
初号機チャンス→2のまま

セグを確認したところ、『.』が多くて、単発確定il||li _| ̄|○ il||li
せっかく確変引いたけど、ものの見事に即終了。。。。

どうせ当たってくれるなら金枠とか出ていただきたいものですね←欲張りw
そんなことを思っていた時短中に。。。。

     金枠のおでましΣ(・ω・ノ)ノ

が、リツコで止まって5×6でリーチ
シンクロとか弐号機リーチとかに行ってくれれば
少しは期待が持てるのですが。。。。。

     零号機リーチil||li _| ̄|○ il||li
 
そうは簡単に当たるわけありませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
結局時短中にエヴァが発進したのはそれだけでした

時短終了直後にミサト部屋に移行して←遅いよ!!
その3回転後に3分ミッションに入ったので
ちょっと回したい気持ちはありましたが、そのまま終了
ちょっとですが、一応プラスでした(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆

VSシトフタ
投資:6K    回収:9K   (プラス3K)



☆後半戦☆
帰宅してから彼ママが打ちに行こうと言うので
久しぶりにママとユニゾン打ちに出かけました(*゚▽゚)ノ
向かった先は等価交換の大型店舗。。。。
7時前だったので、それなりの混み様でした

ママはすかさず『冬ソナ』へ向かい、早速打ってました
一方ぴぴこはシトフタと約束のシマを見ますが
シトフタは狙いの『ハマって当たって即逃げ』の台がなく
約束は満席。。。。

等価だったこともあり、回りが期待出来なそうだったので
しばらくウロウロしながら時間を潰すことに。。。。

すると、ママがようやく確変を引いていました(゚▽゚*)
次に行って見ると、犬がヒョウ柄??だかになって、再び確変
次は残念ながら単発を引いて終了。。。。

ぴぴこはその間中、ひたすら店内を徘徊(笑)
結局耐えに耐えかね、290回転ヤメの台と
500回転越えの台をシトフタを打ってみましたが
1度も発進しませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

でも思っていたより回ったので(とはいえ、ボーダーに届きませんが
この時期でもいい台に座れれば戦えるのかな?と思いました

☆本日2回めの結果☆

VSシトフタ
投資:7K   回収:0K(3Kもらい)   (マイナス7K)

特に後半戦は何も見せ場がなかったので
いつも以上に日記になってしまって、ホントすいません(o*。_。)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある。
当たりが出て良いですね~(^_^;)リーチ外しまくりのくぅですf^_^;1回目プラスで2回目マイナスってよくありますよね、メッチャ凹みます(´A`)
でも1回自分もシンクロシトフタやってみたいです(^O^)周りはシトフタ好きがいないので…( ̄○ ̄;)
ぴぴこさんに負けないように頑張ろっと…(≧▽≦)来月になったらねσ(^◇^;)笑)
くぅ 2008/12/19(Fri)01:52:56 編集
くぅさんへ
いつもコメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

>当たりが出て良いですね~(^_^;)
リーチ外しまくりのくぅですf^_^

いやいや、たまたま当たってくれてるだけですが。。。
これで連チャンしてくれるともっといいのですが←欲張りw
くぅさんのマイホには1円シトフタはないですかぁ??
当たりを楽しむなら、投資額も少ないので
少しは楽しめますよ♪

>1回目プラスで2回目マイナスって
よくありますよね、メッチャ凹みます(´A`)

私も大体2回めは負けパターンが多いので
打たないつもりではいたのですが、さすがに待ってるのも
苦しくなり少しだけ打っちゃいました。。。。

>でも1回自分もシンクロシトフタやってみたいです(^O^)
周りはシトフタ好きがいないので…( ̄○ ̄;)

いつかオフ会みたくみんなで集まって
打ったり出来たら面白そうですよね(゚▽゚*)
友人もシトフタ好きで打ってたのですが
最近は出撃しなくなってしまったので
ユニゾン打ちも少なくなりました(/□\*)
エヴァスロはやらない友人なので、一生懸命
スロもやるように『まごころ』の時から布教したのですが
結局打ってはもらえず。。。(涙)

>ぴぴこさんに負けないように頑張ろっと…(≧▽≦)
来月になったらねσ(^◇^;)笑)

