忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月20日☆
ようやく念願の『暴走祭』期間・初日の出撃をしてきました
今日は彼氏との出撃で、とあるホールへ。。。。

11時前&祝日ということもあって、なかなか車が停められず
駐車場を3周してようやく空きをゲット(笑)
果たして、今日の戦いはいかに。。。。

とりあえず1円シトフタが1台だけあるので見ましたが
やはり先客さんが座っており、確保ならず・゚゚・(/□\*)・゚゚・
『約束の時』も一応チェックしてみましたが
朝イチ200G過ぎでノーヒットの台のみ。。。。
ここはやはりシトフタで勝負します(。・ω・)ノ゙

等価のホールなのですが、ヘソはまずまず
とりあえず前日・前々日と普通そうな台を打ってみます
が、しかし3K分打ってはみたものの回らないil||li (OдO`) il||li
 
続いて2台めにもチャレンジ(。・ω・)ノ゙
回りは悪いもののやたらとエヴァが発進するので、続行してみます
すると。。。。


               『予告』


カヲル君のカットインがなかったので、ガッカリ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
(めったに来ませんけどね。。。。)
せめて『涙』だけはよしてーと思ってると。。。。



    『涙』 il||li (OдO`) il||li



いやいや、呼んでませんよ、レイちゃん(笑)
結局2シングル→ロンギヌス・カットインなしで
タイマーも白 マステマもなし CBは『これで終わりよ』だったけど
当たるワケないよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・

それでも以前『次回 涙』が出てハズレても回し続けたら
新生モードに突入した。。。なんてこともあったので
とりあえず様子見で続行しますd(。ゝд・)

この後もエヴァが元気よく発進するのですが。。。。
とはいえ、全て『零号機リーチ』なんですけどね(^-^;)
打ってる途中から勝手に『レイちゃん祭の台』と命名したほど(笑)

結局7K使ったところで、静かになってしまったというのもあって、打ち止め
1度店内を徘徊してみるのですが、他に打つ台がなかったので
今度はさっき打ってた隣の台へ移動します(ノ∀≦*)ノ゛

回りは以前不安定なものの、前日の打ち止め回転数が『958回転』なので
勝手な想像で、『その内当たっちゃうのでは??』なんて
安易な考えでとりあえず打ち始めます(笑)

こちらの台はさっきに比べておとなしい感じです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも。。。。

このままノーヒットでは終わりたくない!!

せっかくの暴走祭の期間なのに、『初日から当たりませんでした』というのは
なんとも悲しいので、ひたすらじっと我慢します。。。。

そして。。。。。

☆276回転め☆
ミサト部屋→インターフォン予告『誰もいない』→
1・3・5停止Σ(・ω・ノ)ノ

こんなこともあるんですねぇ(。-∀-)
モノリスも確認してましたが、何も点灯してなかったので
まさに不意打ち(?)の暴走モード突入です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とりあえずノーヒットは免れました(^-^;)

さって、ここからぴぴこの台も暴走モードに入ってもらわないと・・・・
と思いきや。。。。。

☆暴走・59回転め☆
タイトル予告『涙』→→ロンギヌス・カットイン→
零号機リーチ→CB『これで終わりよ』→

またしても、レイちゃんにて終了ーil||li (OдO`) il||li
初号機チャンスが来たので、必死にCBをペシペシしましたが
オーラも出ず、初号機も沈黙を保ったまま、むなしく『4』が揃いました

せめてラウンド中昇格を。。。と思いながらセグを見ると・・・・・

 『□』←単発確定il||li (OдO`) il||li
 
あっけなくぴぴこの暴走モードは幕を下ろしました。。。。。

時短での引き戻しを願うも、発進は1度もせず
SPリーチも『ミサトカーリーチ』1回のみ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

泣く泣く1箱を抱えて、交換となりました

その後彼氏が久しぶりにシトフタを打ちたいというので
隣で打ちましたが。。。。。

5分ミッション中
マヤ・ウィンドウ予告『MAGIは使徒と断定』→
冬月『まさか直接ゼーレが送り込んでくるとはな』→
→新・ユニゾンリーチ→ハズレil||li (OдO`) il||li


まぁ、保留ゼロでの出来事だったので
最後に豪華なハズレ演出が見れたと思えば。。。(笑えませんねw)

しかし、なぜ次回予告もユニゾンリーチも暴走モード中に
出てくれないんだーと悲しくなるぴぴこでありました

☆本日の結果☆

VSシトフタ    投資:29K   回収:5.8K   (マイナス:23.2K)

暴走祭参加早々、不甲斐ない結果でありました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
次回はマイホで『1円シトフタ』に勝負を挑んできます(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
苦しい戦いだったようですね…お疲れ様です!でもノーヒットじゃなくて良かったですね!
わたしは昨日、2kでタイトル使徒襲来、下段2なり上がり3でヒットし7連しました^^暴走祭期間はどうもシンクロ率が上昇してるようです!調子に乗ってるとそのうち絶対痛い目見ますけどね…
暴走祭期間中にエヴァ5がでるのでそちらにも期待してます^^
ONE 2009/03/20(Fri)19:34:42 編集
ONEさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>苦しい戦いだったようですね…お疲れ様です!
 でもノーヒットじゃなくて良かったですね!

何とかノーヒットではなかったのですが
何とも言えない感じの戦いでした。。。。
初日から単発のみとは不吉な予感です←的中します(笑)

>暴走祭期間はどうもシンクロ率が上昇してるようです!

今回も勝利だったようですね(。・ω・)ノ゙
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そのシンクロ率をぜひ分けていただきたいものです(笑)

>暴走祭期間中にエヴァ5がでるのでそちらにも期待してます^^

いよいよあと2週間くらいですねd(。ゝд・)
でも今のぴぴこの状況では初日から大ハマリ。。。
なんてことがありそうなので、ちょっと心配です(^-^;)
でも頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/03/22(Sun)10:43:50 編集
無題
こんにちはー。
暴走祭一戦目は、厳しい戦いだったみたいですね(^^;
私のほうも、手痛い反撃にあい、現在療養中です><

シトフタでは大連荘は出来てませんが、この悔しさを最後のシ者にぶつけて、使徒を殲滅したいと思ってますw

次回の1パチでシンクロ率あがるといいですね(^^)
よーいち URL 2009/03/22(Sun)11:38:28 編集
よーいちさんへ
コメントありがとうございます(o*。_。)o

>暴走祭一戦目は、厳しい戦いだったみたいですね(^^;
 私のほうも、手痛い反撃にあい、現在療養中です><

初戦から見事な大敗でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
暴走祭期間中でもぴぴこの打つ台は全く暴走しません。。。
よーいちさんも苦戦されたのですね。。。
後ほどブログの方にお邪魔させていただきます(o*。_。)o

>シトフタでは大連荘は出来てませんが、この悔しさを
 最後のシ者にぶつけて、使徒を殲滅したいと思ってますw

私もめっきり連チャンしてくれないので
お互い『最後のシ者』でぶつけたいものですね(。・ω・)ノ゙
逆にATフィールドの壁に阻まれないように
してもらいたいものですが。。。ww

>次回の1パチでシンクロ率あがるといいですね(^^)

実はコメントいただいた最中に記事をアップしました
読んでいただければわかりますが、今後のぴぴこで
果たして『最後のシ者』で勝利を飾れるのか。。。と
心配になってるくらいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
よーいちさんのようにしばし療養するのもいいかもですねww
ぴぴこ URL 2009/03/22(Sun)11:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様