忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-03

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12月14日☆
今日は朝から1人のお休みだったので
用事を済ませて、マイホに行ってみました

こないだ入れ替えがあってから
初めての出撃だったのですが。。。


前回まであった場所にシトフタがない!!


マイホでは人気がないので、どーやら
再び隅に追いやられた模様・゚゚・(/□\*)・゚゚・
そして探して辿り着くと、更に残念なことに
台数が半減。。。。 もう撤去のカウントダウンが。。。

そして、本題ですが
3台、0回転の台があったのですが
釘を一生懸命見て検討した結果
とある1台をセレクトしました

が、1.5K打ってみるも全然回らずil||li _| ̄|○ il||li

次に端台も0回転だったので、打ってみることに。。。
これが思ったより回るので、とりあえず勝負を賭けて
ぴぴこ号機、再び発進(*゚▽゚)ノ

しかーし、4.5K打っても全く当たる気配ナシ

仕方ないのでシトフタは諦め
今日のイベントらしい『約束の時』へ

朝イチ35Gヤメの台があったので
ちょこっと打ってみましたが、
隣がちょっと当たってたし、全然小役来ないので
3K分打って退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どーしようかと後ろを見てると
レグ後535Gヤメの台があったので
天井RT狙いで勝負(*゚▽゚)ノ

今日はカウンターを持ってなかったので
頭の中で必死に数えます(笑)

開始早々、ベルが結構落ちるし
小役もそれなりに来るので
ひたすら天井まで追いかけます

が、スイチェを引くのですがなかなか
ボーナスにつながらず、結局天井まで。。。。

しかしもちろんすぐには特リプなぞ引けず
一体どーなる!?

すると838Gめ
屋上ステージにてレイちゃんが体操着姿でおでまし♪
特に小役は引けず、対決演出へ。。。

レイちゃん白体操着→『大運動会よ』→小役ナシ→
『エースを決めろ!テニス対決』→文字・赤→
レイVSヒカリ

と、ここまで至って普通の演出
しかも対決中にリプは来てなかったので
『いつ当たるの??』と思いながら、レバオンすると。。。。


      ボーナス確定Σ(・ω・ノ)ノ


小役を引いてなかったので、恐らく単独と思われますが
とりあえず黄7をゲットいたしますた(*゚▽゚)ノ
ボーナス中はチェリー1回・1枚役2回でした

再度G数は少ないですが、ベル確を計算してみると
1/8.6だったし、投資もかさんでたので
20Gくらい回してヤメました(゚▽゚*)

残るカードの残高は3K分
どーしてもシトフタで当たりたかったぴぴこは
性懲りもなく、1円シトフタへ。。。。

1台しかないので空いてるか心配でしたが
88回転だけ回してあったので、すかさず着席(笑)
でもこの両隣、『暴れん坊将軍』と『世界名作劇場』なので
やたらと演出の音がウルサイんですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

それでも一生懸命集中して回してみると
思ったよりかなり回るΣ(・ω・ノ)ノ
是非とも3K分で当たりたいところですが、果たして!?


しかし、ここで問題発生!!
急に回りが悪くなりましたil||li _| ̄|○ il||li
単に最初が良かっただけなのかしら。。。。

しかも演出と言えば、CBは『・・・』ばかり
もちろんのことのようにエヴァは飛ばず。。。。
それでも最後の望みを賭けて打ち続けます(*゚▽゚)ノ

すると255回転め
キール議長のおでまし→『まだまだだな』→2→図アニ
と至って普通の予告。。。
が、なんと発展先が

       第7の使徒Σ(・ω・ノ)ノ

ユニゾンはストーリーの中で一番ぴぴこ的に
当たるのですがさすがにねぇ。。。。
カットインも通常、タイマーも白
ロンギヌスもなかったし『ハズレでしょ?』と思いながらも
ひたすら画面を凝視してました(笑)
結果は。。。。

         勝利(*゚▽゚)ノ

何とか当たりましたっ☆
そして、初号機チャンスが来たのですが
2で止まってしまったのでガッカリしてると
シュっとレイちゃんが降臨ヾ(*>∀<)ノ゙
見事確変スタートです♪

