忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月15日☆
この日は前の日に最近みんなでハマってる『モンハン』大会を
開催しての出撃となったので、全部で6人で行きました

一応月に2回あるイベントのようなので
最近マイホにしては大量導入した『ぱちんこ・キン肉マン』を
みんなで打ってみることに。。。。

リーチはおろか、原作も全然知らないので
何がアツイのかわからなかったので、彼氏の隣で打つことに

回転数は1Kで25回前後回ったので、まずまず??

この台はステージを行ったり来たりして当たりまでの信頼度が
変わる仕組み??のようなのですが、イマイチつかめず。。。。

とりあえずぴぴこの台は『テリーマン』と『ウォーズマン』ステージを
行ったり来たりしていました。。。。
ちょいちょい『キン肉マン』ステージに行くのですが、なかなか当たらず

これといってアツそうな演出も見れないし、おまけに最初より
明らかに回らなくなっている・゚゚・(/□\*)・゚゚・
10K打ったらやめよーっと思ってたその時!!
ぴぴこが唖然とする瞬間が。。。。

回転数不明、投資8.5Kめ
シャッターが閉まって『ステチェンかー』と思っていたら。。。。


『ハイパーマッスルチャンス突入!!』


え、当たったの??Σ(・ω・ノ)ノ

とにかく確変ゲットの模様ですヾ(≧∇≦*)/
こちらの台、みなさまもご存知かとは思いますが
キン肉マン率いる正義超人が悪魔超人に試合で勝てば継続
一応確率的には80%継続らしいんですけど。。。。

とにかくあたふたしながら打ってると、とりあえず5で大当たりゲット(o・ω・o)ノ

問題はこのラウンド中に正義超人が勝つかってトコなんですけどヾ(・ω・`;)ノ


あっさり敗北il||li (OдO`) il||li


後で友人に聞いたところ、80%だけど単発が多いようです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
時短ではもちろん引き戻せず、妙なテンションの中
出た分、プラスα使っちゃいました(^-^;)

途中擬似連×3→ミート君ゼブラの衣装(?)が来たのですが、あっさりハズレ
これだから京楽の台は嫌いです。。。。

こーなったら『私にはシトフタしかないものww』ってなわけで、4円のシトフタヘ
だーれも回してない台を直感&一応ヘソを見て2台ほど打ってみたのですが
全然回らない&平和すぎて当たる気がしないので退散。。。。

みんなまだ頑張っていたので、今度は1円シトフタヘ(笑)
こちらは4円とは違ってヘソがかなり空いてくれていましたヾ(≧∇≦*)/
果たして今日こそはエヴァとのシンクロを高めることが出来るのか!?

最初の200円分で26回転とかなり回るので、期待は出来そうです
が、演出は打って変わって沈黙を守っています・゚゚・(/□\*)・゚゚・

しかーし、こんなぴぴこをビックリさせるような出来事が!!


☆90回転め☆
シリアス・レイ→7×8→まさかの加持さん背景
シンクロ・アスカ→7

なぜこんなところに加持さんが!!Σ(・ω・ノ)ノ
アスカのシンクロ率を上げるためか。。。(笑)
そんなことはおいといて、とにかく確変ゲットですd(。ゝд・)

あの確変BGMを聞きながら、ちょっとウキウキしてたのですが。。。。

☆確変・39回転め☆
ステチェン→金枠アスカ→8×9→
弐号機リーチ→マステマ・加持→8

これまたあっさり確変終了il||li (OдO`) il||li

時短で引き戻しを図ろうと頑張りましたが、何も起こらず。。。。
このままやめようかと思いましたが、先ほどの回りと
どうせ1円だし。。。という思いで続行してしまうことに

これが悲劇の始まりでございました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

まずはさっきはあんだけ回ったのが急にビクともしなくったり。。。
全然リーチにならない。。。。
雲行きは怪しくなるばかりですが、それでも耐えるぴぴこ

さすがに残りのカードがなくなったらやめようとしたその時!!
散々回しても来なかった強予告のおでましΣ(・ω・ノ)ノ
それは。。。。



            『予告』



でもこの時、ぴぴこはあるリーチを想像していました
そう、『涙』
そして、結果は。。。。


          『次回 涙』  やっぱりil||li (OдO`) il||li

次回予告『涙』→3→チャンスアップ何もなし→ハズレ

既に500回転を突破していたぴぴこにとどめの一撃(^-^;)
それでも何事もなかったようにただただ消化を続けるぴぴこ

結果。。。。
☆580回転め☆
シリアス・リツコ→CBゲンドウ『何もないよりはマシだ』→
1×9→ノーマル暴走ヾ(≧∇≦*)/

ようやく引けました・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 長かった。。。。
あとは何でもいいから少しは連チャンして帰りたい

その後のぴぴこ。。。。
☆暴走・15回転め☆
金枠シンジ→4→ロンギヌス→初号機リーチ→4
ラウンド中VSラミエル 
アスカカットイン→勝利

☆暴走・66回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→2→ロンギヌス→
初号機リーチ→2
ラウンド中VSラミエル 
1発貫通→勝利

☆暴走・38回転め☆
シリアス・シンジ→4→零号機単機発進→
ロンギヌス→リーチ前ムービー→零号機リーチ→4

と、結局3連チャンしか出来ませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
暴走中に当たった図柄は全て単発。。。。
単発図柄で当たった時は必ずラミエル登場という奇妙な1日でした

☆本日の結果☆
VSキン肉マン    投資:15K   回収:0K
VSシトフタ④     投資:5K    回収:0K
VSシトフタ①     投資:3.8K  回収:2.6K

TOTAL   投資:23.8K   回収:2.6K   (マイナス21.2K)

ひたすら今回も暴走した挙句、悲惨な結果に。。。。
2月このまま勝てそうにありません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シリアスレイで加持背景は凄いですね!私はなぜかシリアスレイでゼルエル、7直撃ならありましたけど!まぁ7ラインのストーリーは最強だから当然といえば当然かもしれませんね。
ONE 2009/02/22(Sun)13:39:23 編集
ONEさんへ
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

>シリアスレイで加持背景は凄いですね!

ぴぴこもビックリしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
まさかの突然のご登場だったので(笑)
自身のビックリ当たりのランキングに入った感じですd(。ゝд・)

>私はなぜかシリアスレイでゼルエル
 7直撃ならありましたけど!

シトフタってたまーにとんでもなく期待できない予告から
ストーリーに行ったりしますよね(^-^;)
ぴぴこは大抵ゼル戦に行って負けるって
パターンが多いのですがONEさんは見事な大当たりでしたね♪
しかも確変だと喜びも大きいですよね(o・ω・o)ノ

>まぁ7ラインのストーリーは最強だから
 当然といえば当然かもしれませんね

確かに7シングルのストーリーって当たりを期待できますよね☆
やっぱシンジが主人公だからかなー(笑)
私は滅多に7シングルでストーリーに発展してくれないので
あまりお目にかかったことはないのですが。。。
確変中に『四号機リーチ』になったことくらいですね(^-^;)

ONEさん、また遊びに来てくださいねー(。・ω・)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/02/22(Sun)13:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様