忍者ブログ
新世紀エヴァンゲリオンが大好きな女の日記です。 卒業気味だったパチを最近少しずつ復活させているので、結果報告したりしています☆★

2024-04

プロフィール
HN:
ぴぴこ
性別:
女性
趣味:
エヴァグッズ集め    時々パチ・スロ
自己紹介:
エヴァが大好き☆
キャラではカヲル君を
こよなく愛する女。

エヴァを知ったのは
パチンコのセカパクを
打った事がきっかけ。
それからしばらくは
どっぷりとパチンコに
浸っておりました

最近ホールに
通う機会を増やし
少しずつ出撃を再開。。。
してたのですが
出撃を急遽中止してます

とりあえずPSPを
TVにつなげて
『家スロ』を回す予定です

また2010年2月10日
積水ハウスにて念願の
新居完成です
初めてのマイホームを
旦那さまとひたすら
楽しんでいる毎日です
Twitter
カウンター
エヴァ
最新CM
[03/26 ぴぴこ]
[03/25 真実の翼]
[03/03 ぴぴこ]
[02/28 ちょうさん]
[12/31 ぴぴこ]
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の8月21日 彼氏と遊びにアキバへ(*゚▽゚)ノ
イチ エヴァオタとしては行かないわけにはいかん!!と
言うことで、とりあえず行ってきましたww

お友達から聞いたお店にまずは出撃
一通り見てとりあえず打ってみることに。。。
もちろんシトフタで勝負ですヾ(*>∀<)ノ゙

ワケわからないので、何となく直感で選んだ0回転台へ。。。。
隣の方が少し積んでたので微妙かとは思いましたが
東京のお店はどんなモノかということで、ぴぴこ発進(*゚▽゚)ノ

が、500円で6回転il||li _| ̄|○ il||li

単に私の腕がないのか、ホントに回らないのか
わかりませんがとにかく回らない。。。。
でも、せっかくなので続けてみることにします

そして、8回転め。。。。
ミサト部屋TV予告『しばらくお待ちください』→
モノリス5個点灯→2シングル→
シンクロ・槍付き→『神経パルスに異常発生!!』

そうです な・なんと 暴走ゲットヾ(*>∀<)ノ゙

まさか引けるとは思ってもなかったので、一瞬かたまりましたw
しかも8回転って。。。。 さすが、異国の地w遠征恐るべし。。。
マイホでもなかなか引けなかった暴走スタートです

しかーし!! スルーがガン締まりil||li _| ̄|○ il||li
全然電チューが開いてくれません。。。。
それでも何とか回し続け。。。。。

16回転め。。。。
突発当たり(*゚▽゚)ノ 確変ゲットォォε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久しぶりに見た突発当たり 目の覚めるいい当たりですねw

せっかく投資額が1Kということで、連チャンさせたいところです
が。。。。 やっぱりその時は来ました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

相変わらずのスルーの感じに苦しみながら回した
35回転め。。。
アスカ擬似連のおでまし。。。 何だかイヤーンな感じ

アスカ擬似連×1→4→弐号機リーチ→4

出ました!!ぴぴこの実質1セットil||li _| ̄|○ il||li
その後の時短はまたしても1回も発進せず
玉減りも著しかったので時短で即ヤメしました
でも、おかげさまでプラス(*゚▽゚)ノ
 
そして、2軒め。。。。
ここはかなりシトフタ&キラエヴァに力を入れてるようでした
ぴぴこはまずまごを打ってみることに。。。。

投資2Kでチェリーからの黄7をゲット(*゚▽゚)ノ
その後持ち玉が飲まれる寸前でレグや赤7を引いたのですが
結局飲まれ2K追加でまた赤7とレグを引きますが
遠征で引いた喜びでまたしても全部飲ませちゃいました。。。。

で、一緒にいた彼氏がいないのでシトフタのシマを覗くと。。。。

なんと、一際目立つドル箱の山!!しかも彼氏が(゚▽゚*)
マイホではなかなか引けず苦しんでいましたが
まさか遠征でこんなヒキを発揮するとはwww
ちょうど隣の台が空いたので、ぴぴこも打ちます

本日0回当たり 198回転ヤメの台です
打ち始めてすぐに思ったのが。。。。

ここも回らないil||li _| ̄|○ il||li

ツボにハマれば回り始めるのですが、思うように行かず
しかもこれまた エヴァが飛ばない!!
この台で初めて飛んだのが。。。。

3分ミッション最後の回転→金枠レイロング→
8シングル→単機発進→ハズレil||li _| ̄|○ il||li

久しぶりに通常時に金枠見れたと思ったら。。。。
これまた イヤーンな感じ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
隣の彼氏はもう台が壊れたかのように確変を引きます
そして、ぴぴこの右隣も同じく連チャン中。。。。
確変に挟まれるって何だか気分が悪いというよりも
焦りを感じてしまいました

そして右隣の方が連チャンを終え、帰られたその時!!

