忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日 1人での出撃をしました
もちろんエヴァ4目当てに出撃です(*゚▽゚)ノ
台が選べないと嫌なので、いつも通り8時に向かいました
自宅からマイホまでは、車で5~6分の近さです

が、平日だからかほとんど並んでませんでした。。。。
ちと、早すぎたようです まぁ、天気もいいし。。。と思い、並びました

いつものぴぴこの法則にそって、台を選びます
一応日曜に比べて、ヘソは開いてる感じでした

そして、いざ発進です(*゚▽゚)ノ

が、来るCBがほとんど「・・・」 シリアスリツコ&ミサト止まり。。。
しまいにはシンクロにすら行かず、もちろんエヴァも発進しない。。。

唯一来た次回予告も「次回 涙」  こっちが泣きたいよ。。。
途中、隣の方が通常から新生モードを引いて
連チャンし始めたので、泣く泣くこの台は退散しました。。。

ここまでの投資 
 マイナス20K。。。

このままでは悔しすぎて帰れません
既に ぴぴこ、暴走モード突入です

次に座った台も回りはムラがあるものの、一応いつもよりは回ります
座ってすぐ、隣の朝イチ9連チャンして即ヤメした台が空いたけど
もう意地で自分の台を回してました。。。

が。。。。
即ヤメ台をゲットしたおじさまが、すぐに暴走モードを引き
次に新生モードに昇格(?)しました。。。。
ぴぴこの右隣に座る方は、新生モードを引くようです(笑)
その後もその方は見事に連チャンをしていきます

一方、肝心なぴぴこの台はというと。。。。

結局朝イチ426回転
ミサト部屋→黒電話・加持さん→ダブル→
レイ背景も図アニもナシ→ロンギヌス・弐号機リーチ→
マステマ マヤ&リツコ→CB「ただじゃおかないわよ~」→
ダメ→CB「ただじゃおかないわよ~」→ゲット(*゚▽゚)ノ
が。。。初号機チャンスなし
しかも、単発セグなのに、新ヤシマ。。。
せっかく当たったのに。。。。

何とか時短で引き戻そうと思い、ぴぴこ打法開始です
しかし、この時短でもエヴァは1回しか発進せず
ミサトカーリーチにも行かず、見事な終了ぶり。。。
全く当たる気がしませんでしたが、既に暴走モードは継続してたので
無駄打ちしました

そして無残にも、
ぴぴこ殲滅。。。。
ここまでの投資 マイナス50K もやは、なすすべナシ

もうこうなったら、最後の手段 まご君にかけます
帰ればいいのに、もうやけになってました

そして本日1953回転 BB9回・RB4回の台を発見
一応回してみることにしました

そして、6Kめ。。。。
バケのリーチ目出現 バケでも当たって嬉しい。。。
レイチャンス中には、ボーナスは引けず元に戻ります

そして、持ちコインが飲まれそうになった時。。。
学校ステージ 緑紙飛行機→痛恨の目押しミス。。。→
発展せず(何て書いてあったか見れませんでした)→
次ゲーム タイトル予告「ネルフ、誕生」 青ゲット(*゚▽゚)ノ

その後も着実にコインを増やしていきます
この台、400枚BBが青しか来ませんでした
合成から言ってでは、ないかな~と思いながら打ちました

途中レイチャンス中に次回予告(弱)が出現→
「次回 暴走モード、突入」ですって(ノ▽≦*)
写メ出来なかったけど、嬉しい瞬間です

結局最後に下皿満タンを飲まれてしまったけど
少しでもマイナス分が減ったので、まご君に助けられました


☆本日の結果☆

《エヴァ4》
大当たり 1回  投資:50K・回収:0K

《エヴァスロ》
ぴぴこだけの大当たり  BB16回 RB6回
投資:6K・回収:23.8K

TOTAL 投資:56K 回収23.8K -32.2K

☆ぴぴこ的プレミア☆

《エヴァ4》
弐号機リーチダブル CB2回とも同じセリフ

《エヴァスロ》
タイトル 「ネルフ、誕生」
カヲル様 バスケ登場
カヲル様 水泳対決
シンジ部屋 第3停止でシャッター全閉 リプテンハズレ
銀枠 ゲンドウ
「次回 ボーナス確定」 青ゲット
「次回 暴走モード、突入」
警報 パターンホワイト→チェリー→アスカチャンス→青

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちの切り替えが大事
厳しい戦いでしたね。お疲れ様です。
次回予告で涙…これは雫も泣きたいです…(涙)
近くに座る人が次々と暴走を引き当てる。
雫も少し前はそうでした…(遠い目)

今回の負けは痛いと思いますが、次の出撃は気持ちを切り替えて、使徒殲滅しちゃってください!
御堂 雫 URL 2008/04/05(Sat)23:52:16 編集
ありがとうございます
☆雫さん☆

せっかくのコメント、お返事遅れてすいません
ワケあってPC開けませんでした
あれからまだリベンジに行けてないので
次こそは完全決着してきます(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ 2008/04/08(Tue)22:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様