忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆11月22日☆
仕事が半日だったので、用事を済ませて
久しぶりにマイホへ行ってみました(*゚▽゚)ノ

すると、台の配置がガラリと変わっており
甘デジが何だかたくさんになってる。。。。
一生懸命シトフタを探したら・・・・


一番端っこに追いやられてる・゚゚・(/□\*)・゚゚・


マイホではあまりシトフタは人気ないというか
マイホ自体あまりお客さんがいないのですが
まさかこんなところになってるとは。。。。
もはや、撤去の時期も近いのか・・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな中、とりあえずいつものように0回転の台があったので
とりあえず座ってみることにしました
これがまさかの予期せぬ事態へ。。。。

さって、今日こそは当たってくれるかいなと思いながら
普通に出てきたこの予告

ミサトCB『調子は上向きに来てるわ』&シリアス・リツコ

一応リーチは確定なので、5のシングルでリーチ
何事もなくプラス1コマで止まったと思ったら。。。。


フリーズ!! のち暴走(*゚▽゚)ノ


久しぶりにこのパターンから(ってか、暴走事態久々w)見事ゲット☆
しかも回転数を見たら、 5回転Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえずまずは大当たりは確定なので、一安心です
が、なかなかスルーを通らず、またしても追加投資。。。。

そして、その後のぴぴこ。。。。

52回転め
突発当たり・ノーマルver.→6

55回転め
シリアス・レイ→モノリス5個順に点灯→2→
リーチ前ムービー→初号機リーチ→
『フィールド全開』カットイン→バイーンΣ(・ω・ノ)ノ
と思ったら、カヲル救済(*゚▽゚)ノ→6

13回転め
タイトル予告『奇跡の価値は』→モノリス順に5個点灯→
4→初号機リーチ→4

と、残念ながら3連チャンで終了il||li _| ̄|○ il||li
いつもこれ以上伸びてはくれません。。。。
時短ではそれなりに発進したり、ステチェンが早かったりと
いつもより騒がしかったので1箱やってみることに。。。。

特に何事もなく進んでいたので、やはりダメなのか・・・
と、思ったその時、再び奇跡は起こります(゚▽゚*)
ミサト部屋に移行して、モノリスが光り始めました
心の中で必死に最後の『キーン』って鳴るところが光るのを
祈ってたのですが・・・・


見事に『キーン』(*゚▽゚)ノ



141回転め
ミサト部屋1回転め・モノリス順に5個点灯→8シングル→
新・ユニゾンリーチ→8
初号機チャンス→昇格ならず・゚゚・(/□\*)・゚゚・


せっかく早くに引けたのですが、またしても単発でございました
その後回してみたものの、先程とはうって変わって静かだったので
1箱飲ませて終了となりました(o*。_。)o

その後儀式的に『約束の時』を1Kだけ打って、実戦終了です(汗)

☆本日の結果☆

VSシトフタ  大当たり5回(うち2R1回)
投資:1K  回収:13.2K  (プラス12.2K)

VS約束の時
投資:1K  回収:0K     (マイナス1K)

TOTAL
投資:2K  回収:13.2K  (プラス11.2K)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上には上が…
またまた投稿です♪

勝利おめでとうです!
わずか5回転で初当りゲットですか!
嵌るときは軽く500以上とか嵌るシトフタなのに、当たるときはあっさり当たるんですよねぇ。
完全抽選とは言え、パチンコって不思議なものですな。

し・か・し、雫も負けてませんよ!

まだ、記事はアップしてませんが、面白いことになりました(意味深)
更新までには、時間かかると思いますが、あまり期待せずにお待ちくだされ~♪
御堂雫 URL 2008/11/22(Sat)22:20:19 編集
雫さんへ
コメントいただけてホント嬉しいです(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます(o*。_。)o

>勝利おめでとうです!
わずか5回転で初当りゲットですか!

