忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も何となく用事を済ませたので、こないだ打ったお店へ。。。
相変わらずシトフタのシマは空いています
2回めなので、お店の傾向はますますわかりません。。。

とりあえず0回転の台へ。。。。
特に何も来ないのでヤメました

2台め。。。。
13回当たり 113回転ヤメの台をセレクトしました
200回転くらいまでまずは様子を見ようと思って打ちます
さっきよりは回ってくれますが、全然発進しません
結局この台もヤメました

3台め。。。。
同じく13回当たり 今度は300越えの台です
この台も同じく、全然エヴァが発進してくれません

4台め。。。。(今日はホントたくさんカニ歩きします
3回当たり 300越えの台へ
が、0.5K分でわずか3回転 即、撤退しました

最後の望みを賭けた5台め。。。。
こないだ当たった台と同じでした
何となく台が呼んでるような気がしたので
残りの軍資金をこの台に賭けます(*゚▽゚)ノ

まだ1度も当たってなくて、31回転ヤメの台でした
前回同様、結構な回り具合です(*゚▽゚)ノ

そして、111回転め。。。。
金枠来たよーーー(゚▽゚*) その前にCBのありました
速攻で押したのでわかりませんでしたが、恐らく水玉CB
『あら失礼ね、ゼロではなくってよ』&金枠リツコ→
9シングル→レイ背景(大丈夫かな。。。)→
なんとシンクロへ
見事確変をゲットしました(*゚▽゚)ノ 久しぶりの確変スタートです

そして、25回転め。。。。
確変中なのに、CB登場 コウゾウさんでした
ニコニコしながら、気合いを入れて押します

そう、久しぶりのレイ全回転です(*゚▽゚)ノ

じっくり映像を堪能しながら5をゲットして、2回目の赤い数字を楽しみます

このまま終わってしまったら、全然マイナスです
何とか連チャンを夢見て気合いを入れて、ハンドルを握ります

そして、75回転め。。。。
タイトル予告『奇跡の価値は』→4.5ダブル(ガーン)→
特に何もなく普通に完全決着
初号機チャンスが来るも、むなしく4で止まりました
コウゾウさんの『おめでとう』が悲しく響きます
セグは]だったので、もちろん単発確定でしたorz

せっかく確変引いたのに、ここまでなのね

がっくりしながら時短を迎えます
残念な顔をしながら画面を見ていると。。。。

32回転め。。。。
『予告』来たぁぁぁ(*゚▽゚)ノ 涙だけは嫌よぅぅ
次回予告 奇跡の価値は→1シングル(マズくない?)→
これまたチャンスアップ的な要素は何もなく
サハのATフィールドは厚かった。。。
即ヤメだな。。。と思ったその時 
カヲル様のおでましです(*゚▽゚)ノ
久々の登場に感動しながら見て、そっと店員さんを呼びました

時短で引き戻し、しかも確変ゲットとは
次こそは連チャンしてやるぅ(*゚▽゚)ノ

しかーし、5回転め。。。。
タイトル予告『レイ、心のむこうに』→4シングル→
マステマ・加持ver.→4

結局、久しぶりの連チャンを達成することなく時短を迎えます
が、全く発進しない&来たSPリーチはミサトカーリーチの1回のみ。。。。
何か嫌な予感がするなぁと思ったけど、1箱やってみることにしました

でも、その予感は的中で、ノーマル&シンクロの嵐なので
1箱なくなるちょっと前にやめました

即ヤメすれば、プラスだったけどやってしまったので少しマイナスでした

☆本日の結果☆

シトフタ   投資:19.5K   回収:17.4K   2.1K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
僕もこないだ暴走から即レイ全回転いきました☆その時は10連しましたね全回転しても大連チャンしない時もあるんですね
ひでき 2008/05/19(Mon)11:53:24 編集
ひできさんへ
ようこそいらっしゃいました(o*。_。)o
これからも遊びにいらしてください(*゚▽゚)ノ

シトフタ導入当初のバカ勝ちしてた時は
全回転と格納庫が出たら爆連間違いなし!!
だったんですけどねぇ
単にぴぴこのヒキのなさなんだと思いますけど。。。
ようやく当たらない時期を何とか
乗り越えつつあるので、これからも頑張ります
ぴぴこ 2008/05/19(Mon)21:33:25 編集
よろしく(゚▽゚)/
僕もひぴこさんと同じでパチンコからエバにはまり、アニメ見てさらにはまり、今では、プラモまで買っちゃうくらい好きですね
今日からセカパクの甘デジでますね!最近お金なくてイチパチしか行けてないんですよこれだったらちょっとは行けるかも☆でも、やっぱり面白いのはシトフタですよね~早く実機で打ちたいです。
ひでき 2008/05/20(Tue)02:06:35 編集
こちらこそ(o*。_。)o
私もセカパクからハマったので、一緒ですね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこの方は甘デジ、今日入れ替え、明日初日です
用事があるので、しばらく打ちにいけませんが
明日あたりどんな感じか見に行ってみようかな

シトフタはもうすぐDSとプレステでゲームが出るので
行けない時とか、今までハズした予告の信頼度を
見るのが楽しみです(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ 2008/05/20(Tue)20:40:13 編集
こんばんわ
僕はお金無くて来月まで行けそうにないですなので、ぴぴこさんの奮闘記を楽しみにしてます是非カオルくん全回転を出しちゃってください
ひでき 2008/05/20(Tue)22:44:16 編集
ひできさんへ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
私も実は、ブログを始めてからは
前ほど出撃してないので、あまり実戦記録を
書けてないので申し訳ないです(o*。_。)o
行った時は結果はどうあれ、更新してきますので
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ 2008/05/22(Thu)07:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様