1円なのでいかに連チャンしてくれるかが
鍵なのですが。。。。

そしてリツコの研究室に突入し、左に2が止まったので
またガッカリしてると。。。。突発当たりっΣ(・ω・ノ)ノ

☆確変29回転め☆
リツコの研究室→左に2停止→
突発当たり・ATフィールドver.→9

この時点で何とかとりあえず3箱は確定♪
が、ちょうどその時せっかく両隣が空いて
静かに打ってたのですが、再び騒がしくなり
喜び半減・゚゚・(/□\*)・゚゚・
自己中な意見ですが、せっかくの確変の音が
全然聞こえません。。。。

そんなぴぴこの気持ちを察するかのように。。。。

☆確変17回転め☆
シリアスシンジ→モノリス5個順に点灯→4→
ロンギヌス→初号機リーチ・F型間や&リツコ→
CB『ATフィールド全開』→4

願いも虚しく、3連チャンで終了。。。。

時短では
シリアスアスカ→ロンギヌス→リーチ前ムービー→
6→弐号機リーチ
とか、シリアスレイまで行ったりしましたが
結局当たらず終了・゚゚・(/□\*)・゚゚・
時短即ヤメ撤退してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆本日の結果☆

VSシトフタ④
投資:6K     回収:0K

VS約束の時
投資:11K    回収:5.2K

VSシトフタ①
投資:2.4K   回収:3K

《TOTAL》
投資:19.4K  回収:8.2K   (マイナス:11.2K)

前回までの好調さで調子に乗りすぎましたil||li _| ̄|○ il||li

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そろそろ・・・
新機種の導入が相次ぎ、シトフタも危険領域に・・・

MHには明日『ダースベーダー』が降臨するらしいです。
シトフタが残る事を祈るばかりです。
(って言うほど、シトフタを打っていませんが)

新台のペースが速すぎますよね~
まだ打ってない台が色々あります。
一度撤去されて、1パチとかで復活するのを
待った方が良いのかもしれません。
ちょうさん URL 2008/12/15(Mon)00:20:02 編集
最後のシ者
シトフタやっぱ減ってますよね?今日自分も行ったんですがシトフタ半分くらいなくなってました(?_?)2月に出る(?)5号機と何か関係あるんですかね??
くぅ 2008/12/16(Tue)12:46:21 編集
ちょうさんさんへ
お返事遅くなってすみません(o*。_。)o

>新機種の導入が相次ぎ、シトフタも危険領域に・・・

ホントそろそろ活動限界が迫ってる感じですね。。。
面白いのに入れ替えには勝てませんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
しかしマイホではホントにシトフタの人気がなく
ホール側もバサバサと減らしています。。。。
シトフタ打ちとしては苦しいです

>MHには明日『ダースベーダー』が降臨するらしいです。
シトフタが残る事を祈るばかりです。

マイホは小規模なので入れ替えがかなり遅いのですが
近くの大型店舗では2シマあったシトフタですが
1シマ丸々、ダースベーダーに侵略されてました
まだ入れ替えして間もないので
それなりに積んでる人はいましたが。。。。

>新台のペースが速すぎますよね~
まだ打ってない台が色々あります。
一度撤去されて、1パチとかで復活するのを
待った方が良いのかもしれません。

確かに最近はホント入れ替えが毎月ある感じですよね
ぴぴこは基本エヴァしか打ってないので
新台にはあまり手を出さないのですが
リーチすら見たことのない台が多くって。。。。
1パチとかなら遊び感覚で打てるから面白そうですね♪

個人的にこれから出る台で打ってみたいのが
『エウレカセブン』という台です
エヴァやアクエリオンと同じようにアニメとの
タイアップとのようで、リーチなどが2つと似てるとのコトです
新台で入ったら並んで打ってみようと思ってます(*゚▽゚)ノ
ぴぴこ URL 2008/12/18(Thu)21:37:11 編集
くぅさんへ
お返事遅くなってすいません(o*。_。)o

>シトフタやっぱ減ってますよね?
今日自分も行ったんですがシトフタ半分くらい
なくなってました(?_?)

さすがに今年の1月に出た台だし
最近はホント入れ替えのペースが早いので
どんどんシトフタ減ってますよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
くぅさんのマイホも半分になっちゃったんですねぇ。。。
エヴァファンとしては悲しいですよね

>2月に出る(?)5号機と何か関係あるんですかね??

2月に出るのはスロではなくって、パチの5代目ですね☆
タイトルに書いていただいた通り、サブタイトルは
『最後のシ者』で決定のようです(*゚▽゚)ノ
スペックも某サイトで見たところ、シトフタとほぼ同じみたいです
大好きなカヲル君がメインのようなので楽しみですね♪
ぴぴこ URL 2008/12/18(Thu)21:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様