忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月26日☆
今日は1日お休みだったので、久しぶりに朝から
シトフタを打ちに行ってきました(。・ω・)ノ゙
今日の決戦会場はぴぴこの近隣のホールでは
一番大きなお店です
シトフタが導入された頃にはよくお世話になりました

着いたのは8時40分過ぎ。。。。
久しぶりの整理券番号は80番でした

そしてみんな一目散に『花の慶次・斬』に向かう中
ぴぴこはひたすらシトフタに向かっていきました(笑)
予想通り、誰もいなかったので、とりあえず
昨日・おとといと上り調子風味な台を探します
何台か候補はあったのですが、とりあえず1台セレクト

前日13回当たり・前々日12回当たりの台にしました
座ってから思ったのですが、そんなに上りでもなかった(^-^;)
 
等価のホールなので、あまり回りは期待できませんが
それでもとりあえず、実戦スタートです(。・ω・)ノ゙

最初の1K分ですでに回らないil||li (OдO`) il||li
でも入る時はポコポコ入るので、続行しました

3Kで60回転。。。。
まぁ、何とかなりそうですね(o・ω・o)ノ

そのまま回ってくれればいいのですが、これまた微妙な感じ。。。。
それでも回していたその時!!
保留が途絶え、必死に『回れー』と念じて、たまたま入った92回転め

モノリス高速点滅→タイトル予告『シンクロ』5×6
レイ背景→シンクロリーチ・シンジ→

『シンクロ』と出た時点で『暴走したらいいなー』と思ったら
まさかのレイ背景Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず大当たりゲットですd(。ゝд・)
初号機チャンスが一応来ましたが、残念ながら昇格せず。。。。
しかし。。。。。。(。-∀-)


セグが昇格確定ヾ(≧∇≦*)/


開始早々、確変ゲットですd(。ゝд・)
このまま調子よくいけるのか!?

☆確変・6回転め☆
シリアス・リツコ→初号機眼光1×2
ミサトカーリーチ→ハズレ→復活


☆確変・12回転め☆
シリアス・シンジ→6×7→ロンギヌスカットイン→
初号機リーチ→F型・マヤ&リツコ→6
遅れ・初号機チャンス『ボタンを押せ!!』キラリ昇格


☆確変・64回転め☆
シリアス・アスカ→→ロンギヌスカットイン→弐号機リーチ→

またしてもルフランを聴いたら終わってしまったワケですが
とりあえず朝から4箱ゲットいたしました(。・ω・)ノ゙

時短中は金枠リツコが来たものの、零号機リーチに発展でハズレ
そしてまた通常時に戻ったわけですが。。。。


当たらない ってゆーか回らないil||li (OдO`) il||li


きちんと実戦されてる方だったら、この回らなくなった時点で
移動、もしくは交換ってなさるのでしょうが
おバカなぴぴこはただ打ちたい一心で回してしまいました(^-^;)

そして。。。。。
☆386回転め☆
レイちゃんステージ→コイン回しVSサキエル→負け→
7×8→ロンギヌスカットイン→シンクロリーチ→
シンジ・メーター大→暴走モードゲットd(。ゝд・)

コイン回し、実はジョグが壊れていてコインに何て
書いてあったのかわからなかったんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
もしかしたら『まさか・・・?』だったのかな。。。。

そんなワケで飲まれはしたものの、再び確変ゲットです☆
せめて飲まれた分を取り返そうと必死に挑むのですが。。。。

☆暴走・28回転め☆
金枠リツコ→ロンギヌスカットイン→弐号機リーチ→
初号機チャンス→


またしてもぴぴこ的確変ストッパーの金枠リツコさん。。。。
無常にもセグは『.』が足りませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
そのまま時短に突入。。。。

時短・最後の3回転めで。。。。

金枠ミサト→6(戻り)→ロンギヌスカットイン→
零号機リーチ→ハズレil||li (OдO`) il||li

せっかく金枠来たと思ったのに、零号機リーチでは。。。。(涙)
今日は時短中にあまりお目にかかれない金枠が出るのですが
大当たりにはつながってくれません(^-^;)
でも、そのまま持ち玉の許す限り、打ってみることにします

しかし、またしてもそのまま玉はなくなり続け。。。。

☆292回転め☆
リツコの研究室→PC予告『状況はどう?』→
モノリス5個順に点灯→1・3・5停止Σ(・ω・ノ)ノ
 
こんな暴走の入り方もあるんですねー←毎回言ってますが(笑)
とりあえず今日はよく暴走してくれます
でも問題は『連チャン出来ないコト!!』
次こそは。。。とハンドルを持つ手にも力が入ります(笑)
そして。。。。

☆暴走・43回転め☆
タイトル予告『奇跡の価値は』
初号機リーチ→F型・加持→
初号機チャンス→



またしても単発il||li (OдO`) il||li


せっかくの暴走モードが。。。。
三度、時短が訪れます
すると。。。。。

☆時短・17回転め☆
使徒予告『ゼルエル』(右から)→レイ背景→
VSゼルエル・マルチver.→弐・零・初→勝利


3度めの正直か、時短で引き戻し成功ヾ(≧∇≦*)/
でもやっぱり単発・゚゚・(/□\*)・゚゚・
何度確変中に来たら。。。と思ったことでしょう。。。。

次の時短では何事もなく、高速消化でした
この時点でやめようかと考えたのですが
結局打っちゃいました(^-^;)
 
それでも意外と発進するエヴァたち
その勢いが通じたのか。。。。。

☆169回転め☆
手タイマー点灯→ガセ・リツコ→1・3・5停止
暴走モード突入!!

