忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月1日☆
今日は友人と一緒に打ちに行って来ました(*゚▽゚)ノ
待ち合わせにちょっと遅刻してしまったのですが
一応月に2回ある全台イベント&日曜日ということも
あってか、マイホはなかなかの混み具合でした

友人は先に『シトフタ』を打ってたので
今日は隣の台でやってみることに。。。。
12回転だけ回してある台でした

いざ、ぴぴこ号機はっしーん(*゚▽゚)ノ

回してみるとまずまずの感じ♪
しかし相変わらず単調な演出しか来ず
『今日もノーヒット!?』と思ってると、突然やってきました

パッと画面を見ると。。。。

なんと、初号機格納庫のおでましΣ(・ω・ノ)ノ

☆66回転め☆
初号機格納庫→CBリツコ『これは一大事ね』→金枠レイ→
8→レイ背景→ロンギヌス→VSアラエル・弐号機ver.→
アスカカットイン→弐号機活動停止
→レイ救済→1

かなり久しぶりに格納庫が出た上に
悲しいくらいの豪華な演出。。。。
別々に来てくれるともっとありがたいものですねー(笑)
でもとりあえず、確変スタートです(゚▽゚*)v

そして、お次の当たりがこちら。。。。

☆25回転め☆
次回予告『瞬間、心、重ねて』→2→勝利→2
初号機チャンス→ロンギヌス→1

前回見事にハズレた次回予告のユニゾンですが
今回はしっかりいいところで出てくれました(*゚▽゚)ノ

この調子でどんどん連チャンしていきたいところですが。。。。

☆2回転め☆
ステチェン→金枠シンジ→モノリス一斉点滅→上段4→
リーチ前ムービー→初号機リーチ→CB『いっけぇぇ~』→4
初号機チャンス→4

と、あっけなく終わってしまいました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ラウンド昇格を願いましたが、『.』が多くて、終了。。。。

時短中に結構発進していたり、JSEが何度か出たりと
いつもより騒がしい感じだったので、1箱やってみることに。。。

しかし、さっきまでの回りとうって変わって
全く回らなくなってしまっていました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも何とか203回転までやってみたのですが
結局当たらず、そのまま終了しました

その後友人は『シトフタ』を諦め、『北斗の拳』で頑張ってました
私も何か打とうと店内をウロウロしていた結果
とりあえず『約束の時』を打ってみます

が、1Kずつ2台打ちましたが当たらず
ベル落ちも悪いので諦めることに。。。。

その後『キラエヴァ』・『1円シトフタ』・『4円シトフタ』をやりましたが
全然回らないのと、1円シトフタは故障か何かで
モノリスや暴走&覚醒ランプが点滅したりして
落ち着かなかったので、やめちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
もう打てる台がなくなってしまったので
再び友人の隣で今度は『北斗の拳』を打つことに。。。。
これが悲劇の始まりだとは知らずに。。。。

友人は苦戦していたようですが、運良く大当たりゲット☆
そんな隣で全然知らないぴぴこも始めたのですが
単調な演出が続きます・゚゚・(/□\*)・゚゚・

やっと来たと思った擬似連はジャギで、しかも2回止まり
その上SPリーチに発展するのかと思いきや、そのまま終了
(こんなこともあるんですね。。。。)

その後も世紀末モードへ行ったのですが、当たらず終了
その20回転過ぎくらいで再び演出ナシからの世紀末モード
何が何だかわからないので、友人に聞いたところ
夕方背景まで行ったので、ちょっと期待できるかも!?とのこと
長い間世紀末モードに入ってたのですが、結局当たらず。。。。

その後『南斗最後の将ステージ』でユリアのステップアップが出現
普段左右にしか動いたのを見たことなかったのですが
今回は下に4回ほど移動しましたΣ(・ω・ノ)ノ
何度も言いますが、さっぱりわからないのでただただ見つめるばかり

ユリアステップアップ×4→擬似連・サウザーver.×2→
サウザーリーチ→ハズレ

ぴぴこ、ホントサウザーに好かれてるようです(笑)
北斗を2度ほど打ったことありましたが、SPはいつもサウザーか
五車星リーチだけil||li _| ̄|○ il||li
たまには違うリーチも見てみたいものですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

それ以降、ジャギの擬似連が来たりしましたが
全く当たる気配がなく、ズルズルと投資がかさみ。。。。


 見事玉砕il||li _| ̄|○ il||li
 

結局今日も完敗です・゚゚・(/□\*)・゚゚・

☆本日の結果☆

4円シトフタ   投資:4K    回収:8.8K
1円シトフタ   投資:0.2K  回収:0K
キラエヴァ    投資:0.5K  回収:0K
約束の時    投資:2K      回収:0K
北斗の拳    投資:13.3K 回収:0K

TOTAL     投資:20K   回収:8.8K   (マイナス11.2K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(負け)仲間発見!!
ぴぴこさんも厳しいパチが続いてますね。
ブランクが影響しているのでしょうか。

北斗は大人気でなかなか空き台は無いですね。
しかも、私と相性が悪い。
バトル系全般が相性悪いですが・・・

北斗は、状態がよく分からないですね。
サウザー疑似連なんか簡単にはずれますし、
疑似連よりは、キリン柄待ちですよね。
(待って出るなら、苦労はしませんが・・・)

