忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆2月8日☆
今日は久しぶりにユニゾン打ちに行って来ました
とは言っても、朝イチから気合を入れて。。。ではなく
ふらっと立ち寄ってみたのですが(笑)

今日は彼ママと出撃です(*゚▽゚)ノ
先に行ってたママは『海物語』を打ってました
20K投資して、単発との報告でしたが
ぴぴこがホールに向かってる最中に
見事に確変を引き戻したようで、そこから
『止まらないー!!』との嬉しい悲鳴をあげていました

日曜なので大盛況の大型店舗に行ったのですが
『シトフタ』はほぼ満席。。。。
悩んだ末に本日10回大当たり 朝イチ単発
その後200回転以内に5連・4連して280回転くらいヤメの台が
空いていたのでとりあえず回してみることにしました

等価のお店なので、回りは期待しておらず
1週間ぶりのシトフタを楽しもうと決めて、いざ発進です☆

が、CBが来てもお決まりの『・・・』ばかり。。。。
今日のネルフ本部のみなさんはだんまりを決めてるようです(笑)

それでもとりあえず回し続けるぴぴこ。。。。
途中左隣のおじさまが『222回転』で力尽きたようで
空き台になり、少ししたら違う方が座られ、打ち始めたのですが
開始してから恐らく1Kくらいで。。。。


『シグマユニットAフロアから、汚染警報発令Σ(・ω・ノ)ノ』


そうです。。。。 1分ミッションをお出しになり大当たりゲット
単発でしたが、見事なヒキでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ちょうど同じ時にぴぴこの台も警報が鳴ったので
『まさか!?』と思いましたが、普通に3分ミッションでした(涙)

そんなこんなで既に本日のリミット金額の10K納めまで
あと1Kとなってしまったのですが、相変わらずシンクロばかり。。。。
シンクロでもロンギヌスが飛んでくると、少しは期待できるんですけどねぇ

ところが、そんなガッカリシンクロリーチにも奇跡が!!

☆478回転め☆
CB冬月『ロンギヌスの槍は?』→ジャンプ・アスカ→
7×8→図アニ→シンクロリーチへ。。。。


ここでロンギヌスがリーチ前に来たらほくそえんでいたところですが
飛ばなかったので心の中で『ロンギヌスの槍は??』と
思わず思ってしまいました(笑)
それでも密かに『今度こそ暴走を!!』と必死に願うぴぴこ。。。。
結果。。。。


『神経パルスに異常発生!!』


やりましたぁぁヾ(*>∀<)ノ゙
何とか残り500円のところで、待望の暴走モードゲットです♪
ここで何とかせめて元くらいは取り戻したい。。。
果たして、ぴぴこの願いは叶うのか!?


☆暴走・15回転め☆
タイトル予告『使徒、襲来』→4→ロンギヌス→
初号機リーチ→『フィールド全開』カットイン→
F型・加持さん号令→CB『ATフィールド全開』→4

あっという間に確変終了ですil||li _| ̄|○ il||li
初号機チャンスも来ず、セグはまた『.』が多かったのでした。。。。
待ち望んでた確変も終わるときはあっけないものですね
今年のぴぴこは連チャン、ホントしないようです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

しかし、その後の時短で緊張の一瞬が来ることに。。。。

特に金枠が来るでも何でもなかったのですが
ステチェンがコンスタントに来てるのと
シリアス・リツコでも初号機リーチに発展したりするので
少しは何か来るかも。。。と思ってたのですが。。。。

☆時短・61回転め☆
ステチェン→シンジ擬似連×3→6→図アニ→
初号機リーチへ。。。。

ステチェン1回転めでシンジ擬似連なんて
『これはさすがに当たるかな??』と思ってたのですが
単柄シングルだし、ロンギヌスもない
おまけにさっきまで出てた『フィールド全開』カットインもなし。。。。
問題はF型の号令ですが。。。。

こんな時に『マヤ&リツコ』il||li _| ̄|○ il||li

予想はしてたのですが、まさか来るとは・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも必死にCBを押す用意をします
ポチっと押したセリフが『出力最大』

うーん、大丈夫??

当たる確信とハズレた時のガッカリする覚悟の狭間で
必死に画面を見つめるぴぴこ。。。。
結果は果たして!?


