忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日
ぴぴこは土曜は仕事が半日なので
またマイホをフラフラしてきました(*゚▽゚)ノ

とりあえず最近相性がいいという理由で
『まごころ』に手を出しますが、3台1Kずつ使って
チェリーも何も引けず終了・゚゚・(/□\*)・゚゚・

今度は逆に相性が低迷してる『シトフタ』へ。。。
が、お話にならない程回らないil||li _| ̄|○ il||li

今日は10Kを上限としてたので、店内をフラフラしてると
最近出来た1パチコーナーにシトフタを発見(゚▽゚*)

残り4.5Kだったので、これなら少しは遊べるかも!?
ということで、人生2度目の1パチをやってみることに。。。

今日は収支は気にせず、ゲームを実機でって感覚で
打ってみることにしました
回りは決してよくはありませんでしたが、当たりたい一心で
回し続けることに。。。。

そして、41回転め。。。。
かなり久しぶりの金枠のおでましです(*゚▽゚)ノ

金枠シンジ→9シングル→レイ背景→
VS ゼル・初号機ver.

気がかりだったのは確柄&マルチでなかったこと。。。。
果たして結果は!?


ハズレたーil||li _| ̄|○ il||li


今の私とシトフタのシンクロはこんなもんです。。。。
ってか、今までどんだけゼルにやられてきたんだろう

それでも1パチってこともあり、続行を決意(*゚▽゚)ノ
そろそろ当たりが見たい今日この頃。。。。

その後回りに苦しみながらも打ち続けたその時!!
遂にぴぴこはさっきのハズレを忘れるような光景を見ることに。。。

105回転め。。。。
念願のブラックアウトヾ(*>∀<)ノ゙ さよなら、母さん!!

久しぶりの当たりがまさか、新生モードとは
たとえ1パチでも当たると嬉しいものですww
でもここからが問題です
ひたすらハンドルに全神経&心の中で確変を祈り確変スタート

そして、20回転め。。。。
金枠シンジ→同時停止・5→VS ゼル・マルチver.→5
shinsei01.jpg













初当たりがカヲル君&レイちゃん図柄で嬉しさ倍増(ノ▽≦*)
このまま頑張って次回予告とか出てもらいたいトコでしたが
ぴぴこの願いもむなしく。。。。

33回転め。。。。
タイトル予告『使徒、襲来』→モノリス5個点灯→4→
リーチ前ムービー→初号機リーチ→4

初号機チャンスもなく、静かにぴぴこの確変は終了しました。。。
時短での引き戻しをはかりますが、SPにすら発展せず。。。

時間もあったので、このまま続けてみることに。。。。
そして、ようやく再び当たりを引くことにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

340回転め。。。。
ステチェン→CBゲンドウ『ただちに出撃させろ』→
金枠レイ→3シングル→キール背景→
零号機リーチ→CB『出力最大』→3

ステチェンしたのが微妙に早いなーと思ったら当たりました
しかも確変シングルで当たるとは(*゚▽゚)ノ
次こそは。。。と再び気合を入れますw

その後は。。。。

89回転め。。。
金枠シンジロング→3シングル→オヤジーズ『熱いな』→
初号機リーチ→CB『いっけぇ~』→3

回転数忘れ。。。
ステチェン→金枠レイ→2・3ダブル→シンクロ・アスカ→2
初号機チャンスが来ましたが昇格ならず・゚゚・(/□\*)・゚゚・
が、VSラミエルにて1発貫通(*゚▽゚)ノ

21回転め。。。
タイトル予告『マグマダイバー』→上段4→
CB『ただじゃおかないわよー』→4

さっきよりは少しだけ連チャンしたものの、結局4連で終了。。。

時短では珍しく8・9ダブルでレイ背景がついたものの
零号機リーチに発展でもちろんハズレil||li _| ̄|○ il||li
その後もジャンプステップが来たりと、ちょっと元気そうでしたが
当たることはなく、時短も終了。。。。

1箱入れてみましたが、回りへの我慢の限界もあって、お開き
交換してみると。。。。4030発(平均出玉より足りませんね)
2200円の交換・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 1パチってホント安い。。。。

でも、シトフタで当たりたいっていう目標は達成できたので
ぴぴこ的には満足した出撃となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆

まごころ    投資:3K    回収:0K
シトフタ④   投資:2.5K  回収:0K
シトフタ①   投資:2K    回収:2.2K

TOTAL     投資:7.5K  回収:2.2K   マイナス5.3K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イチパチ
イチパチにシトフタがあるんですか~それは良いですね。
MHは旧機種がメインです。
セカパク/キセカチなんかがあるので、そちらの方が良いかな。

私はMHのイチパチで勝った事が無いので
換金率は不明です。ぴぴこさんの所は5割強って感じですね。

MHはヨンパチ(3円交換)よりイチパチの方が
良く回ります。イチパチは台数が少なく、客寄せパンダって感じですね。
これ以上ヨンパチの負けが増えたら、イチパチ専門に
なる必要があるかも・・・
ちょうさん URL 2008/09/14(Sun)22:13:32 編集
ありがとうございます☆
☆ちょうさんサンへ☆

最近1パチコーナーが出来たのですが
入れ替えで減ってしまったシトフタがきっと
1パチに4台ほど残ってくれたんだと思われますw
地元のホールでキセカチを見ることはないので
何だか懐かしいですね(*゚▽゚)ノ

マイホはどーやら0.55円交換のようですね。。。。
4パチは3.3円交換なので、打ちながら換金率は
期待はしてませんでしたが・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ちょうさんサンのマイホは1パチ回るんですかぁ♪
うらやましいですヾ(*>∀<)ノ゙
私も回りを期待して打ったのですが、ストロークが
悪いのか全然回ってくれませんでした。。。

これで1パチの楽しみ方を覚えてしまったので
どーしても打ちたい時にはやってみようかとww
あくまでも遊びの範囲ですが。。。。
ぴぴこ URL 2008/09/14(Sun)23:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様