まだ持ち玉の1箱めを使ってる最中の
嬉しい3度めの暴走モード突入♪
次こそはドル箱を積み上げたい!!
果たして、願いは叶うのか!?

☆暴走・26回転め☆
シリアス・レイ→モノリス順に5個点灯→(右から)→
レイ背景→VSアラエル・弐号機ver.
アスカ・カットイン→勝利


☆暴走・4回転め☆
金枠リツコ→ミサト・カーリーチ→

1セット終了。。。。il||li (OдO`) il||li

またしても金枠リツコで終了なんて。。。。
リツコが嫌いになりそうです(笑)

しかし、ここからが運命の分かれ道でした
時短で何事もなかったので、やめておけばよかったのに
またしてもこのまま続行
これがとんでもないことに。。。。

あれよあれよと持ち玉は飲まれ、追加投資開始
しかし、回りも悪かったので当然、当たるワケもありません
結局ハマリモード&ぴぴこ自ら暴走モードに
突入してしまった結果。。。。


450回転突破il||li (OдO`) il||li


何とかそれまで暴走に助けられていたので
次も。。。と安易な考えをしてしまったおかげで。。。。

☆485回転め☆
次回予告『奇跡の価値は』→6→チャンスアップ何もなし→
CB『出力最大』→ハズレil||li (OдO`) il||li

さすがにこれで諦め、見事に全ツッパ(2回め)
もう笑えませんね。。。。(^-^;)

何回もシトフタを打っていて、ハマリの予兆がわかっていながら
回らない台にしがみついた結果、惨敗です・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ブログにこんな記事を載せる資格もないくらいの立ち回りだなと
反省するばかりです(o*。_。)o

読んでくださった方にお叱りを受けそうですが
最後まで読んでくださってホントにありがとうございます(o*。_。)o
このままではエヴァ5が出る前に、活動限界を迎えそうなので
それまでは前から言ってはおりますが、1円で演出を楽しめたらなーと
思っているぴぴこなのでした(^-^;)
(その前に休戦しといた方がいいかもですね。。。笑)

☆本日の結果☆

VSシトフタ④  投資:13.5K  回収:0K  (マイナス13.5K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君は死すべき存在ではない
うわーーー途中までいい感じなのでは!?と思ったんですけど…
全ツッパしちゃったんですね…残念です…○| ̄|_

活動限界を迎えそうなのがすごく怖いのですが、
お互い地道にシンクロ率を上げましょうね。。。

私も恥ずかしい立ち回りいっぱいしてます。
少しずつ成長しましょ!!

生きるって事は変わるってことさ(≧∇≦)/
まこと URL 2009/03/26(Thu)23:41:47 編集
無題
でも全ツッパしちゃいますよねぇ…私もこの前千円だけ打ったら警報タイトルやらアスカ擬似連やらくるんでそのまま打ってたら3分ミッション入って突発(豆知識:キールが「ミッションモード突入」って言ってる間、右下でリールが回り続けていたら突発確定です!)、9連しましたが全ツッパで0に…なんてこともありました…私も人よりかなりシトフタ打ってるほうですが止め時って難しいですよね…
ONE 2009/03/27(Fri)02:17:14 編集
まことさんへ
コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙

>うわーーー途中までいい感じなのでは!?と
 思ったんですけど…
 全ツッパしちゃったんですね…残念です…○| ̄|_

そーなんですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ついつい朝イチの当たりが早かったので
ぜーんぶ打っちゃいました(^-^;)
しかも何とかなくなりそうな時に暴走したりしていたので
調子に乗ってしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>活動限界を迎えそうなのがすごく怖いのですが、
 お互い地道にシンクロ率を上げましょうね。。。

もう『活動限界の日は近い』って感じです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
まだこれからエヴァ5が出るというのに。。。。
まことさんは見事に先日大ハマリ記録をストップされたようなので
これからは連チャンモード突入!?(笑)
ぴぴこはまず自分の暴走モードをしっかりストップさせねば。。。

>私も恥ずかしい立ち回りいっぱいしてます。
 少しずつ成長しましょ!!

ブログを始めてからはみなさんにご報告するのだから。。。と
何とかブレーキをかけて立ち回っていたつもりですが
最近は暴走祭期間中なのでよい報告が出来るようにと
とんでもないことになってしまってます(^-^;)
少しでも成長していけるように頑張ります(。・ω・)ノ゙

ぴぴこ URL 2009/03/27(Fri)22:49:22 編集
ONEさんへ
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

>でも全ツッパしちゃいますよねぇ…

知らない台だとわかんないから。。。と時短抜けたら
すぐにやめちゃえるんですが、ついついシトフタだと。。。
何とかこの悪いクセを治したいのですが・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>(豆知識:キールが「ミッションモード突入」って言ってる間、
 右下でリールが回り続けていたら突発確定です!)

いつも警報が鳴ると1分ミッションか、プレミアミッション
もしくは突発当たりを願って右下を見てますが
未だに自分の台で出た試しがありません(^-^;)

>私も人よりかなりシトフタ打ってるほうですが
 止め時って難しいですよね…

ホント自分の中でしっかりヤメ時を決めておかないと
ズルズル打ってしまいますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも2連続でハマリの静かなシトフタを経験したので
ちょっと一休みしてみようかなと思っています(笑)
今打ちたい機種があるので、次回はもしかしたら
それの結果をお伝えできるかもしれません(*゚▽゚)ノ
お楽しみにーヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/03/27(Fri)23:10:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様