北斗は大当たり後100回転以内の台で、
ジャキステージの台がおすすめだそうです。
運が良ければ『潜伏』のおこぼれをゲット出来ます。

ぴぴこさん、牙狼もおもしろいです~
私といっしょに『牙狼地獄』に落ちましょう。
ちょうさん URL 2009/02/01(Sun)20:33:37 編集
ちょうさんさんへ
早速コメントありがとうございます(o*。_。)o

>ぴぴこさんも厳しいパチが続いてますね。
 ブランクが影響しているのでしょうか。

かなり厳しい戦い続きです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今年1発めの『エウレカセブン』でのまさかの勝利で
『今年はいいかな!?』なんて思ってたのですが
見事に打ち砕かれていますil||li _| ̄|○ il||li
ブランクが影響してるのか、はたまたただ単に
私のヒキ弱なのかわかりませんが
とにかく新エヴァまで持ちこたえれるか心配です。。。

>北斗は大人気でなかなか空き台は無いですね。
 しかも、私と相性が悪い。
 バトル系全般が相性悪いですが・・・

ぴぴこのマイホは基本お客さんがあまりいない店なので
北斗普通に座れますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(そんな店に通ってたら勝てないよと言われそうですが。。。)
ぴぴこもホントバトル系向きでないようです
慶次、北斗。。。。
ホントにいい思い出がありません
そこまで打ち込んでないってのもありますが
当たったためしがないので。。。。

>北斗は、状態がよく分からないですね。
 サウザー疑似連なんか簡単にはずれますし、
 疑似連よりは、キリン柄待ちですよね。
 (待って出るなら、苦労はしませんが・・・)

バトル系の台って当たってからが
一番の魅力なのかもしれませんが
通常時が単調すぎな気が。。。。
そのくせ北斗は特に演出が派手なので
変に期待してしまうし。。。。
(他の台もかもですが。。。)
キリン柄、今日友人が初当たりでケンシロウの
カットインの時に出て
何とか拝むことが出来ました♪
ぜひ自分の台で出ていただきたいものですが。。。

>北斗は大当たり後100回転以内の台で、
 ジャキステージの台がおすすめだそうです。
 運が良ければ『潜伏』のおこぼれをゲット出来ます

いいことを教えていただきましたぁ(゚▽゚*)
ぜひいつか打つことがあったら試してみます(笑)
なかなか潜伏のまま捨ててある台なんて
なさそうですが。。。(苦笑)

>ぴぴこさん、牙狼もおもしろいです~
 私といっしょに『牙狼地獄』に落ちましょう。

『牙狼地獄』ですかー(笑)
落ちたくないような。。。。(。-∀-)
でも気分転換に打ってみるのも楽しそうですね♪
でも調子に乗って、ホントに地獄にならないように
ただただ祈るばかりですが
ぴぴこ URL 2009/02/01(Sun)20:50:47 編集
無題
多分エヴァの台が点滅してたのは盤面がちゃんと閉まってなかったからだと思いますよ!
NONAME 2009/02/02(Mon)02:41:43 編集
遊びにきましたー
本格的に復帰されたようですね♪

せっかく格納庫が出たのに、結果が負けになってしまったのは悔しいところですね。
雫は今年になって、シトフタで当たったことないですよ…。
というか、去年の年末あたりから、さっぱり当たらなくなりました(涙)
シンクロ率が激低になってしまったかも?
御堂雫 URL 2009/02/02(Mon)21:26:55 編集
NONAMEさんへ
はじめまして((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
初コメありがとうございます(o*。_。)o

>多分エヴァの台が点滅してたのは盤面がちゃんと
閉まってなかったからだと思いますよ!

なーるほど!!だから変動が開始してもずっと
ピカピカ光ったままだったわけですね(゚▽゚*)
しかし、マイホの店員さんも気がついてるだろうに。。。。
まぁ、それだけぬるーいホールなのですが
こんなブログですが、またよかったら遊びにきてください(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2009/02/03(Tue)23:03:11 編集
雫さんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>本格的に復帰されたようですね♪

まだまだ前ほどはマイホに通えてませんが
徐々に復活の兆し。。。って感じです(゚▽゚*)
でも出玉は全然復活できてません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>せっかく格納庫が出たのに、結果が負けに
 なってしまったのは悔しいところですね。

ホントにがっかりです。。。。
でもぴぴこはいつも最初に格納庫が出ても
その後は見事に『続かない』っていうジンクスが。。。
ぜひ次回は連チャンしたいものです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>雫は今年になって、シトフタで当たったことないですよ…。
 というか、去年の年末あたりから、さっぱり
 当たらなくなりました(涙)
 シンクロ率が激低になってしまったかも?

なんですと!?(○Д○;)iilllilll
雫さんの結果を読んでますと、全然そんな風に
感じてませんでしたが。。。。
きっと『雫さん=アクエリオン』って
イメージが強いからでしょうか(笑)

ぴぴこもまだまだシンクロ率が低迷してますが
雫さんのマイホや近隣のホールに1円があったら
気分転換&シンクロ率アップのために
軽い気分で打ってみてはどーでしょうか??
当たった時は『4円だったら。。。』って
思うかもですが、当たる楽しさを感じれるハズです♪

お互いなかなかエヴァでの結果が出せませんが
頑張っていきましょーね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2009/02/03(Tue)23:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様