忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2017-10

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さまの誕生日が近かったので
初めて『ちゃんこ鍋』を食べに行ってきました(*゚▽゚)ノ

元力士のオーナーさんがやってるお店があって
ネットで評判もよさげだったので、行ってみたのですが
ボリューム満点で、とってもおいしかったですヾ(≧∇≦*)/

ちなみにサイドメニューの焼き鳥と手羽先の唐揚げも
あったので、こちらも注文したのですが
口コミどおりのお味で、また行きたいと思っていますd(。ゝд・)

っと、話がそれましたが、その帰りに2人で近くのホールへ
久々に夜のパチンコを楽しみに行くことにしました(笑)

時間は8時すぎ。
新しいエヴァスロは満席だったので。。。。


甘デジ・シトフタに搭乗(≧▽≦)ノ


120回転くらいでヤメてありましたが、とりあえず打ってみることに。

しかし、全然回ってくれず、予告も単調。・゚・(*ノД`*)・゚・。
CB『・・・』や、ガセリツコばかりでイヤーンな感じ

すると、そこにキラキラしたものが!!

と、思ったらリツコどまり il||li (OдO`) il||li

もちろん当たらず、そのまま300回転を超えました(OдO`)
投資もどんどんかさみ、甘デジの域を超えていましたが
他に打てる台がなく、そのまま続行。。。。

結果。。。。
☆351回転め☆
3e80ecf9.jpg

















5分MM中にミッション追加
しかし、見事に単発。。。。
おまけに7Rなので、出玉はちょこっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぴぴこ、完全に甘デジをナメてました←反省。。。。


ここのトコロ、いいとこなしです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆本日の結果☆
投資:20K  回収:0K

VS甘・シトフタ   投資:18.5K
VS最後のシ者   投資:1.5K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘デジとは違う…かも
こんばんわです♪

同じような戦いを雫もしてました。
まぁ、雫の場合は回らないという致命的な台を意地だけで回してたから…ですけどね(涙)

シトフタ ライトVer.は甘デジとは言い難いスペックだと思ってます。
大当たり確率が1/100以下なら、甘デジと言ってもいいかもしれませんが、1/150以下であっても、ホールでは甘デジ扱いなのはちょっと…と泣いてます。

シトフタ ライトVer.を打ち出してから、切ない場面に遭遇することが多くなったのは気のせいかしら…?(笑)

3台しかないのに、3台とも300嵌りしてるし…

次回予告 最後のシ者が出たのに、2連荘で終わっちゃう人もいるし…

次回予告 マグマダイバーが出て、ダブルリーチだったのに、あっさりと外れてる人もいたし…

金枠 ミサト+綾波群でも外れた人(これは雫)もいたし…

なんだか切ない光景ですねぇ(遠い目)
御堂雫 URL 2010/03/28(Sun)00:11:27 編集
雫さんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>同じような戦いを雫もしてました。
まぁ、雫の場合は回らないという致命的な台を意地だけで回してたから…ですけどね(涙)

実はこの台も全然回らなかったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
回りの悪さに苛立ちつつも、いつか当たるだろうと
何とも安易な考えで打ってしまい、この有様です

>シトフタ ライトVer.は甘デジとは言い難いスペックだと思ってます。

確かにおっしゃる通り、甘デジとは言い難い
スペックかもしれませんね(^-^;)
ライトミドル?って呼ぶんでしょうか。。。。
今までのエヴァの確率からしたら、甘いと言っても
いいのでしょうが。。。。

>シトフタ ライトVer.を打ち出してから、切ない場面に遭遇することが多くなったのは気のせいかしら…?(笑)

何だか全然軽い当たりにお目にかかれないですよね(^-^;)
記事にも書きましたが、私が初めて当たったのも確率の倍以上でしたし。。。。

今回の実戦で、ライト・シトフタが意外にも恐ろしいのを
実感してしまったので、また1円に逃げそうです(^-^;)
ぴぴこ URL 2010/03/28(Sun)06:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様