忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中病院を行って、先に出撃している彼氏の元へ。。。。

今日はシトフタのイベントヾ(*>∀<)ノ゙

最近単発しか引けないぴぴこは何とか当たりたいとこです
イベントと言う割にはそんなにいつもと釘が変わらない様子
到着するとすでに彼氏が箱を積んで、レイ覚醒中でした

どれがいいのかわからないので、隣で試し打ち。。。。
一応1Kで22回転しましたが、CBが『・・・』ばっかなので1Kでヤメ

2台めも変化なく、エヴァも飛ばずヤメ
3台めは1Kで5回転とありえないのでヤメ

4台め。。。。 昨日・おととい0回当たりの台へ
すると、20回転め

警報タイトル予告『シンクロ』→5・6ダブル→ロンギヌス→
6ゲット(*゚▽゚)ノ

パイロットがシンジだったので、暴走を期待してたらまさかの当たり
しかし、お決まりの初号機チャンスも来ないし、セグも単発il||li _| ̄|○ il||li 
ホント確変図柄が来てくれません。。。。

ぴぴこ打法で時短に突入します

すると、6回転め。。。。

シリアスミサト→モノリス右流れ→2シングル→一旦停止・再発進→
初号機リーチ→F型加持ver.→バイーンil||li _| ̄|○ il||li 
が。。。。 カヲル君のおでましヾ(*>∀<)ノ゙

シリアスミサトからF型加持さんだったから
当たればいいなくらいに見てたらまさか確変を引き戻すとは。。。。w
やっと確変の曲が聴けます・゚゚・(/□\*)・゚゚・
気合いを入れて打ち出してると。。。。

5回転め。。。。

シリアスレイ→4・5ダブル→ロンギヌス→初号機リーチ→4

せっかく確変だったのにil||li _| ̄|○ il||li 

またしても初号機チャンスもなく、セグも思いっきり単発にて終了。。。
どーやらシトフタは私に確変を楽しませてくれないようです

再びぴぴこ打法でチャレンジしますが、特に何も起こらず時短も終了
エヴァが発進しなかった時短の後は来ない というぴぴこのオカルトが
よぎりますが、一応200回転まで様子を見ようと続けることを決意します

そして、200回転までもう残りわずかの182回転め。。。。

ステチェン→金枠シンジロング→7シングル→
初号機単機発進→四号機リーチヾ(*>∀<)ノ゙
ccf58de9.jpg







携帯の調子が悪いらしくて、画像が小さいんです。。。。
とにかく久しぶりの四号機リーチを堪能しました
そして、やっとこさ引けた通常時確変を何とか連チャンさせたいトコです

が、10回転め。。。。

シリアスレイ→2シングル→初号機リーチ→2

確変即終了il||li _| ̄|○ il||li 

結局その後見せ場がないままズルズル200回転まで
回してみましたが、終了でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

とりあえず4988発の交換でした

願わくば増やせたら。。。。という思いで
何もイベントでないエヴァスロへ

すると1K

司令室ステージ→リツコ→ゲンドウ『総員第一種戦闘配置』→
スイカ揃い→エントリープラグ演出→VSラミエル→勝利(*゚▽゚)ノ

久しぶりにスイカからの黄7ゲットヾ(*>∀<)ノ゙
ボーナス中はチェリーが2回でした

その後64ゲームまで回しますが、何も来ないのでヤメ
何となく隣の台へ。。。。
すると。。。。

学校ステージキャラ出現→テキトーに押したら黄7テンパイ→
何で当選かわかんないけど、黄7ゲット

またしても黄7。。。。 でも当たっただけよしですねw
このボーナスはスイカが1回でした

その後、またしても黄7ゲット(*゚▽゚)ノ
シトフタでも、エヴァスロでもルフランは聴かせてもらえません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも、一応箱の2/3は貯まりました
でも、調子に乗ったぴぴこはそのメダルを持ってカニ歩き。。。。
結果全て飲まれるという悲惨な状態になり、終了。。。。
出たトコでやめとけば、久々の諭吉回収だったのに。。。。

ホントにバカねヘ(-′д`-)ゝ

最後に未練打ちで3Kをシトフタに捧げ、実戦終了となりました

☆本日の結果☆

シトフタ  投資:10K  回収:15K
まご    投資:1K   回収:0K   TOTAL:4K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
久しぶりにコメントを投稿します。

ぴぴこさんからは、毎回コメントを頂いてる雫ですが、こちらからコメントすることが少なくて申し訳ないです。

単発と言えど、シトフタで大当たりを引けるだけ羨ましいです♪
ここ最近は、シトフタで当たった試しがありません…(涙)
甘デジ台に手を出してるから…というのは内緒です(笑)

いつもコメントをしてくださる御礼と言ってはなんですが、ぴぴこさんのブログとのリンクを申請したいのですが…。
よろしかったら、お返事ください。
御堂雫 URL 2008/07/11(Fri)20:06:10 編集
雫さんへ
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます(o*。_。)o
おヒマな時にいただければいいのでお気になさらずに(゚▽゚*)

ぴぴこの場合、逆に他の台で当たらないので
ひたすらシトフタにしがみついてるって感じです
それと一応マイホの法則的なものがあると勝手に思ってるのでw
雫さんは色んな台を打ってらして、しかもちゃんと
結果を出してるからスゴイなぁっていつも思ってますよ

リンクのお話、とっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ
こんな大したことのないぴぴこのブログですが
ぜひぜひよろしくお願いします(o*。_。)o
ぴぴこ URL 2008/07/11(Fri)21:05:08 編集
リンクの件
リンク申請しましたが、快諾してくださってありがとうございました♪
さっそく、リンクに追加させてもらったので、お時間あったら確認をよろしくお願いします。
御堂雫 URL 2008/07/12(Sat)22:03:37 編集
確認しました(*゚▽゚)ノ
☆雫さんへ☆
リンクありがとうございます(o*。_。)o
こちらも追加させていただきましたヾ(*>∀<)ノ゙
これからもよろしくお願いします
ぴぴこ URL 2008/07/13(Sun)17:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様