ありがとうございます(゚▽゚*)
マイホではたまーにこんなビックリするような
回転数で当たりが引けるんです(。-∀-)
なぜかは、よくわかりませんが。。。w

>嵌るときは軽く500以上とか嵌るシトフタなのに、
当たるときはあっさり当たるんですよねぇ。
完全抽選とは言え、パチンコって不思議なものですな。

全くおっしゃる通りですねー
実はアップしてなかったのですが、とんでもない
『ハマリ記録』を前回出しまして。。。。
こういうコトもちゃんと記事にしなくてはいけないのですが
あまりにも心折れたのと、お恥ずかしい記録だったので
ぴぴこの心の中に閉まってしまった次第です(涙)

>し・か・し、雫も負けてませんよ!

先程さーっと読ませていただいたので
この後じっくり拝見させていただきますね(*゚▽゚)ノ
なかなか絶好調なようで、うらやましいです♪

>まだ、記事はアップしてませんが、面白いことになりました(意味深)
更新までには、時間かかると思いますが、
あまり期待せずにお待ちくだされ~♪

なになに、気になるぅぅww
楽しみにしておりますので、体には充分気をつけて
ゆっくり更新してくださいね(゚▽゚*)
ぴぴこもいい報告が出来るように頑張ります(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/11/23(Sun)07:56:19 編集
はやっ!!
5回転ですか~。速攻ですね。
シトフタの当たりなんて、何百回転見てないやら。

MHではシトフタは現役バリバリですよ。
MHは流行の『北斗』が無く、『慶次』が大人気です。
それでもシトフタの人気もまだまだ健在。
爆連する人はできるんですよね~。
当たらない人には、厳しい台なんですが・・・(T_T)

雫さん、何をしたんでしょうね。期待しましょう。
ちょうさん URL 2008/11/24(Mon)21:43:21 編集
お待たせしました
報告が遅れましたが、ようやくブログのほうを更新しました。
長文だったので、書き上げるまでに時間かかりました…(疲)
先週の土曜日分の記事ですが、週をまたいで更新作業が長引くとは思ってなかったので(苦笑)

お時間ありましたら、遊びに来てくださいな♪
御堂雫 URL 2008/11/27(Thu)23:19:57 編集
ちょうさんさんへ
お返事遅くなってすいません。。。
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o

>5回転ですか~。速攻ですね。
シトフタの当たりなんて、何百回転見てないやら。

なぜかわかりませんが、たまーにマイホでは
こんな回転数で当たりが引けることがあります♪
まぁ、でも読んでいただいた通り連チャンしないのが残念ですが。。。

>MHではシトフタは現役バリバリですよ。
MHは流行の『北斗』が無く、『慶次』が大人気です

ちょうさんさんのマイホではまだまだシトフタは人気ですかぁ♪
しかも北斗よりも慶次がまだまだ人気なんですね☆
ぴぴこはどちらもどーやら相性がよくないようです。。。
1度でいいから『もういいよー』というくらい
あの曲を聴きながら打ってみたいですね(笑)

>雫さん、何をしたんでしょうね。期待しましょう。

ホント気になりますよね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこは久しぶりにPC開いたのですが
もう記事がアップされてるとのことなので
楽しみにこれからお邪魔しに行きたいと思います♪
ちょうさんさんのブログにも遊びに行かせていただきますね☆
ぴぴこ URL 2008/11/28(Fri)20:42:24 編集
雫さんへ
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o

>報告が遅れましたが、ようやくブログのほうを更新しました。

更新お疲れ様です(o*。_。)o
遂に気になってたことがわかるのですね(*゚▽゚)ノ
楽しみにしていますヾ(*>∀<)ノ゙

ぴぴこも一応稼動はしたのですが、諸事情により
時間がとれず更新できずにいます・゚゚・(/□\*)・゚゚・
明日あたりまとめて更新して期待と思います(o*。_。)o
なので、また遊びにいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/11/28(Fri)20:52:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様