忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を怠っており遊びに来て下ってる方、申し訳ありません(o*。_。)o
一応稼動はしてたのですが、なかなかPCに向かってる時間が
作れず、今日の更新となりました。。。。
まとめて3日分お送りしますので、読みにくいかもですが、お付き合いください

☆11月23日☆
この日は旅行でわりかし近くの観光地に泊まりに行きました
ですが、道の途中に存在は知ってたものの
未だ行ったことのないホールがあったので、寄ってみることに。。。。

ここには今はほとんど見れなくなってしまった『まごごろ』が残ってました
でも誰も座ってなかったので、とりあえず合成のよさげな『約束』
しかし、打ってみるとベル落ちが悪いので、即撤退・゚゚・(/□\*)・゚゚・

なので、もちろん懐かしく思いながら『まごころ』を打つことに。。。。
2台めで単独のレグを引くことが出来ました(*゚▽゚)ノ

その後のレイチャンス中に強次回予告『暴走モード突入』
一応次回のボーナス確定&時間もあるのでじっくり回します(゚▽゚*)

が、100Gにも行かないうちに単独の黄7ゲット☆
まぁ、ぴぴこRT突入=レグという方程式が確立されてたのですが
ミドルとはいえ、一応ビックゲットです(*゚▽゚)ノ

しかしボーナス後チェリーを2回ほどハズしたので
コインがあるうちに、ここは潔く撤退しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その後店内を徘徊した後、ちょうど『ファン感謝デイ』をやってたので
クジ引きたさにシトフタに搭乗。。。
が、自分が引く前に1等のテレビが当たったとの放送が流れ
ガッカリしながら引いたのですが・・・・

もちろん『残念』il||li _| ̄|○ il||li

去年はたまたま行ったホールで『電気湯沸かし器』が当たったんですが
今年はマイホで1回引いたけど、当たりませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
こんなところで運を使っても仕方ないのですが(笑)

そんなわけで、シトフタの話に戻しますと。。。。

回りがハンパなく悪く、しかも当たらずil||li _| ̄|○ il||li

自分が座った隣の方々は見事に確変を引く中
ぴぴこの台はうんともすんとも言いませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後もいい台に巡り合えなかったんですが、一緒に来てた
彼氏がスロで出てたので、ぴぴこは最後の手段に。。。。

こーなったら、1円パチンコに全てを賭けるわ(泣)

ここのホールはシトフタが5台ほどあったので
隣に人がいない真ん中の台を選んで打ちました
が、相変わらず回らないil||li _| ̄|○ il||li ←ぴぴこの問題!?

140回転くらいから始めたのですが、全然当たる気配がしない。。。。
半分魂が抜けたようにぼけーっと打ってたその時!!

278回転め
初号機の手がピカピカ光りながら動いたΣ(・ω・ノ)ノ
→チャンス目停止→暴走モード突入

やっとこさ本日のパチンコの初当たりを引けました。。。。
1円なので、何とかここから伸びていただきたいのですが、果たして!?

112回転め
タイトル予告『涙』→4→零号機リーチ→
マステマ・マヤ&リツコ→4


単発il||li _| ̄|○ il||li

ここまでハマって、そんな。。。。 せめて初号機チャンスくらい・・・・
冷静な顔をしてましたが、心では号泣してました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

結局時短でも引き戻せず、平和な第三新東京市へと戻っていきました
もうやけになってしまってたので、そのまま持ち玉を使うことに。。。。
結果、最後の最後で・・・・

ジャンプステップ・アスカ→6シングル→
VSアラエル・弐号機ver.→アスカカットイン→ハズレ

意識が朦朧としてたので(←おおげさw)、きちんとした詳細は不明ですが
当たるわけないと思いつつも、僅かな望みを持ってましたが玉砕。。。
このままやっても余計に負債を多くするだけだと思い、撤退(←今更)
遠征では負けナシのぴぴこでしたが、同じ県内ではダメのようです(涙)

☆本日の結果☆

VSシトフタ・約束の時・まごころを、君に・1円シトフタ

投資:19.3K  回収:3.8K  (マイナス15.5K)


☆11月24日☆
楽しく旅行を終え、帰路に着いたぴぴこでしたが
お昼過ぎに自宅に戻ったので、そのままのノリでマイホへ。。。

相変わらずの客付きだったので、台の確保は余裕なので
とりあえず『約束』へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一応小役を数えて打ってみたのですが、開始1Kでレグ
ベル落ちが試行回数は少ないものの、まだ何とかキープしてたので
続行すると、またレグil||li _| ̄|○ il||li
結局その後一気にベル落ちが悪くなったので、ヤメました

その後『シトフタ』へ移動します
何台か打つものの、回りが悪く、しかも全然当たる気配がしないので
ここも諦めて、終了・゚゚・(/□\*)・゚゚・

彼氏が北斗で当たってたのですが、隣がちょっと怪しいからとのことで
ちょっとだけ回してみましたが、当たらず。。。。

最後に1円のシトフタが空いてたので、打ってみることにしました
回してみるものの、これまたあまり回りがよろしくない感じ
でも1円なので、まぁ最後にせめて当たりたいとの思いでした

そして、ようやくその時が(゚▽゚*)


201回転め
キール予告『さぁ、行こう』→4(同時)→レイ背景→
VSゼルエル・マルチver.→弐号機から発進→4
初号機チャンス→4のまま

せっかく引けたのに、単発だなんて・゚゚・(/□\*)・゚゚・

僅かな望みを時短にかけます
すると、再び奇跡が!!


