忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出撃の予定ではありませんでしたが
結局いつものお決まりのパターンで出撃(笑)

友人&友人ママが先にマイホで出撃してたので
何となくぴぴこは友人ママの隣へ。。。。。
本日9回転 前日0回当たりの台です

すると、1Kめ 回らないなと思っていたところ。。。。
ステチェンしたと思ったらまたステチェン(*゚▽゚)ノ→
加持CB『仕事どころじゃなくなったな』&金枠リツコ→
右から2・3ダブル→シンクロ・アスカ→2ゲット(*゚▽゚)ノ
が、初号機チャンスもむなしく単発il||li _| ̄|○ il||li 
時短に突入です。。。。

そして、44回転め。。。
警報が鳴りました どーせタイトル予告でしょ って思ってたら。。。

アンビリカルケーブル断線

自身初の時短中ミッション突入ですヾ(*>∀<)ノ゙
何とかプレミアを撮ろうと構えていましたが。。。。
mm.jpg







普通。。。 しかも気合い入ってぼけてる。。。
でも無事(?)単発ゲット(*゚▽゚)ノ 昇格も残念ながらありません
再び時短突入です。。。。

金枠レイショートがハズれ、心の中で気を落としていると
80回転め。。。。

特に予告もなく突発当たり(*゚▽゚)ノ しかもですヾ(*>∀<)ノ゙

あまりの突然(当たり前)ですが、ビックリしちゃいました(笑)
やっと赤い数字&しかもルフランが聴けます
今日はいつもになく引き戻しがいいぴぴこです(*゚▽゚)ノ
何とかシンクロ率をアップさせたいとこです

そして、その後のぴぴこは。。。。

68回転め  またしても暴走(電チューから)

122回転め
タイトル予告『マグマダイバー』→3→突発・ゲット(*゚▽゚)ノ

回転数忘れ。。。
タイトル予告『レイ、心のむこうに』→4→ゲット(*゚▽゚)ノ

一応シンクロ率50%まで行くことが出来ましたヾ(*>∀<)ノ゙

その後金枠アスカが来ましたがハズレ。。。
でも持ってたDSで解析したところ、信頼度2%だったので続行します(笑)

そして、164回転め。。。。
ステチェン→冬月CB『ロンギヌスの槍は?』→金枠レイ→
右から6シングル→VSゼル 初号機ver.→ゲット(*゚▽゚)ノ
が、またしても単発il||li _| ̄|○ il||li 

私には、単発しかないもの。。。。

悔しいのでとりあえず1箱終わるまで打ちます
そして、222回転め。。。。
CBマヤ→『まさか、暴走?』→1・3・5停止(*゚▽゚)ノ

突然来るので、かなりビックリしちゃいました
久しぶりの通常時暴走なので、ひたすら『予告&金枠ロング』を願います

が、47回転め。。。
金枠リツコ→4→初号機単機発進→
リーチ前ムービー→ゲット(*゚▽゚)ノ

結局持ち玉がなくなる寸前で当たる戦いだったので、増えず終了。。。

彼氏&友人がまだ打ってる&投資が1Kということもあり
マイナスにならない程度に出撃再開です

特によい台がないので、またしても友人ママの隣へ着席。。。。
本日470回転ヤメ 大当たり0回の台です。。。
怖いとは思いますが、何となく打ち始めます

そして、531回転
『次回 男の戰い』→2→マルチ→『勝てるかもね』→弐・零・初→
最後にシンジ君が何とか決めてゲット(*゚▽゚)ノ
が、またまた単発il||li _| ̄|○ il||li 
ホント、確変図柄が引けません。。。。

そして、時短に突入。。。。
すると30回転め。。。。
キール予告『まだまだだな』→右から下段2→VSアラエル レイ→
初号機チャンスが来ますが、むなしく2のまま。。。。

こんなに単発を引くって。。。。
しかも確変中に暴走引く確率ってぴぴこ的に高いような
でも、何とか久々のプラスにもってけたのでよかったです

☆本日の結果☆
シトフタ  投資:6K 回収:23.4K 17.4K
まご    投資:2K  回収:0K    2K    TOTAL15.4K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みしょん
先日はコメありがとうです

時短中にミッションは激熱ですね!いいなぁ~
自分はなかなかひき戻しが出来ない→突っ込まない→しょぼ勝ち の悪循環にorz
3% URL 2008/06/24(Tue)15:51:19 編集
3%さんへ
こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます(o*。_。)o
初めての時短中ミッションだったので警報が鳴ってから
『アンビリカルケーブル断線!!』って声が聞こえた時は
ホントビックリしました(ノ∀≦*)ノ゛
てっきりプレミアが出てくれると思ったら普通だったので
ちょっとショックでしたが。。。(笑)

この日は時短で3回引き戻しましたが、2回単発。。。
単発に単発を重ねても玉が増えませんねil||li _| ̄|○ il||li
3%さんがおっしゃる通りぴぴこもあまり突っ込まないように
してるのですが、何せ最近引けないので。。。。
ぴぴこ URL 2008/06/24(Tue)20:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様