見事、サハクィエル殲滅(*゚▽゚)ノ


よかったー(汗)
結局また初号機チャンスが来ることもなく
セグは今度は『-』が多くてまたもや、単発。。。。
それでも当たってくれたことに感謝です(゚▽゚*)

その後の時短では全くSPにすら行かず
全然静かになってしまったので、時短即ヤメとなりました

一方、一緒に来ていたママですが
ぴぴこが打ってる間『CR加山雄三』を打っていたのですが
見事3Kで引き、時短で確変引き戻し(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
交代してぴぴこも打たせてもらったのですが
SANYOおなじみの『キュイン』となる1発告知&
恐らく擬似連×4にて、確変ゲット(*゚▽゚)ノ

初めて打つ台&全然知らない曲にある意味圧倒されて
ラウンドを消化しておりました
その次で確変は終わってしまったのですが
奥様方には楽しい台なんでしょうね(笑)
ぴぴこはどうも実写の台は苦手ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんなこんなで、とりあえずノーヒットは免れたのでした

☆本日の結果☆

VSシトフタ    投資:9.5K   回収:11.4K  (プラス1.9K)

とーってもショボいけど、一応プラスですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ある意味、『引き強』?
残り500円で暴走を引くとは、
かなりスリリングなパチですね。
ある意味、『引き強』ですね。

でも残り500円で暴走って、危険ですよね。
ママさんとかが一緒にいるから安心ですが、
私なんか基本一人なので、『突確』で資金が切れたら・・・
と考えると、緊張しちゃいます。

兎に角、プラスで良かったですね。
今日は、私も・・・
         ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうさん URL 2009/02/08(Sun)21:06:37 編集
無題
いつも楽しく見ています。
私、先日1kでカヲル全回転がでてやっと全回転コンプしましたです。嬉しかったなぁ!パチって1kで当たるときもあれば10k入れても当たんないことってしょっちゅうですよねぇ…
ONE 2009/02/09(Mon)02:30:16 編集
ちょうさんさんへ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆

>残り500円で暴走を引くとは、
 かなりスリリングなパチですね。
 ある意味、『引き強』ですね

今回は今までと違って残り数玉ではなく
500円と半分分残ってたところで引いたので
何とかなりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかし、土壇場で引けたのは引き強なのでしょうか。。。(笑)

>でも残り500円で暴走って、危険ですよね。
 ママさんとかが一緒にいるから安心ですが、
 私なんか基本一人なので、『突確』で資金が切れたら・・・
 と考えると、緊張しちゃいます

資金が切れそうな時に限って当たってくれる。。。
嬉しいような悲しいような複雑な気分ですね(涙)
一応資金はあったのですが、上限を決めて打たないと
ズルズルと打ってしまいそうで。。。。

>兎に角、プラスで良かったですね。
 今日は、私も・・・

おかげさまでとーってもショボい結果ではありますが
一応プラスに出来ました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
等価のホールだったので、連チャンしたら。。。
でもノーヒットでなかっただけでも感謝しなくてはですね
ちょうさんさんも調子を取り戻したようですね♪
後ほどお邪魔させていただきます(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2009/02/10(Tue)22:12:23 編集
ONEさんへ
初コメありがとうございます(o*。_。)o

>私、先日1kでカヲル全回転がでてやっと
 全回転コンプしましたです。
 嬉しかったなぁ!

全回転コンプ、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は結局未だになぜか『カヲル全回転』を自分で
出せずにエヴァ5を迎えそうです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
最近では全回転はおろか、当たるのまでが非常に
厳しくなってしまって。。。。
とにかくよかったですね(*゚▽゚)ノ

>パチって1kで当たるときもあれば
 10k入れても当たんないことってしょっちゅうですよねぇ…

1Kで当たった時の喜びと驚きはホント何とも
言えない感じですよね(。-∀-)
何てツイてるんだと1人でほくそえんじゃいます(笑)
一方、何K投資しても全く当たらない。。。。
その時はそれでもう暴走してしまうのですが。。。
それでもぴぴこはパチはやめられません(笑)

こんなつたないブログですが、遊びに来ていただけて
ホント嬉しいです(゚▽゚*)
ぜひまたいらしてくださいねヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこ URL 2009/02/10(Tue)22:33:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様