時短9回転め
零号機格納庫のおでましΣ(・ω・ノ)ノ
→アスカ擬似連×1→8→一旦停止・再発進→
新・ユニゾンリーチ→8
初号機チャンス→9


かなり久しぶりに格納庫の時のあの軽快なテーゼを聴きました♪
とにかく確変引き戻し成功です(*゚▽゚)ノ

その後のぴぴこ。。。。

46回転め
ステチェン→初号機咆哮→シンジ擬似連×3→6→
ロンギヌス→初号機リーチ→F型・マヤ&リツコ→ハズレ
のち、カヲル救済→5

4回転め
次回予告『男の戰い』→6→VSゼルエル・マルチver.→
弐号機から発進→『勝てるかもね』→初号機敗北
のち、カヲル救済→9

77回転め
金枠レイ→モノリス高速点滅→6×7→
初号機リーチ→F型・加持→6
初号機チャンス→6のまま


と、何とか4連チャンは出来たもののなかなか伸びず。。。。
時短を集中して打つことにします(笑)

時短中はシリアスミサトでも発進したりと、何だかにぎやかでは
ありましたが、決め手の金枠などが出ず、残り30回転となり
『もうダメか。。。』と半ば諦めていました

が、またまた奇跡が巻き起こることに!!


時短78回転め
ステチェン→金枠リツコ→モノリス高速点滅→
7×8(同時)→レイ背景→ミサトカーリーチΣ(・ω・ノ)ノ→8


何かステチェンが早いなーとは思ってたのですが
まさか2回目の引き戻しが出来るとは・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも、残念ながら単発でございました

その後1箱飲ませて、本日の実戦終了となりました(o*。_。)o

☆本日の結果☆

VSシトフタ④・約束の時・北斗の拳・シトフタ①

投資:26.7K  回収:4.4K  (マイナス22.3K)


☆11月29日☆
ようやく本日の実戦をお伝えできます(泣)
しかし、あまりご期待なさらずに。。。(←してないってw)

今日もまずは『シトフタ』で勝負します(*゚▽゚)ノ
しかーし、今日もホントに回らないil||li _| ̄|○ il||li
3台ほど打って、CB2度押しが来たりしたので
粘ってみたのですが、当たらず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後『約束の時』を打ちますが、当たったのはまた。。。

レギュラーボーナスil||li _| ̄|○ il||li

どうもレグばかり引いてしまうようです。。。。
笑えませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

その後残りの5Kのカードを握り締め
とにかく当たりたくて店内を徘徊しますが
お目当ての1円シトフタは空かないので
『甘エヴァ』を打ってみることに(1円ですが)

セカパクは昔よく打ったのですが
今やシトフタに慣れてるので、とっても変な感じ(笑)
しかもボーダーがよくわかりませんが、とにかく回らない!!
1円だから気持ちは軽いのですが、果たしてどーなる!?

開始から確か20回転くらいで、金枠のおでまし(*゚▽゚)ノ
が、ハズレil||li _| ̄|○ il||li
例え甘デジとはいえ、金枠でもハズレるんですね。。。。
ちなみにリーチは忘れましたが
金枠ミサト&CBマヤ『ねぇ、私達これで正しいのよね?』だったかと

結局今日は当たらないで終わるのか。。。とがっかりしながら
打っていると、ようやくその時が来ましたヾ(*>∀<)ノ゙

35回転め
タイトル予告『使徒、襲来』→6×7(同時)→
初号機リーチ→6
初号機チャンス→初号機咆哮→7

初めて甘エヴァで確変を引けました
過去に2度打ったことがありましたが、2回とも単発だったので(涙)
これでぴぴこの大好きな『次回予告の曲』の変動音が聴けます♪

その後のぴぴこ。。。。

4回転め
ガセリツコ→4×5→シンクロリーチ・レイ→4
初号機チャンス(遅れver.)→9


1回転め
タイトル予告『男の戰い』→2×3→初号機リーチ→2
初号機チャンス(遅れver.)→キラリ昇格→1

6回転め
タイトル予告『男の戰い』→8→初号機リーチ→
VSバルディエル→8
初号機チャンス→キラリ昇格→5

3回転め
ロング変動→チャンス目停止→
暴走モード突入

7回転め
金枠リツコ→1→レイ背景→シンクロ・レイ→1

6回転め
金枠ミサト→4×5(戻り)→初号機リーチ→4

おかげさまで暴走1回を含め、7連チャンすることが出来ました
でも甘デジなので、出玉は1箱半くらいです。。。。

時短中タイトル予告で『Air』と出たので、引き戻しだぁヾ(*>∀<)ノ゙と
心の中で喜んでいたら、弐号機リーチへ発展し、次回転へ。。。。
考えてみたら弐号機は原作で主役のように出るからか・・・・
シトフタと当確が違うから、変な感じでした

それと確変中の戻りでの停止は確確じゃないんですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ほくそえんでたら見事に単発図柄が揃いました。。。。

そして時短が終わったらソッコーで交換して、終了となりました

☆本日の結果☆

VSシトフタ・約束の時・甘エヴァ

投資:25.8K   回収:1.6K  (マイナス24.2K)

現在3連敗中・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 早く脱したいです。。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様