忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も出撃してきちゃいました
最近のMHで今日も勝負です(*゚▽゚)ノ

ぴぴこのマイオカルトにて、3台からまず1台を選びました
今日は日曜だからか、平日よりは釘が閉まってる感じだけど
他のホールに比べたら全然開いています

2K打ちましたが、何となく来なそうな気がしたので
第2候補の隣の台に移動します

0回転から打ち始めて、28回転。。。。
キール予告『三度の報いの時が今』→7シングル→
レイ背景→初号機単機発進→ロンギヌス→
F型マヤ&リツコ→CB『これでラストッ』→
バイーン→でもタイマーが『0.01秒』→
カヲル様のご登場(*゚▽゚)ノ→7ゲット
今日も確変スタートが切れました

その後のぴぴこの状況はこんな感じでした。。。。

158回転。。。。
 パトランプ&タイトル予告『涙』→8・9ダブル→零号機リーチ前→
 CB『みんなを守る』→8→初号機チャンス・オール確変→7

33回転。。。
 金枠ミサト&モノリス5個点灯→5シングル→ユニゾン→
 レイが先にカットイン→5ゲット(*゚▽゚)ノ

21回転。。。
 シリアス・レイ→7・8ダブル→初号機リーチ→7

78回転。。。
 次回予告『マグマダイバー』→2シングル→ジャイアント~→
 2→初号機チャンスで1に昇格


25回転。。。
 電チューからの暴走
 ホントに3%なんですかい?? 前回も引いてるんですけど

1回転。。。
 枠リツコ→2→零号機リーチ前→CB『ATフィールド全開』→2

暴走1回の7連チャンにて終了です
2回目のルフランを聴きたかった

時短も高速消化で、むなしく通常に戻りました
途中、CBゲンドウ『何もないよりはマシだ』&シリアス・レイ&枠フラ→
4シングル→零号機リーチ→ハズレ
がありました
枠フラってもう少しアツイのかなって思ったけど
他の予告が絡まないとダメなんですね。。。。 残念です

その後、連れと他の台を少し無駄打ちしちゃいましたが
何とかプラスで終了です(*゚▽゚)ノ

☆本日の結果☆

シトフタ  投資:4K   回収:17.6K
ルパン   投資:2.5K 回収:0K
アクエリ  投資:1K   回収:0K
まごころ  投資:2K   回収:0K

TOTAL  投資:9.5K 回収:17.6K 8.1K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見事!
初当たりが復活大当たりとは!
お見事です!
出だしが重要ですよね。単発始まりはちょっと気が重くなっちゃう雫なので…。
久しぶりに遊びに来ました。

記事を書くのにかなりの時間を要してたので、打つよりも書くほうで体力消耗しました(笑)
週末の記事はかなりのボリュームなので、また遊びに来てくださいな♪
御堂雫 URL 2008/05/26(Mon)00:03:36 編集
雫さんへ
おかげさまで一応確変スタートを最近切っています
まさか、入ると思わなかったのでビックリしましたが。。。
ブログって書くのかなり大変ですよね。。。
最近ではちゃんと当たった回転数とか
ケータイでメモって頑張っています
また遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ 2008/05/29(Thu)16:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様