忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11時から用事があったのですが、彼氏と出撃
1時間くらいの勝負ですが、朝一引っ掛けに出かけました

マイホは相変わらず人がちらほら程度しかいないので
シトフタは選びたい放題ですw

とりあえずいつも出てる端台に着席。。。。

が、1Kで8回転il||li _| ̄|○ il||li 

今日はいつもより全然回りません。。。。
すぐに隣の台へ移動します

が、こちらもさっきよりは回るけどかなり厳しい。。。。
ヘソは開いてると思うのですが、打ち方が悪いのかな・゚゚・(/□\*)・゚゚・

とりあえず0.5K回してちょっと休憩。。。。
そして再び開始します(*゚▽゚)ノ

するとポコっと入った玉で金枠がおでましヾ(*>∀<)ノ゙
いつものリツコさんを越え、ミサトさんも越え、レイちゃんへ
しかもロングです(*゚▽゚)ノ

でも、保留がなかった。。。。。

心配だわって見てると。。。。

金枠レイロング→5・6ダブル→零号機単機発進→
ロンギヌス→『零号機、迎撃』→白タイマー→
CB『出力最大』→ハズレil||li _| ̄|○ il||li 

やっぱりね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
保留ゼロの金枠ほど、ぴぴこ的に怖いものはありません

残りの玉を消化し、そそくさと退散します

3台めも何となく来ない感じなのでヤメ。。。。

回りを見てると前日の当たりが10回越えてる台が早くに当たってたので
ぴぴこもあやかろうと、前日19回の台を選びました

途中『サムライチャンプルー』で早々に単発を引いた彼氏も隣に着席
シトフタ・ユニゾン打ち開始です(*゚▽゚)ノ

すると、ぴぴこの台 17回転め。。。。
再び金枠のおでまし(*゚▽゚)ノ 今度はちゃんと保留がありました
ドキドキしながら見ていると。。。。

本日2度目の金枠レイロング→上段4→
零号機単機発進→ロンギヌス→4ゲットヾ(*>∀<)ノ゙

これまで外れたらどうしようかと思ってましたが
しっかり冬月さんが上に止まってくれたのでよかったです(ノ∀≦*)ノ゛ 

が、初号機チャンスも来ず おめでとう の言葉が響きましたw
でも、当たりは当たりです 時短で何とか引き戻したいっ

しかし、気合いとは裏腹に特に何も起こらず過ぎていきます。。。。

そして 62回転め。。。。

警報が鳴った

使徒予告・サハクイエル→同時停止・8シングル→
オヤジーズ『熱いな』→初号機リーチ→8ゲット(*゚▽゚)ノ

初号機チャンスが来たけど 完璧だわ でした

最近時短で一応引き戻すことがありますがいつも単発il||li _| ̄|○ il||li 
当たっただけよかったですが。。。。
セグは『.』が足りず、またしても時短へ突入です

その時短中。。。。

ガセリツコ→ジャンプ・シンジ→モノリスウェーブ→5・6ダブル→
レイ背景→初号機リーチ→白タイマー→『フィールド全開』カットイン→CB『ATフィールド全開』→ハズレil||li _| ̄|○ il||li 

やっぱりレイ背景とか色々複合しても
確先ダブルの初号機リーチは難しいのですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
これが弐号機リーチだったらもう少しよかったのかな??

結局このまま引き戻すこともないまま、時間も時間だったのでヤメです
一方、隣の彼氏は移動しようとしてたら、CB『・・・』から暴走を引き1セットw
最近マイホで必ず引っ掛ける強者です

でもちょっとだけどプラスになったし、当たったので満足でした(*゚▽゚)ノ


☆本日の結果☆

シトフタ  投資:5K  回収:9.2K  4.2K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつかは連ちゃん
単発というお題でしたが、時短引き戻しとか
結構楽しいじゃないですか。
時短引き戻しってある意味連ちゃんより難しいですよ。

しかしシトフタで連ちゃんしないのはキツイですね。
シトフタは初当たりが難しくて、当たれば連チャン!!
で負けを取り戻すって感じだと思います。
私は、初当たりが引けないですが・・・

連ちゃん目指してがんばってください。
ちょうさん URL 2008/07/06(Sun)21:13:28 編集
ちょうさんサンへ
いつもコメントありがとうございます(o*。_。)o

一応時短で引き戻しってのは結構最近あるのですが
常に単発引き戻しなのでなかなか出玉が増えてくれません。。。。

何とか単発でもプラスに持ってけたのは幸いでしたが
そろそろ出過ぎて閉店を気にする。。。なんてことになってみたいものですw
ぴぴこ URL 2008/07/07(Mon)21:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様