忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆11月8日☆
このところなかなか稼動できなかったのですが
今日は久しぶりに実戦できたのでお伝えします(*゚▽゚)ノ

マイホに着くと、今日はシトフタ&約束の時のイベントとのこと
とりあえずスロットのシマを見に行きましたが、目ぼしい台がないので
シトフタで少しパチの感覚を取り戻そうと思い、ウロウロ。。。
元々お客さんが多くないホールなので、台は相変わらず
選びたい放題ですが何となく気になった2台がありました

まずは前日16回当たり 本日107回転ヤメの台
そしてもう1つは前日5回当たり 本日101回転ヤメの台
釘を未だ素人ながら見てみると、気持ち107回転ヤメの台がよさげ♪
なので、ほぼ直感ではありますが打ってみることに(*゚▽゚)ノ

シトフタを打つのは実に16日ぶりですが、果たして!?

パチ屋自体も久しぶりなので何だかドキドキしちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛
そして、シトフタを初めて打ったような気分で楽しみ始めました
いつもCBが『・・・』でガッカリしてたけど、今日はCB押すのもドキドキww

最初の500円での回りがイベントと言う割には回らなかったので
『あちゃー』って感じでしたが、それもご愛嬌♪
楽しめればいいやってことで、続けることにしました


すると、この後予期せぬ出来事が!!


金枠のおでましΣ(・ω・ノ)ノ でもリツコさんw

116回転め
金枠リツコ&CBマヤ『いけますか?』→8・9ダブル→
シンクロ・ロンギヌス付き→暴走(*゚▽゚)ノ

まさかこんなに早く引けるとは。。。ヾ(*>∀<)ノ
少ないながらもヒキを溜めていたのかしらww
そんなわけで、何とか投資も1Kと少な・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 玉がもうない。。。。

仕方ないので、追加投資からの確変スタートです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
追加したからにはこのまま単発終了するわけにはいきません!!
ひたすら念を送りながらの暴走ですw
そして。。。。

98回転め
金枠シンジ→1→ミサトカーリーチ『ミサトさん写真カットイン!!』→1

何とか確変、しかもプレミアまで拝めるという(゚▽゚*)
とにかくテーゼ♪を聴きながらというか、むしろ歌いながら消化します

その後のぴぴこですが。。。。。
5回転め
金枠ミサト&モノリス点滅→4→ロンギヌス&初号機リーチ→4

確変、終了~il||li _| ̄|○ il||li

束の間のひと時でございました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
時短で何とか頑張りたいところですが。。。。
果たして!?

時短12回転め
警報が鳴って見事3分ミッションへヾ(*>∀<)ノ゙
プレミアミッションかと思い構えてましたが。。。。
『リツコの予告を出せ』とのことw

3分ミッション→純正擬似連×2→シリアス・リツコ→
1・2ダブル→可決→ミサトカーリーチ→1

時短で見事確変引き戻し成功です(*゚▽゚)ノ
この調子で行きたいところです♪

その後のぴぴこ。。。。

63回転め
初号機格納庫→シリアス・レイ→上段4→
弐号機リーチ前ムービー→4
のち、遅れ発生にて初号機チャンス・ボタンを押せ!!→3


18回転め
シリアス・シンジ&モノリス5個順に点灯→
2→初号機リーチ→2

と、またしてもすぐに終了です・゚゚・(/□\*)・゚゚・
引き戻せたこと、むしろ当たったことに感謝ですが。。。
そして、時短が終わったら帰ろうと思いながら、消化を見守ります
すると、再び警報が発生!!
でもさすがに2度目のミッションではないだろうなと思って見てると。。。。

タイトル予告『ネルフ、誕生』Σ(・ω・ノ)ノ

一瞬考えましたが、当確ですね(゚▽゚*)
ということで、まとめますと。。。。

時短40回転め
警報&タイトル予告『ネルフ、誕生』→上段4→
レイ背景→初号機リーチ→4
初号機チャンスが来たので、必死に願いましたが昇格ならず。。。

でもまさか2度も引き戻せるとは思わなかったので、嬉しい実戦となりました

☆本日の結果☆

VSシトフタ
大当たり7回(うち2R・1回) 9000発ジャストw
投資:1.5K    回収:27.2K    (プラス25.2K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自慢ですか~
しばらく出撃してないということでしたが、
いきなり自慢ですか~
          (^_^;)

最近はスロの実践が多いようでしたが、
10月の収支だとシトフタで結構勝ってるんですね!!

暴走の追加投資なら許容範囲でしょう。
冬ソナ/ミニョンモードなんか電サポ無しですよ~
慶次なら確変→通常への転落もあり得るし・・・

最近は
 ぴぴこさん-->約束
 雫さん  -->甘アク
という印象だったのですが、
お二人ともちゃんとシトフタで勝ってますね。

私も苦手意識を克服して、シトフタ攻略をがんばろうかな。
アスカちゃ~ん、待っててね~
(二次元オタクでは無いので安心して下さい)

ちょうさん URL 2008/11/09(Sun)01:48:07 編集
ちょうさんサンへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>しばらく出撃してないということでしたが、
いきなり自慢ですか~

すいません、自慢のつもりではなかったのですが
お気を悪くされてたら申し訳ありません(o*。_。)o

>最近はスロの実践が多いようでしたが、
10月の収支だとシトフタで結構勝ってるんですね!!

先月は一応稼動のメインはスロだったのですが
スロが微妙だった時にシトフタに逃げて
打ってたら。。。という感じです
月の序盤に少ない投資で済んだので
一応プラスになったのですが
後半はシトフタは全然ダメで
何とかスロに助けられました(汗)

>暴走の追加投資なら許容範囲でしょう。
冬ソナ/ミニョンモードなんか電サポ無しですよ~
慶次なら確変→通常への転落もあり得るし・・・

冬ソナも慶次も確変といえども
次回当たりが確定してないこともあるんですね。。。
そう考えるとエヴァでの追加投資はいたしかたないことですねw
でもぴぴこのマイホは等価でないので
若干泣く泣く。。。という感じなんです(涙)

>最近は
 ぴぴこさん-->約束
 雫さん  -->甘アク
という印象だったのですが、
お二人ともちゃんとシトフタで勝ってますね。

お言葉を借りると、ちょうさんさんは色んな台を
打ってらっしゃるので『オールマイティー』って
感じでしょうか(゚▽゚*)
ぴぴこはまだまだ雫さんには及びませんが。。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・
これからも頑張っていきます(*゚▽゚)ノ

>私も苦手意識を克服して、シトフタ攻略をがんばろうかな。
アスカちゃ~ん、待っててね~

すいません、思わず笑ってしまいましたww
ちょうさんさんは苦手意識が生まれてしまってるようですが
まずは雫さんのように1パチでも。。。と思ったら
確かキセカチしかないんでしたよね??
キセカチ、何と懐かしいんでしょう・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぜひ『シトフタ攻略した』っていうブログ期待してます!!
ぴぴこ URL 2008/11/09(Sun)09:17:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様