目標にしていただけるほどの成果は出せてませんが
お互い頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ
今は2月のエヴァ5の軍資金稼ぎが少しでも
出来るように頑張っていますヾ(*>∀<)ノ゙
でも今月はどのホールも回収っぽいので、くぅさんのように
来年から気を取り直して勝負するのもいいですね♪
ぴぴこ URL 2008/12/19(Fri)21:09:52 編集
私は毎回日記ですが・・・
ノーヒットじゃなくて良かったですね(;^▽^)

シトフタが出てもう一年ですね~。
MHではまだまだ人気ありますよ。
今年前半より釘が甘くなり、以前より人気がある位かも。

>>日記になってしまって・・・

私は、いつも日記レベルです (^_^;)
そう毎度、スペシャルな事は起こらないですよ・・・
ちょうさん URL 2008/12/21(Sun)21:17:47 編集
遅くなりましたがm(_ _)m
1円シトフタはあるんですけど10回以上やって出た覚えがないので基本はやらないです(>_<)
あと4円じゃないと出るか出ないかのドキ②が楽しめないんですよ自分的にσ(^◇^;)…出ないとキレますが(よーするに自分勝手(≧Д≦)ゞ笑)
オフ会やってみたいですね!!んで集団でエヴァ(≧▽≦)笑)自分誰かと一緒に行くと8割くらい勝つんですよ!<(`^´)> …予定合わんくてまだ5、6回くらいしか行ってないですけど気持ち的にv(`∀´v)笑
くぅ 2008/12/23(Tue)01:54:30 編集
ちょうさんさんへ
コメントいつもありがとうございます(o*。_。)o
遅くなってすみません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>ノーヒットじゃなくて良かったですね(;^▽^)

おかげさまで一応ノーヒットは免れました(汗)
最近では時短で何も起きてくれないので
ほとんど即ヤメにしてるのですが、回る時は
もう少し粘るべき!?と悩んでいます
少しでもプラスで終わりたいという一心での戦いなので
これでもいいのかなーとは思うのですが。。。。
難しいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>シトフタが出てもう一年ですね~。
MHではまだまだ人気ありますよ。

ちょうさんさんのマイホでは以前人気ですか☆
さすがエヴァって感じですよね♪
ぴぴこのマイホ以外でもたまーに打ちに行くのですが
私の住んでる地域ではどうも人気が減ってるようです
悲しいですがその分台を選べるので
エヴァ打ちのぴぴこにはありがたいのですが(笑)

>今年前半より釘が甘くなり、以前より人気がある位かも

釘が甘くなってるのはうらやましいです。。。。
ぴぴこは全然釘の知識に乏しいのですが
等価の店ではまだまだあまり回ってくれない台が
多くって困っています(台選びが悪いのかもですが)

>私は、いつも日記レベルです (^_^;)
そう毎度、スペシャルな事は起こらないですよ・・・

いえいえ、ちゃんと書かれてるじゃないですか(゚▽゚*)
なかなかコメント書かなくって申し訳ありません(o*。_。)o
何か記事に出来ることが1つでもあればいいのですが
早々毎回出るもんじゃないですよね(汗)
でも一生懸命回して少しでも読んでいただいてる方に
楽しんでいただければ。。。と思って
何とか頑張っております(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/12/23(Tue)08:37:50 編集
くぅさんへ
お返事遅くなってすいません(o*。_。)o

>1円シトフタはあるんですけど10回以上やって
出た覚えがないので基本はやらないです(>_<)

そうなんですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
1円シトフタとは相性があまりよくないのですね
4円よりたくさん回せると思ったのですが
出すぎたことを言ってしまってすいません(o*。_。)o

>4円じゃないと出るか出ないかのドキ②が楽しめないんですよ

確かに収支を期待できるのは明らかに4円ですもんね
少ない投資で大連勝出来た時の喜びは一塩ですよね♪
でも最近のぴぴこは1円でも楽しんで
シトフタを打ちたいという思いがあるので
コツコツ頑張ってます(汗)

>オフ会やってみたいですね!!んで集団でエヴァ(≧▽≦)笑)

面白そうですよねヾ(*>∀<)ノ゙
集団でエヴァを打ったことないのですが
みんなで打つと何だか思わぬ予告が出たりしそう(笑)
いつかそんなことも実現できたらいいですね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/12/23(Tue)09:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様