465回転め。。。。

使徒予告『サハクイエル』→枠フラ→
8シングル→シンジ群→F型・マヤ&リツコ→
CB『いっけえぇ~』→8(*゚▽゚)ノ

かなり心配しながら見ていましたが、何とか当たりました☆
そして
初号機チャンスで。。。。

ロンギヌスが飛んできて9に昇格ヾ(*>∀<)ノ゙

本日2度目の確変スタートです
このお店はアタッカー周りの釘がとってもよくってスイスイ消化します
スルーも最初は不安定でしたがだんだんと通るように。。。。

その後のぴぴこは。。。。

8回転め。。。。
金枠ミサト→右から9シングル→VS ゼル→
零号機号令→初号機攻撃にて9ゲット(*゚▽゚)ノ

8回転め。。。。
シンジ擬似連×1→モノリスなし→5シングル→
VS ゼル・零号機ver.→5ゲット(*゚▽゚)ノ

57回転め。。。。
アスカ擬似連×1→モノリス5個点灯→8シングル→
零号機リーチに発展→マステマ・マヤ&リツコ→8

結局またしてもアスカさんにやられました・゚゚・(/□\*)・゚゚・
たまには確変の時に『ドリーッド』が聞きたい。。。。

時短ではまたしてもミサトカーリーチの1回だけだったので即ヤメ
4連チャンにてぴぴこの遠征はおひらきとなりました(o*。_。)o
隣の彼氏は2Rナシの16連チャンを成し遂げておりました
ぴぴこも次回予告見たかったなー

☆本日の結果☆

《1軒め》
シトフタ   投資:1K    回収:11K
キン肉マン 投資:2K    回収:0K   8K

《2軒め》
まご      投資:4K    回収:0K
シトフタ   投資:15.5K 回収:20K  0.5K

TOTAL:8.5K(計算したらショボ勝ちでした。。。)

でも、過去遠征2回とも勝ち・3戦3勝中ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
ショボ勝ちでも、勝ちは勝ちですよ♪
遠征先では、今のところ全勝してるんですねぇ。
環境が違ったほうが、打つことに集中できたりするのかなぁ…と考えてみたり。

雫はブログの更新作業の最中です(笑)
ボリュームがあり過ぎて、なかなか書ききれない状態で、終わりが見えません(笑)
それでも、今夜中には何とか仕上げるつもりなので、お時間ありましたら、また遊びに来てくださいな。
御堂雫 URL 2008/08/23(Sat)17:35:37 編集
幸運を分けてください・・・
おめでとうございます。

ぴぴこさんはエヴァを堪能できているようで
ウラヤマシイです。

MHでは、どうも碇ゲンドウさんが全機凍結したようです。
全く発進する気配がありません。
せめて発進くらいしてくれても・・・(T_T)

明日は、使徒との戦いは避け(実際にはたたかうとこまで行ってない)
純愛に走ろうと思います。もしくは戦!!
ちょうさん URL 2008/08/23(Sat)21:39:44 編集
おめでとうございます
最近、私も時短で全く引き戻せません。ストーリーになってくれません。F型カジさんすら外れちゃいました。
都内はスルーが酷い台はいっぱいありますよ。あと、ムラも激しいですね。確変中玉が減るのはイライラしますよね。
なんとか通りやすいポイントを探して打ち方変えないと全然電チュー開きませんね
shouzou 2008/08/23(Sat)23:59:51 編集
コメントありがとうございます
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなって申し訳ありません(o*。_。)o

☆雫さん☆
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
おかげさまで何とか勝てました
遠征全勝と言っても、まだ3回めですが
違う環境だと案外引けるようですw
でも環境が違うと周りをキョロキョロしながら
打ってるのでかなり不審者っぽくなってますけどね
たまたまぴぴこが行ったお店がかもしれませんが
かなりBGMが激しく、集中するのが大変でした。。。

雫さんのブログ、いつもボリュームいっぱいで
楽しく読ませていただいてますヾ(*>∀<)ノ゙
それだけ書ききれないほどいろんな当たりがあるなんて
うらやましいですなぁ(/□\*)
この後じっくりお邪魔させていただきますね(゚▽゚*)

☆ちょうさんサン☆
いつもありがとうございます(o*。_。)o
堪能って程でもないかもしれませんが、何とかエヴァで
当たりの喜びを体感することができました(*゚▽゚)ノ

エヴァが全機凍結。。。。
かなりVSエヴァでは苦しい戦いのようですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ぴぴこも少しずつですが飛んでくれるようになってきたので
ちょうさんサンも純愛と戦でモチベを上げて
エヴァで一気に。。。w

ちょうさんサンのように他機種はぴぴこは打ってないので
『ぴぴこにはエヴァしかないもの。。。』って感じなので
何とかこれからも頑張っていきます

ちょうさんサンのところにも後ほどお邪魔しますね

☆shouzouさん☆
いつもありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙
shouzouさんは都内で打ってらっしゃるようですねw
東京はぴぴこのマイホとは違い、店内のBGMがかなり
爆音なのでちょっとパチに集中できないってのが
ぴぴこ的に難点でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・
それでも気合入れて頑張ってきましたけどw

どうも最近時短で発進すらしないという展開が多いので
何でかなーと考えているのですが。。。。
(まぁ、考えても仕方ないのですが
しかし、久しぶりに確変・時短中に玉減りする台に座りましたが
ホントイライラするし、ヘソで当たっちゃう!!って
ハラハラもしますね。。。。
ぴぴこはそんなに釘に詳しくないのですが、改めて
釘は大事だなと痛感しました

F型加持がハズれたとのことですが、予告との絡みもあるかとは
思いますが、次こそはきっと当たってくれますよ(*゚▽゚)ノ
お互い頑張りましょヾ(*>∀<)ノ゙
ぴぴこ URL 2008/08/25(Mon)20:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様