忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.jpg








今日も少し時間があったので、マイホへ行きました
日曜の午後なので、ほとんど満席です
でも、自分のヒキに賭けて空いてる台を打ちます

大当り6回 704回転ハマリ。。。
かなり怖い台ですが、とりあえず回してみます

等価交換ということもあり、回りムラがヒドイ。。。
急に回ると思ったら、全然回らなくなる。。。
自分の技術不足だとは思うけど

そして、915回転め。。。
5分ミッション「6のリーチをかけろ」中 金枠登場
シンジロングゲットダブル→オヤジーズ「熱いな」→
四号機リーチにて→初号機チャンスにてゲット

まずは何とか確変スタートです
が、私のまた技術不足でなかなか電チューが開きません
結局3回転め ヘソ消化「使徒、襲来」→シングル→
ロンギヌス→初号機リーチ→ゲット 初号機チャンスでは昇格せず
でも、セグで無事確変を確認します

次こそは。。。。と思い打ちます
そして20回転め 「使徒、襲来」→ダブル→(初号機か弐号機を祈ります)
が、零号機リーチ→ゲット 初号機チャンスナシ。。。 終了

時短も特に何もなかったけど、一応打ってみます
200回転め。。。
「次回 奇跡の価値は」→シングル(ダメだ。。。)→CB「ATF全開」→ハズレ

全然当たってない台だったし、自分のヒキのなさを痛感して、終了しました
最近3連止まりとか1セットとかが多いんですよね。。。。
前までのヒキはどこへやら。。。。。

☆本日の結果☆

大当り3回 確変2回 2829発

投資:13.5K 回収:11.2K 2.3K

愛しのカヲル様を写メしたけど、タイミングが悪くて変な顔。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少しでプラスだったに残念でしたね。

『回りムラ』はパチ友共通の課題ですよね。
釘は動かないハズなので、打ち出しの強さがかわるのが
原因だとは思うのですが、調整に凝り出すと手が疲れますよね。

MHは2.8円交換くらいですが、
回転はぴぴこさんのお店と同じくらいですね。
                 (^_^;)
ちょうさん URL 2008/04/13(Sun)21:55:59 編集
コメントありがとうございます
☆ちょうさんさま☆

遅くなってすいません
ホント後少しでした。。。。 悔しいです
恐らく回りムラと共に、ラウンド消化のせいでの
マイナスもあると思います

どうもストロークの調整が未だに難しいですね。。。
何十回も打ってるハズなのに
2.8円交換で同じだと、かなり厳しい戦いですね
ぴぴこ 2008/04/17(Thu)19:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様