忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月20日☆

今日も仕事を終えて時間があったので
マイホに出撃してまいりました(*゚▽゚)ノ

とりあえず4円シトフタへ向かったのですが
1人だけ打ってるだけでしたσl(¨д¨;;)

一応いつものように素人ながらヘソ釘だけを
見て回りますが、イマイチな感じなので
とりあえず0回転の台が2台あったので
隣に人が座ってない方に着席します

ところが回してみると1Kで13回転il||li _| ̄|○ il||li

これではとても勝負できないので
何となく端2の台に行ってみることに。。。。

こちらは思ったより回ってくれて最初の1Kで20回転越え♪
今日はこれで頑張ってみます(*゚▽゚)ノ

ところがそんな気合いをあしらうかのように
次から次へと打ち砕かれるような出来事に。。。。

まずはこちらから。。。。

保留3からシリアスステップかと思ったら
擬似連のおでまし(゚▽゚*)
でも。。。。。

アスカ擬似連×1→4→図アニ

せっかく来たのに1回ですか・゚゚・(/□\*)・゚゚・
しかもシングル&レイ背景なし。。。。
せめてユニゾンに行ってくれれば
期待が少しは持てるのですが。。。。

はい、普通に弐号機リーチ(ロンギヌスなし)

もはや当たったら『まさに奇跡ね(笑)』
ということで、その後の行方はこちら

弐号機リーチ→白タイマー→ハズレil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり当たるわけありませんでした
でもまだまだ回りはよかったので、続行決定(*゚▽゚)ノ
しかし、これだけでは終わらなかったのです。。。。

再び擬似連のおでまし(゚▽゚*)
今度はこちら

レイ擬似連×3→8→図アニ

今度は3回まで来たのでマステマは確定だったのですが
残念ながらまたしてもシングルil||li _| ̄|○ il||li

マステマ号令はオヤジーズ(加持さんでないのか。。。)
結果は・・・・

ハズレましたよー(やっぱりね)

立て続けにちょっと期待できそうな予告が来て
見事にハズレ、心が折れそうでしたが
回る台だし、いつかは。。。と安易な考えですが
まだ続行してみます

そして、とどめをさされるこちらの予告

金枠リツコ&CB冬月(確か普通の)→
2×3→図アニ→シンクロリーチ→
ロンギヌスなし→シンジ・メーター大→
暴走せずil||li _| ̄|○ il||li

せっかくチャンス到来かと思ったら、ハズレました
ここでさすがに心が折れてしまい、この台を後にしました

さて、ここまでの投資は3.5K分
残りのお金で遊ぶには、もうあれしかありません(。-∀-)

 1円シトフタ(*゚▽゚)ノ

本日大当たりナシ 135回転ヤメの台でした
せめて少しは記事に出来ることが起きてほしい!!
(既にハズレでの報告は出来ることは起きましたが。。。)

回りはまずまずの感じ♪
でもこれといった予告がきません。。。。
途中から回りも微妙になってきてしまい、ここで進展

☆367回転め☆
金枠ミサト&CBミサト『マジなの?』→6(戻り)→
シンクロリーチ・シンジ・メーター大→暴走

ようやく本日の初当たりゲットですヾ(*>∀<)ノ゙
金枠ミサトが来て、シンクロへ行くあの瞬間がいいですよね♪
そして、ここからぴぴこの必死の願いが届く展開に。。。。

☆暴走・24回転め☆
シリアス・ミサト→枠フラ→2→初号機リーチ→
赤タイマー→CB『いっけぇぇ~』→2
初号機チャンス→弐号機チャンスへ→3

☆暴走・74回転め☆
タイトル予告『涙』→3→零号機リーチ→
マステマ・オヤジーズ→CB『負けられないわ』→3

☆暴走・5回転め☆
レイ擬似連×1→4→レイ背景→VSゼル マルチver.→
弐・零・初の順で出撃→敗北
のち、カヲル救済→1

☆暴走・8回転め☆
シリアス・シンジ→5→レイ背景→シンクロリーチ
と見せかけて、突発当たり ATフィールドver.→5

☆暴走・4回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→3→ロンギヌス→
零号機リーチ→CB『出力最大』→3

☆暴走・1回転め☆
アスカ擬似連×1→2→ロンギヌス→
弐号機リーチ→CB『ただじゃおかないわよー』→2
初号機チャンス→2のまま

と、いうわけで暴走1回の7連チャンを達成いたしました(*゚▽゚)ノ
時短でもう少し頑張りたいところですが。。。。

タイトル予告『涙』→6→零号機リーチ→
マステマ・オヤジーズ→ハズレ

が来ただけで、その後全く発進せず。。。。
回りも落ちてきてたので、今日も時短即ヤメ終了となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆

VSシトフタ④
投資:3.5K   回収:0K

VSシトフタ①
投資:3.5K   回収:5.4K

《TOTAL》
投資:7K     回収:5.4K   (マイナス:1.6K)

余談ですが、実はこの記事をアップするまでに
悲劇が起きてまして、出撃したその日に書いてたのですが
後は送信するだけというところで、クリックミスをして
全て消えてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時間が経ってしまいましたが、一応書き直してみたのですが
相変わらずうまく書けず。。。。
最後まで読んでいただいてホントにありがとうございます(o*。_。)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当たる確率は同じなのにね
シトフタは、簡単に疑似連をハズしますよね(#゚Д゚) /
キセカチまでは、ほぼ当確的な感覚だったので、
ハズした時のショックは大。
ぴぴこさんも、さぞかしショックだった事でしょう。

ヨンパチもイチパチも同じ確率なのに、
どうせならヨンパチで当たって欲しいですよね。

P.S.
 クリックミスは誰にでもあります。
 ドンマイ!!ドンマイ!!
ちょうさん URL 2008/12/24(Wed)00:14:58 編集
ちょうさんさんへ
メリークリスマスです♪
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>シトフタは、簡単に疑似連をハズしますよね(#゚Д゚) /
キセカチまでは、ほぼ当確的な感覚だったので、
ハズした時のショックは大。
ぴぴこさんも、さぞかしショックだった事でしょう。

全くせっかくの擬似連ですが、シンジですらハズレるくらいの
演出になってしまいましたよね。。。。
キセカチではあまり見れなくて、アスカ擬似連が
増えた時はホント感動だったのに
今では『アスカかよー』なんて言ってしまったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぴぴこはホント通常時での擬似連との相性が悪いようで
最近では当たったらラッキーくらいになってしまいました。。。。

>ヨンパチもイチパチも同じ確率なのに、
どうせならヨンパチで当たって欲しいですよね。

どうして全く同じ確率のハズなのに
4円だと当たらないんですかねぇ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
当たっただけでも嬉しいですが、どうせ当たるなら。。。
って思っちゃいますよね(笑)

>クリックミスは誰にでもあります。
 ドンマイ!!ドンマイ!!

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
用事があったので急いで書いてたおかげで
とんでもない失敗をしました。。。。
一応戻らないかとやってみたのですが
もちろん後の祭りでしてil||li _| ̄|○ il||li
でもめげずに頑張っていきますのでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/12/24(Wed)21:09:12 編集
あけましておめでとうございます!
ぴぴこさーんあけましておめでとうございます~ε-(´▽`)
昨年はあまり書き込みできなくてすみません…ちょこちょこ覗いてはいたのですが…。

擬似連3回って外れますよね!外れますよね!私も最近ほんっとに良く外します。
そして心も折れまくってます…あれなんでなんでしょうね。。。本当にひどい…!

でもそれでもマイナスを最小限に抑えられてるところがすごいー。
負けちゃったのは残念ですが、取り戻せないのとちょい負けだと差はかなりありますし…。もうひと踏ん張りですね!

ブログの記事が消えるときほど放心状態になることはありませんよね…。
戻るボタンを連打してみたり、どうにかして戻そうとするんですけどムダな抵抗…。
それでも書き直すところ素晴しいと思います(≧∇≦)/

今年も一緒にエヴァで戦いましょう!
宜しくお願いいたします<(_ _*)>
まこと URL 2009/01/02(Fri)02:25:58 編集
まことさんへ
コメレス遅くなって本当に申し訳ありません(o*。_。)o

もう20日過ぎてしまいましたが、改めまして
明けましておめでとうございます(o*。_。)o

>昨年はあまり書き込みできなくてすみません…ちょこちょこ覗いてはいたのですが…。

とんでもないです!!
こんなブログに足を運んでいただいてただけ
嬉しい限りです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
私の方こそ、お邪魔させていただいてたのですが
なかなかコメント出来ず申し訳ありません(o*。_。)o

>擬似連3回って外れますよね!外れますよね!
私も最近ほんっとに良く外します。
そして心も折れまくってます…あれなんで
なんでしょうね。。。本当にひどい…!

シリアスかと思いきや、まさかの擬似連って!!
って思うのに、見事にハズレた時。。。。
何か呆然としますよね。。。。
ちょうさんさんのコメントにも書かせていただきましたが
過去のエヴァなら擬似連が来た暁には、当たり☆
って感じだったのに、がっかりですよね。。。。
ハズレた時は一生懸命台をにらんでます(笑)

>でもそれでもマイナスを最小限に抑えられてるところがすごいー。
負けちゃったのは残念ですが、取り戻せないのと
ちょい負けだと差はかなりありますし…。
もうひと踏ん張りですね!

そんな褒めていただけるような内容ではないですよー
ただ『苦し紛れ』って感じです(笑)
でも去年は一応1パチでは当たることが出来て
救われたっていうのが多かったです
でも同じく同じ確率なのに、なぜ。。。??と思うことは
よくありますけどねー(笑)
それでも何とか負けを少なく出来てるので
ありがたい限りです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

>ブログの記事が消えるときほど
放心状態になることはありませんよね…。
戻るボタンを連打してみたり、
どうにかして戻そうとするんですけどムダな抵抗…。
それでも書き直すところ素晴しいと思います(≧∇≦)/

ホント自分のしたことなのに、唖然としました。。。
まことさんのおっしゃる通り、『戻る』ボタンを
必死に押したりして・゚゚・(/□\*)・゚゚・
結局戻れず。。。なんですけど(笑)
何とか書いたことを思い出して更新してみたのですが
悔しさは残りますよね

>今年も一緒にエヴァで戦いましょう!
宜しくお願いいたします<(_ _*)>

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますです(o*。_。)o
2月には新エヴァも登場しますし、今年も
みんなで盛り上げていきましょー(*゚▽゚)ノ



ぴぴこ URL 2009/01/21(Wed)23:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様